高知へ!


只今午後6時30分。

高知へ向かってます(;´д`)

プチオフ会から帰ってきて、とーちゃんがいきなり高知行きを宣言。

たまらんです(*_*)

ひろめ市場に行きたいんですって。


そういう訳で、今日のブログはこれにて。

明日、プチオフ会のこととか報告します~!

追伸。
もちろん2ぴきも一緒やき!



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

高知ですか~!?

相棒さん、本当行動派ですねぇ~!(^^)!

気をつけて行ってきてくださいね♪

2ぴきはお留守番かなぁ?

プチオフ会のお話、楽しみにまってます(^_^)v
知らないから検索してみた
本日営業時間~23:00
日帰り?!(´д`|||)
泊まりでありますように( TДT)

と、とにかく
良い旅を(ノ´∀`*)
とーちゃんは、突然、行動を起こす♪

2匹は、皆で、お出掛けで、嬉しいよね。

高知かぁ~、四国からは、脱出しなかったんやね。
気をつけて、無事のお帰りをお待ちしております(^.^)/~
お疲れさまです(*^-^*)今日、とても楽しかったで…

えっっ、高知!Σ( ̄□ ̄;)

ひろめ市場、1度だけお邪魔しました、おいしくて楽しいところですよね、堪能してきてください☆
気をつけて行ってらっしゃいませ。楽しんできてくださいね。
No title
来ちょったがかえ

その時間やったら家におったで~(笑)

けんど父ちゃんはなぜにひろめへ行ったん?

突然塩タタキ食いとうなったとか(笑)

ブログもアップするのかな?

またのご来高お待ちしています
今日は大雨
あそべんやんか!え?アズ&トップ&母ちゃん&父ちゃん?高知きたの?家は………安芸やきー!コギプロしにきいや!(笑)なんちゃあないけどね!高知たのしんできいや(笑)なんちゃあないけどね!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ママさんに「2ぴきはお留守番かなぁ?」ってコメもらって、すぐ記事を書き足しました!
2ぴきのこと、書いてなかった~

ありがとうございます(≧▽≦)
のれんリロさんこんにちは

そう!23:00までやってるって誰かに聞いたらしいんですよ。とーちゃんが。
それで「間に合うやん!」ってことになって。

せっかく行ったんなら、泊まりたかったなあ~
岐阜のママさんこんにちは

このGWは、とーちゃんがちょくちょく仕事が入ってたもんで行かないことにしたんです。
その結果、弾丸ツアーですよ(笑)

ももコロンさんこんにちは

本当に、プチオフ会は楽しかったですね~!
ありがとうございました(≧▽≦)

まさかのその後高知行きになっちゃいましたが(^_^;)

ひろめ市場、行ったことあるんですね!
雰囲気は賑やかでいいですが、ちょっと混み過ぎでした(; ・`д・´)
まるさんこんにちは

無事に帰って来ましたよ(≧▽≦)

ほぼ移動でしたが、何とか満喫できたかと(^_^;)
こんなのも、たまにはいいですかね。
たまには!
ルル父さんこんにちは

そう!その「塩タタキ」のために行ったんですよ。
誰かに聞いたら即行動のとーちゃんですから。

ちゃびくろ母さん、ポケ母さんからも連絡もらいまして、高知組は温かいなあとジーンと来ましたよ~

みんなに会いたかったなあ~(*´Д`)
天さんこんにちは

昨日の帰り道でもう雨が降ってましたから、今日はよく降ったでしょうね~
一家でせっかく高知入りしたのに、誰にも会わずに即帰宅!
もったいない~( ゚Д゚)

天家は安芸ですか!覚えておきます(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント