スポンサーサイト


アズ、10歳の誕生日!



今日は朝からたくさんの方々にアズへのメッセージをいただき、感激しております( ;∀;)


アズも今日で10歳


トップと一緒に、アズのバースデーケーキを買いにドッグピラーまで歩いて行ってみた!

20140502-15.jpg

暑かった(*´Д`)

トップは全然平気でグイグイ歩いたけど、往復1時間はちょいと疲れたぞ(*_*)




アズもお仕事から帰ってきて、ディナータイム♪

20140502-4.jpg

馬肉は少し炙ってたたきにしました。

野菜のテリーヌはドッグピラーさんで^^


20140502-5.jpg

準備しているときからパニック状態の2ぴき。

「何かご馳走してる」って、分かるみたいですね。



20140502-6.jpg

目をひんむいて完食。

アズはポテトサラダ食べなかったのに、今日は綺麗に完食してくれました♪

食欲旺盛!



20140502-7.jpg

10歳にもなると、次にケーキがあることぐらいお見通し。



20140502-8.jpg

名前とメッセージも入れてくれました^^


20140502-1.jpg

抱っこしたら、早く食わせろと暴れまくり( ゚Д゚)

興奮しっぱなしのアズでした。



20140502-2.jpg

半分づつは多いから、明日に分けて食べようね!



人間様の夕飯。

20140502-3.jpg

ガーリックピラフ&ステーキ。


結構なボリュームでした(^_^;)



アズにはとーちゃんから誕生日プレゼントがありましたよ!





20140502-9.jpg

アズ、スーパーマンになるっ!


何か着こなしてるねアズ( *´艸`)


20140502-10.jpg

ノリノリ(≧▽≦)



20140502-11.jpg

アズのイメージ
↓  ↓  ↓
20140502-21.jpg

うんうん!イメージ通り(笑)





トップのはないのかって??





ありますよ



20140502-16.jpg

バットマンTOP!

やっぱりこの顔。



20140502-12.jpg

やっぱり着せられた・・・って顔(^_^;)



20140502-14.jpg

ウマウマで釣っても、動かない。




20140502-13.jpg

無理だよね~




20140502-19.jpg

スーパーマンになりきって嬉しそうなアズでした( *´艸`)

健康診断もしたし、この1年も健康でまた11歳の誕生日をこうしてみんなで迎えることが出来ますように!


アズはスーパーコギとなって、困っている皆さんのところへ元気を届けます!!

ありがとうございました!



20140502-20.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

おめでとう。さらに元気に居て下さいね。皆に元気を分け与えてくれる。そう。幸せコーギーアズ君。いつもありがとう。
アズ君、お誕生日おめでとう(*^_^*)
元気で10歳を迎えられるなんて幸せですよね。
我が家のケンも、あやかってもらわなくちゃ!
この一年間がトップ君と仲良し楽しい一年になりますように…
No title
アズ君 お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

亜衣と同じ10歳ですね(*^_^*)
この1年も元気で楽しい1年でありますように♪♪♪

スーパーマンにバットマン カッコいいーよ(*^^)v
面白い服がありますね
ご馳走も馬さんですか 私も一度あげてみよう
私が食べたいのですが・・・(笑)


アズくん~お誕生日おめでとう♪

素敵なお誕生日会だね~\(^^)/

スーパーマンになったアズくん~カッコイイね!

トップくんの困ったかたまりの姿~
可愛いデス♪

これからも元気で楽しく過ごしてねッ(*^^*)♪


Happy birthday
ほんとうにハッピーなアズトップ家です。
幸せな二ぴきです。💕
でもすごいコスプレ衣装みたい‼️
あんよで立ってるのかと思った😉
ふたりの表情の違いに思わずほころぶ😄
おめでとうアズ君🐶❤️
お誕生日おめでとう♪(*^▽^)/★*☆♪

ディナーも、洒落てるね♪

とーちゃんからのプレゼント…笑ってしまったよ、面白いもの見つけるなぁ~

アズちゃんは、やっぱり役者やね♪
トップちゃんは、ばつゲームさせられてるみたいやもんね!

10才も、元気に楽しく過ごせますように♪
アズくん 10歳お誕生日おめでとうごさいます!!
アズくん スーパーマン最高ですね>_<♡
何かあったら助けに来てねー!
こわばりまくりのバットマンもかわいいよー>_<♡

あずー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お誕生日おめでとう!
元気に10歳を迎えられて本当に嬉しいです!
もうあの大変だった出産から10年が経つとおもうと早いですね。
実は一年前にはなびにもスーパーマンの服を着せたことがあって、服が嫌いなはなびだったのでいつもは人間の服を着せていましたが、唯一買ってあげた服がスーパーマンでした(笑)なんだか繋がっているように感じます^ ^
いつまでも元気でいてねー^ ^
No title
アズ氏 10歳おめでとう

ルル父は8歳ばあ~かと思いよった

まだまだ若いアズ氏 若手の育成に頑張れ~(笑)

お洋服うけるね~とうちゃんらしい演出

嬉しいね
No title
アズくんお誕生日おめでとう

素敵な一年になりますように(^^)
No title
アズくん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
お祝いしてもらって、うれしそう☆
ごちそうもケーキをおいしそうだし、ご機嫌だねぇ~

スーパーマンの服、おもしろい!
初めてみました!
すごい興味あるんですけど、ポチッですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです!&おめでとうございます!
1日ズレましたが♪ヽ(´▽`)/
アズ様10才おめでとうございます★
いつか武蔵と会いに行けたらいいなぁ~なんて夢(^^)
それまで元気なアズ様でいて下さいねー!★
もちろんトップクンも!!
おめでとうございますー!!
No title
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/

10歳とは思えぬキュートさですよね♡
これからも、その可愛い姿をたくさん拝見させてください(^^♪

おめでとう♪
アズ君、お誕生日おめでとう(*^^*)スーパーマンアズ君最高!超カッコいい\(^o^)/

とーちゃんうまいこと見つけて来ましたね♪ニヒルなトップ君もカッコいいよ(^.^)アズ君は癒し系ホストno. 1、トップ君はちょっと危険な香りがするけど引かれてしまうno. 2と思ってしまうのは私だけでしょうか?(^o^;)

で、アズ君抱っこしてるのかぁちゃんですよね?全然太ってないじゃないですか!
ダイエットいらないですよ(..)
No title
アズ君、誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10才、あんこはまだ程遠いけれど、アズ君の様な落ち着いた子になってくれると良いな~といつも思っています。今の感じだと無理っぽいですが…f^_^;)
健康で、楽しく過ごせると良いですね(^_−)−☆

スーパーマンかっこいい~♡面白いの売っているのですね。トップ君の固まり具合も毎度の事ながら可愛い♡あんこも裸族なのですが、着せると嫌がって走り回り、必死で脱ぎます。穴も開けてしまいます…。じっと固まるだけのトップ君が可愛くて仕方ないですよ~。

No title
アズさん、10歳のお誕生日おめでとう♪
ついに大台ですね。
ディナー&ケーキ美味しそうですっ!
そして…パパさんのプレゼント最高です!
吹き出しちゃいましたよ。
こんなのあるんですね~。
今度見つけたら買っちゃうかも~(o^щ^o)ムフッ

10歳の1年も健康第一で元気に笑わせてくださいね~。
アズくんお誕生日おめでとう☆

豪華なディナーとケーキを食べれてよかったね♪スーパーマンもよくお似合いです。

これからもトップくんと仲良く元気に過ごしてくださいね!
No title
アズくんおめでとぉぉぉ!!!
素敵な10歳!
平和を守るスーパーマンとしての
活躍を期待してますわ~^^*
No title
アズくん、お誕生日おめでとうございます(^^)
スーパーマン可愛いすぎです♪
こんな笑顔、なかなか出来ないですよ~
バッドマンも、アズくんモデルで見てみたいな(^^)b
トップくんの嫌そうな顔、ちょっと好きです。
モデル向きではないですけどねf(^^;

また1年、元気ブログ楽しみにしています。
アズ君、改めてお誕生日おめでとう(^^♪

美味しそうなディナーですね~今回はポテサラ完食したんですね♪お目目ひんむいてるアズ君かわいい♡

抱っこ私もしたいです!!(笑)とてもいい表情ですねぇ!(^^)!

スーパーマン!!着こなしてますね~(*^_^*)とーちゃんナイスなセレクトですね~!!
後ろ側がどうなっているのか、気になります!

アズ君、10歳には見えないですねぇ~若々しい!すごく楽しそうなのが分かります♪とーちゃんからのプレゼントって分かるからですかね?

トップ君は、やっぱり迷惑そう(笑)
ほんと着せるとロックしますよね~でも、そのお顔がまたかわいいです♡

No title
おめでとうございますーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おっとぉスーパーマンがめちゃかわいいですねー
れおにも 着せてみたい(*´艸`*)ァハ♪(笑)

dogpillarのおやつにケーキだぁ!!
ここのおやつやケーキって、わたしも 大好き♡

しかも徒歩で、お行きに!?帰りのケーキの保冷剤は ちょい多めで?(笑)

今日 プッチオフ会 れお家は いけなーい・・・
楽しんできてくださーいキャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
ブログ楽しみにしてまーす♡
まるさんこんにちは

ありがとうございます(≧▽≦)

「幸せコーギーアズ」
私たちにとってはまさにアズは幸せコーギーですが、まるさんにもそんな風に言ってもらえるなんて
嬉しいです。
これからも元気をお届けできるよう、アズじいは頑張ります!
ケンママさんこんにちは

ありがとうございます!

10歳にもなるとちょっとした体調不良でも心配になってしまいますが、こうして元気で
10歳を迎えることが出来て本当に嬉しいです。
この子たちに望むことは、長生きしてくれるだけでいいです。

ケンくんもアズに習って元気に長寿を目指そうね(≧▽≦)
愛瑠ママさんこんにちは

ありがとうございます!

亜衣ちゃんもまだまだ元気ですよね~!
一緒に長寿コギ目指そうね( *´艸`)

スーパーマンにバットマン、とーちゃんはこういうものを見つけるのは得意です(笑)
馬を食べさていると、とーちゃんがいつも「わしらよりええもん食うとるやんけ」って
言います(^_^;)
リボンさんこんにちは

ありがとうございます!

今年もこうして皆でお祝いが出来て、本当に嬉しいです。
この日アズは「自分が主役」って分かっていたようで、すごい笑顔を見せてくれました^^

トップは相変わらず迷惑そうでしたけど(笑)

アズが、これからも元気をお届けできるよう、老体ながら頑張ると言ってます(≧▽≦)
カオリンさんこんにちは

ありがとうございます!

2ぴきも「幸せだ~」って思ってくれてるといいんですけどね。
アズはスーパーマンになりきって走る!トップは横で固まってる。
対照的な2ぴきでした(^_^;)

これからもこんなアズとトップを見守っていただけたら嬉しいです♪
岐阜のママさんこんにちは

ありがとうございます!

あんまり手をかけなかったディナーですが、ガツガツ完食でした( *´艸`)

アズは何でも着こなすけれど、このスーパーマン、かなりパツパツで歩きにくかった
のに、走り回ってくれてさすがアズだなあと感心しましたよ(≧▽≦)

トップの迷惑顔、直らないですかね(^_^;)
れん母さんこんにちは

ありがとうございます!

れんくんも、ずっと元気でアズじいについてきてね(≧▽≦)
何かあっても、スーパーアズが飛んでいくから( *´艸`)

申し訳ないけど、バットマンTOPは行けそうにない(笑)
はなびダンクふぁみりーさんこんにちは

ありがとう(≧▽≦)

はなびから生まれたアズ。
はなびがいねかったら、アズもいなかった。
アズを産んでくれて、本当にありがとう。
アズがいなかったら、私たちの生活は全く違うものになっていました。

はなびもスーパーマンの服持ってたんだ(≧▽≦)
親子でスーパーマン(笑)
ほんと、偶然にしてはすごい!

これからもスーパーマン並みに元気なアズの毎日をお届けしますよ~!(^^)!
ルル父さんこんにちは

ありがとうございます!

アズはまつ毛が白髪にならないので若く見えるかもしれないですね~
8歳ってサバ読んでも、いけるかも(笑)

次のオフ会は、スーパーマンで登場しましょうかね( *´艸`)
れおぱぱさんこんにちは

ありがとうございます!

10歳も充実した一年になるようにしてやりたいです。
れおくんのお手本になれるように頑張って長生きしなきゃですね(≧▽≦)
あやっちさんこんにちは

ありがとうございます!

アズは自分が今日は主役なんだ!って分かってたみたいにすごい笑顔でした(≧▽≦)
スーパーマンだって完全に着こなしちゃって、楽しいお誕生会が出来ましたよ♪
服はとーちゃんがポチッ!しました( *´艸`)
「犬屋 スーパーマン」で検索すると出てきますよ~^^
鍵コメさんへ

ありがとうございます!

これからも皆さんがいつまでもファンでいてくれるように、楽しいブログにしていきたい
と思っています(≧▽≦)
この一年も、どうぞよろしくお願いします!
むさママさんこんにちは

ありがとうございます!

ご無沙汰ですが、武蔵くんもパパママさんもお変わりないですか?
武蔵くん、いつ松山に来てくれるんだろーかー・・・って、楽しみにしてますよ( *´艸`)

武蔵くんのお手本になるような立派な長寿コギになれるよう、健康管理にも
気を付けてまた来年、楽しい誕生日会が出来るようにがんばりまーーーす!
メルティーママさんこんにちは

ありがとうございます!

これからも、10歳とは思えぬ若々しさをアピールして、日本中のコギさんのお手本と
なれるように頑張りまーす!
これでダイエットも成功すれば、言う事なしなんですけどね~(^_^;)
ねねママさんこんにちは

ありがとうございます!

10歳になって、スーパーマンとしてますますパワーアップしたアズをお届けして
いきますのでこれからもよろしくです(≧▽≦)

アズ確かに癒し系ホストno. 1かもしれませんが、トップはまだまだアシスタントの見習いホスト
でございます(笑)

アズを抱っこしているのはかーちゃんですけど、これがまた太って見えないこの辛さ。
20キロは大きいですよ(@_@)
あんこかあしゃんこんにちは

ありがとうございます!

あんこちゃんも、こんな太ってるアズだけど元気に長寿を目指してるから、是非見習って
いつまでも元気で長生きしてね!

アズの独特な落ち着きは、トップにも真似できない領域ですね(^_^;)
とーちゃん仕込みなだけあります(; ・`д・´)

あんこちゃんは、服が嫌で走り回るんだ(笑)
必死なんでしょうね( *´艸`)
見たみたい~!
トップはビビりなので、服に八つ当たりなんて出来ないチキンくんです(´・ω・`)
さくらママさんこんにちは

ありがとうございます!

アズも10歳の大台に入り、シニアも超えて老犬エリアに突入です!

アイリススーパーマンも見れるかな( *´艸`)
本性発揮中のアイリスちゃんなら、走り回ってくれるかも!

11歳のお誕生日まで、たくさんの元気をお届けできるよう頑張りまーす!
ともさんこんにちは

ありがとうございます!

皆さんの応援が聞こえているかのように、アズの体調は絶好調です!
これからもトップとともに健康でいて欲しいと願っています。

いつも楽しみに読んで下さってありがとうございます。
のれんリロさんこんにちは

ありがとうございます!

2歳くらいはサバ読んでもいけるくらい元気なアズです( *´艸`)
ユウシャも間もなく2歳ですね!
うちの2ぴきがいつもガウガウうるさいけど、また一緒に遊んでね~(≧▽≦)
あんこママさんこんにちは

ありがとうございます!

健康で10歳を迎えることが出来て、本当に嬉しいです。
明日もスーパーマンになりきってあの笑顔です( *´艸`)

トップの嫌そうな顔、私も好きなのでつい着せちゃうんです(笑)
これからまた1年、皆さんに元気をお届けして行きます♪
あんこちゃん、また一緒に遊ぼうね!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ありがとうございます!

アズは最近ほんとに元気いっぱいで、嫌いだった生野菜も食べます!
ますます食にどん欲になっちゃってます(^_^;)

アズの抱っこは大変ですよ~
あばれる君です( ゚Д゚)

アズ、まだ8歳くらいでいけますかね?
ずっと年齢詐称してきたから、若いままなのかも(笑)

れおままさんこんにちは

ありがとうございます!

れおくんもスーパーマン似合いそうですね(≧▽≦)
プチオフに行ったら「何でスーパーマン着て来なかったの?」って皆さんに言われて、
着せて行くんだったと後悔(´・ω・`)

れおくんもお誕生日にdogpillarのおやつにケーキでしたね♪
ここのって、彩りもいいし見た目も素敵だから私も好きです( *´艸`)
でも徒歩で往復1時間はちょっと堪えました( ゚Д゚)

コメントの投稿

非公開コメント



