プチじゃないプチオフ会


今日の松山は晴れ。

連休も今日で最後ですが、とーちゃんとアズは今日からお仕事。


アズは玄関で軽くストライキして、渋々連れて行かれました(^_^;)

昨日がお休み最終日だった訳ですが、ランチは中華です。

20140506-4.jpg

山越にある「四川飯店」


20140506-1.jpg

20140506-2.jpg

とーちゃんは餃子定食と青椒肉絲。

ピーマン食べれないくせに食べたがる。


20140506-3.jpg

かーちゃんは酢豚定食。

シェアしながら完食!



夕方は河川敷へお散歩へ。

20140506-5.jpg

草の背が高くて、2ぴきともウサギみたいにピョンピョン跳ねてた^^


20140506-6.jpg

少し風が冷たかったけど、気持ちよかった~



20140506-7.jpg

草をかき分けて駆けっこ!


20140506-8.jpg

草に引っ掛かる(≧▽≦)

20140506-9.jpg

思う存分駆けっこしてました^^

20140506-10.jpg





そして夕飯はこちら。

20140506-35.jpg

高知で買ってきたタタキ。

さらに少し炙って。


20140506-36.jpg

これで1,000円。

これは納得のお値段( *´艸`)


20140506-37.jpg

鯛の刺身もあったので、宇和島風鯛めしにしました。




以上の昨日の出来事を昨日の夜のうちにアップしようと思っていたのに、寝てしまってたかーちゃんです( ゚Д゚)








という訳で、ここからは日曜日のプチオフ会のご報告!



連休真っ最中だし、皆さんいろいろお出掛けしてるだろうから今日は少ないだろうなあと思いながら行ったプチオフ会。

会場に到着すると、すでにコギがわらわら。



玉有三男のユウシャも来てた!

20140506-11.jpg

ユウシャは12日に玉名市へお引越し。

トップは14日。

この後の2次会で最後の玉有男祭りが開催されましたので、お楽しみに~( *´艸`)


20140506-20.jpg

アズは春花ママさんが預かって下さったので助かりました。



トップはグイグイワンワンうるさいので木にくくって放置。


放置されるとさらにワンワン言いやがる"(-""-)"

それでも放置していたら、リンサクパパさんが相手してくれてた。

20140506-16.jpg

やっぱ、一人にされたら嫌なんだろうね。



ここにもいた。

20140506-17.jpg

放置プレイ。


でも、ユウシャは吠えないからえらい!

20140506-24.jpg

なでなでしに行くと、体をこすりつけて喜ぶ。

うちのと取り替えて欲しい(≧▽≦)




ここからは参加コギさんをダイジェストでご紹介♪


20140506-12.jpg


20140506-13.jpg


20140506-14.jpg


20140506-19.jpg


20140506-38.jpg


20140506-18.jpg


20140506-21.jpg


20140506-39.jpg


20140506-40.jpg


20140506-25.jpg


20140506-26.jpg


20140506-29.jpg


20140506-30.jpg


20140506-31.jpg


20140506-32.jpg


20140506-33.jpg


20140506-34.jpg


そして、英(はな)ちゃんも来てたよ(≧▽≦)

20140506-27.jpg

ほんとにいいお天気だったもんね~




数えてみると、総勢24コギ1トイプー。(間違ってたらすみません)


最後に記念撮影して、プチとは言えない大人数での楽しいプチオフ会となりました。

20140506-28.jpg

この後、移動してドッグランぱるへ行きました。



2次会報告はまた明日~^^





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

No title
オフお疲れでした♪
思う存分遊んでもらえてまろもらぷもご満悦でした(´∀`*)
またご一緒してくださいね~
いつも可愛く写真撮ってもらってホント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
No title
楽しそうですねヽ(^。^)ノ

いいな 参加したかったです(泣)
高知のお話 良いですね 5月末でアジリティーの大会もお休みになるので 誘って下さい(*^。^*)

カツオの塩タタキ食べた~い(*^^)v

No title
みんな見たことのあるお顔ばっかりですね

気持ちだけそっちに飛んで行っています

またみんなと話したり写真撮ったりしたいです

ルルオリも秋が待ち遠しいです

マジに早く秋のオフ会が来てほしいわ(笑) 
No title
くるみの写真、ありがとうございました。
今回のプチオフ会も、コギわらで楽しかったです(^^)

一番目のトップくんのセリフが任侠映画の親分さんみたいに思えて笑ってしまいました(^^)

次はあの男祭り!ですね(*´艸`*)楽しみにしてます(^^)
おはよう♪
あ~、プチオフ会行きたかったぁ~(涙)
いいお天気で、みんないいお顔やねぇ♪

ひろめ市場行っとったんやね!あそこ大好き!
私はパラダイスと呼んでます(笑)
うちも二泊三日で高知にキャンプに行っとったんよ!!
高知いいよね~(^o^)
今度ひめコギメンバーで行きたいね~!

遅くなったけど、アズ兄ちゃんお誕生日おめでとうございます!
10歳の1年も元気で健やかに、そして楽しいこといっぱいの1年になりますように(^_-)-☆
プチじゃないじゃん♪
凄い犬数だぁ~

うちは、名前が覚えられなかったよ(;^_^A

ええよねぇ~

トップちゃん、木に繋がれちゃったのね~爆吠…うちの銀も、そうなりそうや(苦笑)
遅くなりましたが
アズさん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
健康で楽しくウマウマな1年でありますように!
アズさん、ほんっとにヤングだわ~☆

高知の鰹タタキ、懐かしい~♪うらやまし。。。
アズさんトップくんも鰹もらえたかな?
居たのはもう10年以上前だけど、美味しいお店がいっぱいありましたよ!

プチオフ会の続きも楽しみにしています☆
アズ君、休み明けはやっぱり少し行きたくなくなっちゃうのねぇ・・・。

とーちゃんは細いピーマンでもダメですか?
うちは、なぜかピーマンは好きなんです。。

ラスティーは、枝くわえながら走るとウサギみたいになります(笑)

アズ君、永遠の5歳でいける~(^^♪位に若々しいですね♪

コギがいっぱい、いつも羨ましいです!(^^)!

トップ君、繋がれたのね。。うちもグイグイワンワンなので、すごいです(*_*)しかも、全身使って吠えるんで、うるさいうるさい(+_+)

コメントの投稿

非公開コメント