スポンサーサイト


アズ、再検査。


今日の松山は晴れ。


気温は25度を超え、今年初の夏日だった松山です。



お昼頃、昨日行った動物病院から連絡があり、アズをもう一度連れて来て欲しいと言われました。

腎臓や肝臓などの数値は異常なかったそうなんですが、赤血球とか?なんか血液の数値をもう一度検査したいとのことでした。


電話を下さったのは受付の方だし、詳しい理由は明日聞こうと思い、それ以上聞きはしませんでした。



何もなければいいのですが、再検査なんて言われるとちょっと不安です。



また明日、報告します。





昨日、病院の帰りに塩屋海岸へ行きました。

曇り空だったので気持ちいい具合のお天気でした。


20140428-8.jpg

こんな草がたくさん生えてたんですが、これって何ですかね?

見たことないなあ~



20140428-9.jpg

早速、ゴロスリやホリホリがはじまりました。



20140428-11.jpg

アズは早くも海に入りたそう。



20140428-12.jpg

入っちゃいました(^_^;)


20140428-13.jpg

ちょっとまだ、早いよね~



20140428-44.jpg

ワンコって、穴掘り好きですよね~




20140428-16.jpg

掘ってそこに入り込むのが大好きな2ぴきです。



20140428-43.jpg


20140428-10.jpg



20140428-15.jpg

駆けっこも存分にして、大満足。



20140428-14.jpg


20140428-7.jpg

暑くなったらまた来て泳ごうね^^




今日のおやつ。

20140428-40.jpg

西岡菓子舗の「つるの子」



20140428-42.jpg

たまごじゃないよ~




20140428-41.jpg

違うってば。

でも、こうして見るとゆで卵みたいですね。



マシュマロのようなふわふわの生地の中に、とろりとした黄身あんが入っています。

昨日、J子さんが持たせてくれました(*'▽')



滅多に食べることのないつるの子を、久しぶりに食べれました( *´艸`)




明日は病院だよアズ。

早く寝ようね~


20140428-45.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

アズ君も再検査?!
ポケも3回目の検査です。白血球の数が…らしい(涙)
ポケは病院が嫌いで診察台の上に乗せられたら足が((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルでホントかわいそうなんです。神様アズ君もポケも大丈夫であります様にお願いします!

仕事が終わって家に帰ったら
ポケの右目がお岩さんになっちよった!月曜日病院に行ったばっかりやのにカンベンしてよ~
ポケさん(._.)
アズちゃんの背中に、哀愁が…(;^_^A


再検査ですかぁ~
ドキッ!!っとするよねぇ~
検査だけでも、ドキドキで、行くのに…
頑張るんやで、アズちゃん、お医者さんが、太鼓判押してくれるまで!!


あれぇ~海やぁ~

穴堀、砂まみれ…帰りは、軽トラに迎えに来てもらう!?
それとも、レジ袋に入って…(笑)


うちも、このお菓子食べた事あります♪
背中に哀愁が。心配ですね。でも悪いところがあったら早めに治療できれば安心ですね。アズ君、頑張って検査してきてね、大丈夫でしたぁ。の、返事待ってます。行ってらっしゃいませ
No title
アズさんもトップくんも海辺で思う存分遊んで楽しそうですね~☆
こちらもニパッとしていまいます♪

アズさんの再検査は心配ですが、すぐに健診して良かったですね。問題なければ万・万歳、もし何かあってもすぐに対処できますもん。
どうか何事もありませんように!

ママさんの言うとおり、アズさんの方が食に貪欲なのがわかりました♪

うちも去年 検査後 お呼び出し電話がきて 次の日 行くまで不安でたまりませんでした。
アズくん 大したことなく 済みますように…

穴掘り 砂浜だと凄いですねー
顔 埋まっちゃいそう>_<
すみません
アズちゃんが 何でもないように!
保護されたコーギーの里親様募集しております!!
情報拡散御協力頂けたらば幸いです
Love is You!
再検査って言われると心配ですよね。

2ぴきの表情とてもいいですね~(o^^o)

うちはあまり穴掘りしなかったんですが、今年の元旦から始めました(ノ^^)ノ

しかし、毎日イメトレは欠かさず長座布団を一生懸命うーうー言いながらホリホリはしてます(笑)

アズ君はやっぱりおいしい物があると、お目めクリクリさせて見るんですね~。トップ君は一歩下がって見てる(^o^)
ポケ母さんこんにちは

ポケくん病院嫌いなんですね。。。
嫌がるのを連れて行くのは気が重いですよね。。。
しかも、目は一体どうしたんですか(@_@)
何をしていたんだろう・・・

うちは何事もなく安心したのですが、ポケくんもちゃんと調べてもらって、どうか
大丈夫であります様願ってます!

岐阜のママさんこんにちは

海は砂だらけになるけど、とても喜んで走り回るので連れて行きます!
車も家も、ザラザラですけどね(^_^;)

つるの子、食べたことあるんですか??
ママさんすごーーーい!
本当に何でもご存じなんですね~
皇室の方にも出されるお菓子なんですよ^^
まるさんこんにちは

たそがれるアズ、様になってるでしょ( *´艸`)
再検査は病院の手違いと分かり、本当に安心。
色んなこと考えちゃいました( ;∀;)
みりママさんこんにちは

アズもトップも砂浜は大好き!
思う存分走らせることが出来るので、砂まみれになっても連れて行きます( *´艸`)

アズの再検査、お騒がせしました(^_^;)
本当に安心しました。

写真でアズがトップより卑しいのがわかるでしょう?
アズは食べ物にすごい執念があります(-"-)
れん母さんこんにちは

病院からのお呼び出しは嫌なものですよね。。
れんくんも大したことなかったのかな?

砂浜で楽しそうに遊んでる2ぴきを見ているだけで、癒されるかーちゃんです( *´艸`)
もとさんこんにちは

保護されたコーギーちゃん、里親さん見つかりますように。
ブログにて拡散させていただきますね!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ラスティーは今年「穴掘りデビュー」ですか(笑)
しかも、元旦から( *´艸`)

うちも座布団ホリホリしますよ(≧▽≦)
背中を丸くして、必死にやってる^^

食べ物に関しては、トップはぐいぐい来ずに後ろでじっと待ってますが、ボールに関しては
譲りません(^_^;)
食べ物の方がいいのにね~

コメントの投稿

非公開コメント



