まさかの想像妊娠!




今日から5月。

20140501-9.jpg
20140501-10.jpg



暑くなってきましたね~


いいお天気だったけど、昼間はパソコン仕事していたのでトップも退屈そうにしてました。

20140501-1.jpg

夕方のお散歩も、そろそろ時間を遅くしないとトップの息があがってきてますね。




今日の夕飯。

20140501-2.jpg

ハンバーグ・筑前煮。


味噌汁かコーンスープか悩んで、コーンスープにしたけど、味噌汁だったかなあ~






さて、先日トップが会いに行ったあの子。


覚えてますか?


20140501-5.jpg

メイちゃんですね^^

メイちゃんに会いに行った日のブログを読む

何か言いたそうだけど?



20140501-6.jpg

何なに??




20140501-3.jpg

えっ( ゚Д゚)

そのお腹で、妊娠してないの???


20140501-4.jpg

一緒に行ったお友達が、そろそろ生まれたかなあと思って飼い主さんに聞いてみたところ、「え?妊娠してないですよ?」と言われたんだとか(*´Д`)



あんなにパンパンのお腹、もうそろそろ生まれるなあなんて言ってたのに(^_^;)

ただの肥満・・・・



20140501-7.jpg

違う!!!


かーちゃんは想像妊娠じゃない!

回りが勝手に妊娠してると思い込んで、スーパーのレジでカゴを運ばれたりするだけだよ( ;∀;)


ま、メイちゃんも一緒か(笑)

勝手に妊娠していると思い込んでごめんね~(^_^;)




20140501-8.jpg


はーい(*'▽')





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

お待ちしてます!

ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
了解しました(^-^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あるある。カゴ運ばれたり自分で持つと大丈夫ですか?と声かけられて。お腹ぷっくらあるあるですよ。あぁ、トップ君からのどっちにしろ痩せろってが胸に響きました。私も頑張りたいと思います。?んー毎回か
アズくん、happybirthday♪(^∇^)♪今日は、Aztop家はパーティーかな?!
あ~厳しいお言葉だこと!

あのヤギさん、赤ちゃんいなかったんですか…結構なお腹だったのにね!!


5月ですね♪
迫力ありますよ~体力十分です(;^_^A
♫ HAPPY BIRTHDAY AZU ♫
お誕生日おめでとう!!アズ君(^^♪

今日は、パーティーかなぁ?今年一年もアズトップ家にとって良い一年でありますように・・・。

トップ君、へそ天からのお顔はひねりですね(笑)体やわらかい♪

メイちゃん、お腹が少しふっくらだっただけなんですね~

暑くなってきて、少し遅めに行っても舌が出てる状態のままになっている事が多くなったので、これからは気を付けないとですね~人間的にはまだそんなにと思っても、ワンコには厳しい季節になって行きますねぇ(*_*)
お誕生日おめでとう
アズちゃん、お誕生日おめでとう(*^o^*)

我が家の次男坊と同じ誕生日なので2倍嬉しい日です(^_^)v

これからもはなびママの分まで優しい笑顔を沢山沢山見せてください(^з^)-☆Chu!!
まるさんこんにちは

「お腹ぷっくらあるある」
全国共通ですな(笑)

トップの言葉が胸に刺さり、今一度頑張ろう・・・・

何回目?|д゚)
あーちゃんさんこんにちは

ありがとうございます(≧▽≦)

アズも健康で10歳を迎えることが出来ました♪
これからもよろしくお願いします♪
岐阜のママさんこんにちは

あのお腹、妊娠してないなら何が入ってるの?って聞いてみたいけど、
そっくりそのまま返って来そうなのでやめときます(笑)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ありがとうございます(≧▽≦)

ささやかなパーティーしましたよ♪
これからまた一年、元気に頑張っていきます!

これから暑くなってワンコにとっては辛い季節ですが、気を付けてやりたいですね。
ネネちゃあちゃんこんにちは

ありがとうございます(≧▽≦)

そうそう!次男くんと同じ誕生日でしたね!
アズの分まで喜んでもらって本当に嬉しいです(^◇^)

これからも長生きしなきゃですね!

コメントの投稿

非公開コメント