アズの検査結果


今日の松山は晴れ。


アズはお仕事をお休みして病院へ。


診察室に呼ばれると「すみませーん。」と一言言われ、もう一度採血。



結論から申し上げますと、どうも病院側の手違いで出来ていない検査があり、もう一度採血しに来て欲しいと言うことだったようです。


それならそれで、電話でハッキリそう言ってくれればいいのに、変に遠まわしに言うから何かあるんじゃないかって思ったじゃん(´・ω・`)


少し待って、結果をいただきました。

20140430-5.jpg

20140430-6.jpg

どの項目も、基準値内(*^^)v

素晴らしい( *´艸`)





病院帰りに、河川敷をお散歩。

20140430-1.jpg

とーちゃんにも電話で異常なかったことを伝えました。



アズもかーちゃんも、このまま今日はお休みもらえるつもりでいた。



しかし・・・・・。



とーちゃん、迎えに来た( ゚Д゚)


アズ、強制連行。


わざわざ散歩先まで迎えに来なくたっていいじゃん"(-""-)"



厳しいとーちゃんなのでした( ;∀;)




今日の夕飯。

20140430-2.jpg

一口カツ・新じゃがと新たまねぎと豆腐の炊いたん・タコの酢の物・味噌汁。


カツのつなぎを酒で溶いたマヨネーズにすると、驚くほど肉が柔らかくなる!

フライって衣の段取りが面倒だけど、マヨとパン粉だけでいいので簡単♪

いただきものの生ワカメも酢の物に。

肉厚で美味しかった~( *´艸`)





食後の夜のお散歩にて、アズが植え込みに置き餌したであろう残飯を食べてかーちゃんに正座させられました|д゚)コワイ



X-Japan並みにヘッドバンキングしてがっついていたのですぐ「食ってる」と判明。


久しぶりに強くアズを叱りました。



そこでもう一つ判明したことが・・・。



トップを叱ると、アズは「やめて!」と割り込んできます。



今回、トップは知らん顔だった(笑)



20140430-4.jpg

性格の違いに、笑える( *´艸`)




20140430-3.jpg

だいぶ反省してる顔ですけど、もうしないでよね。

かーちゃんも、叱りたくないんだよ( ;∀;)



野良猫に罪もないけど、置き餌する人、ほんとにやめて欲しい。

そのやさしさが、また野良猫を増やしているという事に気付いて欲しい。




アズの再検査の記事で、皆さんにもご心配をお掛けしてすみませんでした。

何より安心しました。


定期検診はこれからも受けて行こうと思います。


それにしても、人間でもアズの年齢くらいになるとどこかしら引っ掛かってもおかしくないのに、優秀ですね~アズさん。


健康の秘訣は??


20140430-7.jpg

ふむふむ。

そのココロは?



20140430-8.jpg

そりゃあ寂しいだろうねえ。



20140430-9.jpg

アズは、とーちゃんの為に気合を入れて生きているんだそうです。


その調子で、長生きしてよね(≧▽≦)




20140430-10.jpg


泉重千代を知らないヤングな君へ。→ 泉重千代 うぃきぺでぃあ




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

良かった!
心配したわ!うまく言えない僕です。
No title
アズ君良かったね(*^_^*)
安心しました!!
アズくん何もなくてよかったですね!

これからも元気で長生きできますように☆
アズ君何もなくて良かったですね。

とーちゃんの為にも長生きしてね(*^^*)

それにしても、アズ君トップ君かーちゃんは料理上手ですね(≧▽≦)
良かったぁ。なんなの!不安にさせる病院は!私だったら一言、喝入れてしまいそう。でも何にもなく健康で安心ですね。まだまだ働きざかりのアズ君、父ちゃんさんと頑張らないとね。家計を支える男は大変だねぇ。かっこいいぞアズ君。そしてトップ君、頑張ってね。
アズ君、余計なチックンだったけど頑張ったね~(*^^*)

でも、何もなくて良かったですね~♪

しかし、半ドン?いや逆かぁ、終わったらお仕事が待っていたのね。。会社員だから仕方ないですかね(^。^;)

拾い食い、置いてあれば食べちゃいますよね・・・。
うちも前よりはかなりマシになりましたが、今でもまだたまにします(T_T)
キツくしかって、そこからは無言で強制帰宅になるのですまない顔してますが、やめて欲しいです。

トップ君は、アズ君が怒られていても知らん顔なんですね(笑)本当、性格が違うんだぁ。不思議ですね!

生わかめ、最近はふえるわかめちゃんを使っていて、久々にわかめを作ってる?方に中芯と言う茎わかめみたいなのを頂いて食べたらすごく肉厚で美味しかったです♪やっぱり生わかめはいいですね~(^^*)
アズくん良かったですね~o(^o^)o

これからも、アズくん&トップくん
元気に過ごしてね♪


ホッ
アズ君よかった。
健康管理素晴らしいですね💕
かあちゃんさんのごはんとたっぷりの散歩がいいんですよね。
もうひとつ
もうひとつ忘れてた。
すぐに迎えに来てくれるとうちゃんさんの愛❤️
良かったね。
そうだよ、とーちゃんは、アズちゃんがいるから、仕事頑張ってるんやで!!
とーちゃんから、アズちゃん取りあげたら…あかん、考えられへん!!
あっ(・o・)
先生忘れてる!?
「体重」
長生きの為にも、減量せな…言われてませんか!?


しかし、散歩中の場所まで迎えに来ましたかぁ~(;^_^A
とーちゃんも、内心ドキドキしてたんやね、アズちゃんの顔を、ちょっとでも早く、見たかったんやわ♪

何はともあれ、良かった(*^_^*)
よかったですねー*\(^o^)/*
本当 よかった よかった♡
よかったです
はじめまして、毎日楽しく拝見しています。
我が家のコギ君は昨年末に血液の病気で亡くなったので、赤血球と聞いたときに他人事でなく心配してしまいました、アズ君、本当によかったですね。
そんな我が家も2代目チビコギに手を焼いています。
No title
お早うございます。
アズ君良かったね~~
コギ君と長寿を競わないと、、
明日ついに歳抜かれるのかな???
コギ君、泉重千代さん知っています。
確か当時5つ子が生まれ
名前の1部をもらい命名されたはず
コギ君の歳わかってしまうね~~~
明日からまた一年健康に気をつけ楽しく過ごそうね
No title
アズさん、再検査が何ともなくて良かったですね☆
うち2コギも1年に1度は健康診断受けてます^^
簡単な血液検査だけでもして、問題なければ安心できますしね。
アズさん、これからもずーっと元気でお互い長生きするばい~♪←Byタロ爺

野良猫に置き餌する人、ほんとにやめて欲しいですよね・・・(-"-)無責任すぎる。
以前、↑をしてるおばさんを散歩中に目撃し文句を言ったコトがあります(笑
で、悪いコトとわかっているのか
そういう人に限ってコソコソ餌やりしていますしね・・
X-Japan並みのヘッドバンキングですよね・・・すごーく解ります(笑←思わずPCの前で笑ってしまいましたw
そして、アズさんの反省のお顔がまたカワイイ・・❤

片方を怒ってると「やめて!」と割り込んでくるのはうちのタロ爺も同じです。
そして、トップくんと同じく・・うめ子は知ら--ん顔ですよ(笑
写真のトップくんのように、少し離れた場所から『アタチ、知ーらない』な顔で見てますw

そして、コメントが遅れてしまいましたが
アズさんのママ、はなびさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
アズくん よかった♪
アズくん 良かったですね~

元気で長生きせにゃ とーちゃんもかーちゃんも淋しいで・・・(*^。^*)

拾い食いはいけんでぇ 何が落ちてるかわからんし 猫の餌は カロリーがすごくあるからね(笑)
No title
検査異常なくて、良かったですね。
病院の手違いって言ってくれれば、こんな心配しなくて済んだのに(-"-)

とーちゃんも、アズ君がいないと寂しいんでしょ。
わざわざ、お迎えに来るくらいだし、とーちゃんに愛ね☆
No title
何もなくって良かったです、ホッ(*´▽`*)

わしやないとあかんねん
アズさん、何でもなくて良かった!本当に良かった!
病院の不手際でなんだか劇的にされちゃいましたが、最高の結果です♪

とーちゃんは早くアズさんに会いたかったんでしょうね~。
アズさんのセリフがまたよくて、ホロリとしちゃいました。

目指せ、泉アズ千代☆
天さんこんにちは
この度はご心配をお掛けしました(^_^;)
何事もなく誕生日も迎えることが出来て、嬉しい限りです!
これからもよろしくお願いします♪
ポケ母さんこんにちは

何だかお騒がせしちゃいましたが、何もなくてよかったです。
いつまでも元気でいてもらわないと、こっちも元気が出ませんからね(≧▽≦)
ともさんこんにちは

コメントありがとうございます(≧▽≦)
今回はお騒がせしてしまいましたが、何もなくて安心しています。

元気なアズ爺、これからも元気な毎日をお伝えします!
ねねママさんこんにちは

本当にご心配をお掛けしました(^_^;)

とーちゃんはアズが居ないとダメみたいなので、長生きしてもらわないと!

かーちゃんは料理上手なんかじゃないですよ|д゚)
うまく出来た日だけ載せているんです(笑)
でもそう言ってもらえると嬉しい!励みになります♪
まるさんこんにちは
ほんとに何事もなくて安心しましたが、どうして電話で「こちらの手違いでもう一度採血
させて下さい」ってハッキリ言ってくれないの?って思いました。
言いにくいのは分かるけど、一晩不安な思いをしてしまったので。

アズにはこれからもまだまだとーちゃんと一緒に頑張ってもらわないと!

いつもご心配いただいてありがとうございます(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

余計なご心配をお掛けしてすみませんでした(*´Д`)

アズにとっては追加の注射に、まさかの病院から会社へ直帰!
お休みにはならず残念でした|д゚)

拾い食い、トップはしなくなったのい、アズはダメですね~
「キツくしかって、そこからは無言で強制帰宅」
一緒!!!
めっちゃ笑いました(笑)
本犬も分かってるんですよね。すまない顔してついてきますから。

そうそう!茎わかめ美味しいですよね~
ふえるわかめとは違いますよね♪
リボンさんこんにちは

この度はお騒がせして余計なご心配をかけてしまいました(´・ω・`)

でも、何事もなく安心しました。
これからも元気なアズ&トップで毎日頑張りまーーす(≧▽≦)
カオリンさんこんにちは
ご心配をお掛けしました。
本当はもっと前から定期検診はしておくべきだったんですが、これからはちゃんと
しようと思います。
良質なごはんと適度な運動は、人間もワンコも同じですね!

とーちゃんは仕事中に迎えに来るくらいアズが心配だったようです。
男同士の絆があるみたいですよ( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

アズととーちゃんは、どっちが欠けてもダメみたいですよ( *´艸`)

「体重」??
あ!気づきました?(≧▽≦)

とーちゃんはああ見えて、アズがとっても心配だったみたいです。
仕事抜け出して飛んできましたから(^_^;)

今回はご心配をお掛けしました!
れん母さんこんにちは

お騒がせしちゃって、すみませんでした(*´Д`)
でも、本当に安心です。
これからもきちんと定期的に行かなきゃですね!
10歳ですから!
米沢のコギ父さんこんにちは

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)
いつも読んで下さっているようでとっても嬉しいです!

血液の病気って、怖いんですね。今回のアズの騒動で、辛い経験を思い出させてしまったみたいで・・・
でも今は2代目チビコギちゃんが幸せを運んでくれているんですね~(*^^)
これからもよろしくお願いします♪

コギ君こんにちは

アズの件では本当にお騒がせしました|д゚)

さすがコギ君、泉重千代さんご存じ(笑)
長寿と言えば泉重千代さんが思い浮かぶかーちゃんです( *´艸`)

アズ千代目指して頑張るぞ~!

タロウメままさんこんにちは

アズの件では本当にお騒がせしてすみません(´・ω・`)

タロウメ親子も健康診断ちゃんと受けてるんですよね♪
それだけで安心感が違います。

うちの周りはとにかく野良猫が多くて、置き餌する人も誰か分かってるんですよ。
置き餌するなら、ちゃんと引き取るか避妊するくらいの責任は取って欲しい。
増える一方で、私の車は猫の足跡だらけです。

コソコソ餌やり・・・ほんとどこも一緒ですね。うちも夜遅くこそこそしてますよ。
影では「猫ババア」って呼んでます|д゚)

ヘッドバンキング、さすがママさん分かってくれるんだ~
においを嗅いでるのとは明らかに違いますよね!
ガツガツ上下に動いてる!

しかも、「やめて!」と割り込んでくるタロさんと知ら--ん顔のウメしゃん。
同じ過ぎて笑える( *´艸`)
何なんでしょうね~
そんなけなげなタロ&アズが愛しいですよね。

はなびへの温かいお言葉をありがとうございます。
はなび家は寂しくなりましたが、ダンクがこれからたくさん笑顔を運んでくれると
思います!
愛瑠ママさんこんにちは

アズはただの採血し直しで、安心しました。
お騒がせしました(´・ω・`)

猫の餌、いつもはドライフードを置いていて、フードならアズもスルーなんですが
この日は手作りだったんです。
マカロニやツナみたいなのが見えて、残飯なのかわざわざ猫のために作ったのかは
分からないけど、本当にやめて欲しいです( ;∀;)
2ぴきいると、目が届かないことがやっぱり出てくるので、防ぎようがない部分も
ありますから・・・
あやっちさんこんにちは

病院の手違いとはいえ、今回はヒヤヒヤしました。
ほんと、言いにくくてもちゃんと言ってくれればこんな心配しなくて済んだのにと思います。

とーちゃんも心配だったみたいで、すぐ迎えに来ましたよ(^_^;)
アズととーちゃんには、見えない絆があるようです^^
ももコロンさんこんにちは

余計な心配をかけてしまいましたが、結果も良好で安心しました!
いつも気に掛けていただいてありがとうございます(≧▽≦)
これからもよろしくです♪
みりママさんこんにちは

この度はご心配をお掛けしました(´・ω・`)
ともあれ結果も良好だったし、最高の結果でした!

とーちゃんが一番心配していたのかもしれないですね。
本当に、アズはとーちゃんの気持ちを分かっているかのように寄り添います。
アズはとーちゃんの為に、病気もせず頑張ってくれてると思います。

泉アズ千代、ギネスに挑戦です(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント