静かな湖畔にコギ2ぴき


今日の松山は晴れ。


とってもいいお天気でした~


今日は、とーちゃんが石手川ダムの近くに公園を見つけたというので、そこに行ってみました。


20140503-12.jpg

すごく広い広場で、草刈りの手入れもされていて綺麗な公衆トイレまである公園でした。


貸切だったので思いっきり遊べたし


20140503-3.jpg

なんといっても景色が最高!



20140503-15.jpg

ここでみんな集まって遊びたいね(^◇^)



20140503-14.jpg

2ぴきもこの笑顔


20140503-5.jpg


20140503-7.jpg

空気も澄んでいて、最高に気持ちよかった♪


20140503-1.jpg


20140503-2.jpg

2ぴきもそう思ってるお顔してます^^




階段を降りたのはいいけど、一段一段が高いのでアズは抱っこしました。

20140503-17.jpg

上りは超大変( ゚Д゚)


20140503-16.jpg

見た目より、かなりしんどくって死ぬかと思った( ;∀;)


とーちゃん笑いながら写真撮ってる場合じゃないよ!

なんで私が ブタ アズ抱っこなのよ~


20140503-18.jpg

ほんと、自分だけでも膝がガクガクなのに!



アズ、全然痩せてないよお前。


お前もな。  byアズ





広場の隅っこにアズが行ったと思いきや、溝で何かを見つけたらしい。

20140503-9.jpg

覗き込んで、興奮してる。



20140503-10.jpg

トップ、参加してみる。



20140503-8.jpg

かーちゃんも、参加してみる。


20140503-11.jpg

何がいたんだろう。

猫かヘビか・・・・


いつまでも興奮しているアズだったけど、何だったのか不明。


20140503-13.jpg


20140503-4.jpg

たくさん遊んで、2ぴきも大満足で帰りました^^



今日の夕飯。

20140503-6.jpg

とーちゃん作。めんたい焼きそば


帰りに買って帰ったパンがフワフワで美味しかったですよ( *´艸`)


明日はひめコギのプチオフが10:30~四電公園であります。

2ぴきも参加致しますよ~♪




20140503-19.jpg





★情報拡散希望★
保護犬のコーギーが里親さんを探しています。
アイリスちゃんと同じ境遇で、ブリーダーさんから保護されたコーギーちゃん。
他のワンちゃんに片耳を食いちぎられているそうですが、耳は聞こえているしカワイイお顔しています^^
いいご家族に出会えますように。

保護犬コーギーのページへ




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ぶっ…ハハハ(*^□^*)笑コケです♪

アズちゃんとトップちゃんのツーショット、ええ顔してますなぁ~

ほんで、ママさんが、ヒーコラして、アズちゃん抱っこして階段上がってる姿見て、どこかで見た光景だなぁ~と思ったら、ジブリの「ハウルの城」で、同じ様なシーンがあった(笑)

そして…本日、最高の笑いネタ、皆で覗けば怖くない!? みたいな!? こりゃ、何か居ても、出てこれませんぜ、奥さん(笑)
すごく素敵な所ですね~♪綺麗なおトイレがあるってのはポイント高いですね~(^^♪

2ぴき、いい表情ですね~!(^^)!
カレンダーの写真に決まりですねぇ~(*^_^*)勝手にすみません(@_@)



アズ君、嬉しそうに抱っこされてる~!?
10キロオーバーはちょっとキツイですよね(+_+)でも、腰に悪いですからね・・・。ママさん、お疲れ様でした<m(__)m>

私も、お腹が汚れずフルでカバーするカッパを着せたら、全く歩かず久々に抱っこして坂を往復したらかなりハアハアしました(笑)

みんなで覗き込んでる姿、いいですね♡
でも、何がいたんだろう??
No title
きれいな所ですね(*^。^*)

水ぎわの写真・・・うちは飛び込んでるだろうなぁーって思いながら見ました(笑)

溝の中 何が居たんでしょうね
アズくん トップくん ママさんの見てる写真面白い(笑)
明日 プチオフ会ですか・・・
参加できないのが残念です(笑)

ブログ楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
皆。同じ格好で、笑えます。んー。後ろから、つん!と一押ししたいです。すみません。穴の中はモグラさんかなぁ、一緒掘って確かめたい。しかぁし綺麗な場所ですね熊さん来ないなら家も行きたいなぁ。
綺麗なとこですねー♡
マイナスイオン たっぷり 人もワンコも癒されそー♡

仲良し三人 覗き込み 爆笑させていただきました>_<♡
No title
連休なのに、人が居ないなんて、穴場ですね。ご主人、いい所を見つけましたね。アズ君とトップ君の最高の笑顔、本当にうれしいんですね。アズ君何がいたの?気になります。遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます。お仕事もがんばってね。
めっちゃ、いいとこですね♪うちは車がないので、毎日コンクリート地での散歩です(T-T)。少し前までは近所の大きい公園に昼間ボール遊びに行ってたんですが、この暑さで断念(;_;)なので、体力がありあまっている為、家の中で大暴走(--;)挙げ句の果てに要求吠えで困ったものです。早朝散歩で、公園行こうと言うと乗り気ではなく、コギスト(--;)なんだかなぁです。いい方法ないですかね?
昨日のアズ君のスーパーマン、うちのとーちゃんがめっちゃ気に入り探せ、うちも買うと言うとります(^_^;)
岐阜のママさんこんにちは

2ぴきにも澄んだ空気って分かるんですかね~
ほんと、いい笑顔でしたよ^^

アズがえらい興奮して覗き込むもんで、トップもかーちゃんも気になって釣られた訳です( *´艸`)
トップの首も、ながーーーくなってます(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ほんとにいい穴場を見つけてくれました!
空気が美味しくて、最高です(≧▽≦)

かーちゃんはどんなに綺麗なトイレでも公衆トイレはNGなのです( ゚Д゚)
蜘蛛が出そうでムリ( ;∀;)

そう!カレンダーの写真に決まりですよ( *´艸`)
スマホで撮ったのがちょっと難点だけど、まいっか!

アズの抱っこは最後の数段は足が上がらなかった(@_@)
アズのために頑張った~

愛瑠ママさんこんにちは

ここいいですよ!
今治から山越えで松山に向かって走り、石手川ダムの少し手前です。
以前、ここでプチオフ会もしたことあるらしい!
駐車場もあるし、ここに集まるのもアリですよ~!

愛瑠家のコギたち、飛び込むの!?
えーーーーー!羨ましい!うちも飛び込んでほしい(≧▽≦)
まるさんこんにちは

アズが覗くとトップも気になるんでしょうね~
かーちゃんも気になりました(笑)

用水路だったので、猫だったんじゃないかなあと・・・
本当に綺麗な場所で癒されました。
熊は出ないけど、猪なら出るかも( *´艸`)
れん母さんこんにちは

ほんとーにココ、おすすめです(≧▽≦)
マイナスイオンたっぷりだし広場の草もちゃんとお手入れされています。

仲良し三人覗き込み、ナイスなショットをとーちゃんが撮ってくれました( *´艸`)
ハニーのママさんこんにちは

この場所、そうそう見つけられる場所じゃないんですけど、よくぞ見つけてくれた!って
感じです(≧▽≦)
アズもトップもおおはしゃぎで、あの笑顔です( *´艸`)

アズへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
この1年も健康に過ごして皆さんに元気をお届けできたらと思います!
ねねママさんこんにちは

草むらやこういう広場はマダニがいるからと遊ばせない飼い主さんも多いようですが、うちは
なるべくこういう自然の中で遊ばせてます。
あまり過保護になってお出掛けの機会をなくしちゃうのは可哀想だと思うので。

暑くなってくると、散歩も考えないといけないですよね。特にアスファルトはうちも気をつけます。
そうそう、体力が余ってると家の中を大暴走しますようちも(笑)
アズはいい迷惑です。
トップはロープの引っ張りっこしてやったり、ボール投げしたりで少しでも解消しています。

スーパーマン、買いますか!?
是非是非(≧▽≦)
アズでLサイズですが、かなりキツいです。でも次に大きいXLは超デカいので、Lしかないようです。
「犬屋 スーパーマン」で検索すると出てきますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント