最後の男祭り!


今日の松山は晴れ。


探偵ナイトスクープを見ていて、VTR明けに西田敏行が泣いていると必ずかーちゃんも泣いています( ゚Д゚)

あのどーでもいい感動物語が大好きなかーちゃんです(*´Д`)



さて今日は、プチオフ会の2次会のご紹介。


ちょうどお昼頃入店し、テラスは混雑していたので先にランへ。

20140507-3.jpg

日差しは結構強かったけど、風があったので暑くはありませんでした。


20140507-4.jpg

アズと同い年の智也くんも、身軽な体系で軽々ジャンプしてました!


20140507-5.jpg

まだまだ若いね~(≧▽≦)


智也くんはユウシャと仲良し。

仲良しってゆーか、ユウシャが一方的に智也ラブなのかな?


20140507-6.jpg

楽しそうにしているところへトップも仲間入り・・・・・



20140507-7.jpg

しようと思ったらユウシャだった!!!



20140507-8.jpg

男祭り、はじまるよっ!!!



20140507-9.jpg

20140507-10.jpg

20140507-11.jpg

20140507-12.jpg

20140507-13.jpg

20140507-14.jpg

20140507-15.jpg

20140507-16.jpg

20140507-17.jpg

20140507-18.jpg

20140507-19.jpg

すごい迫力だった~

これが撮りたくて、止めるのは誰かにお任せしようと放置していたけど誰も止められず(当たり前か(^_^;))

結局トップの背中をわしづかみして釣り上げて終了。



20140507-20.jpg

ユウシャ、退場(*´Д`)

ごめんね( ;∀;)



でも、写真だとすんごい揉めてるように見えますけど、お互い威嚇ばっかりで有効打はないんですよね。

ほぼ空振り。

お互い基本的にはやさしいんだと思います。

ただ、玉ありの宿命。


それも来週で終わり。


来週、ユウシャと一緒に玉名市へお引越しでございます。



ユウシャがテラスに先に入ってくれたので、しばらく遊ばせてもらいました。

20140507-22.jpg

英ちゃんも、あんな熊みたいなトップ見たのはじめてだよね~


20140507-21.jpg

ももかちゃん、今日も広島から来てくれてありがとう~♪



帰って写真を見てみると、意外と写真を撮っていないことに気付く(; ・`д・´)

テラスとランで入れ違いになっちゃった子もいたり、結局おしゃべりに夢中になってたり・・・。


一緒に遊んでくれた皆さん、ごめんなさい(*´Д`)


午後からは暑くなってきたので、テラスへ。

20140507-23.jpg

英ちゃんも満足のようですね~


20140507-25.jpg

ももかオブジョイトイのT字開脚。



20140507-24.jpg

抱っこ・・・・憧れるなあ~

アズはあばれるくんになるし、トップはあくびばっかりして嫌なのをアピールしてくる。

かーちゃんも、抱っこしてお茶したい!



20140507-26.jpg

トップは男祭りでトレードマークのうなぎパイを自分で噛んでしまい、流血。



20140507-1.jpg

こんなに長かったら噛むよね。


舌の先の方だったから、かなり痛そうだけどユウシャをいじめた罰だから。




20140507-2.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
GW中のプチオフ会。私も少ないだろうなぁと・・・

えっ、ビックリ~\(◎o◎)/!

お出かけの予定のない英と私には思いもよらない楽しい一日となりました。
アズ君トップ君、そしてたくさんのコギ君コギちゃんと飼い主様、ありがとうございましたm(__)m。

トップ君とユウシャ君、ふたりの相性が良いのか悪いのかはさておき^^;、私も優しいコギboyのおふたりさんだと感じてます。でもこのふたり、優しいゆえに本当の闘いをまだ知らないのかも(>_<)。
今後の玉名市でのふたりの様子も楽しみにしてるね(*^^)v

それにしても男祭りが始まるとどこからともなく登場するアズ君。
可愛いっ!^m^


舌大丈夫ですか?私も抱っこしてお茶したい。旦那には抱っこするのに私にはしてくれません。毎日、しつこく構うからかなぁ。乱闘姿、いつ見ても迫力満点。止めるのは大変そうですね。家も、そろそろドッグラン解禁です。乱闘にならないといいなぁ。周りは家より遥かに賢いから大丈夫かな
ぽんずもしみるよ
すごい迫力ですね!
ひと目あったその日から、祭りが始まることもある!
トップくんとユウシャくん、クマ出没注意ステッカーみたいなお顔でしたね。
舌噛むと痛いよね。早く治りますように。

急ブレーキなアズさんと華麗にスルーするとぷくんにウケました。
ピンク&フリル服の英ちゃん…ステキ女子コギ~☆
ひめコギ会のコギさんはみんなオシャレですね!
No title
ほんとだー
プチじゃない(笑)
いいなぁ♪
次回は絶対に参加するぞー

ユウシャくんとトップくん、上手に遊んでますねー
決定打がなかったら、玉名市に引っ越せば穏やかに遊べるように思います。

玉名市へようこそー  byにーたん

夏までにもう一度くらい遊びに行こうかな?なーんて思っています。
その際はまた遊んでやって下さいね♪
No title
あ。智也ちゃんと前半もオモチャGET出来てたんですねー。
トップくんに完敗かと思ってました(笑)

そうそう。この男祭り・・・カモミールの再来かと思いました。
実はカモミールの乱闘もこれとまったく同じ状況だったんですよねー(^_^;)
なぜか男子に(だけ)モテモテの智也について歩くユウシャくんとトップくん。
ふと横を見て目が合ったらファイッ!!みたいな(笑)
この団子状態は飼い主以外が手を出すべきじゃないかと、うちのんだけ救出しておきました。スミマセンm(_ _)m
こちら側へのお引越しお待ちしております♪今度は穏やかに遊びましょう。

カフェでもゆっくりおしゃべりできて楽しかったですね。
でも抱っこ、見た目ほどいいもんじゃないですよー。
これマジ寝はじめるとすっごい重いです( ̄▽ ̄;)!!
次回は玉名市談義でも致しましょう(笑)
すごい迫力ってのが、写真から伝わってきますねぇ~!(^^)!

興奮した時の開き方一緒~\(◎o◎)/!バッって一気に開きますよね~(^O^)

英ちゃん、今回もかわいいお洋服ですね♪

ももかオブジョイトイ!うちも、へそ天してV字開脚するので、前からラスティ~オブジョイトイと言ってました~(笑)

智也君、抱っこのお顔すごくかわいいですね♡
抱っこしながら寝てくれるなんて、夢です(*^。^*)
その前に、普通にでいいから抱っこしたい(*_*)

トップ君、うなぎパ~イお大事にねぇ♪
No title
素敵写真だ~♪
いやいや、大変お世話になりました!

ホント有効打がない。笑
口開けて威嚇合戦な上に
たまーに食いつくのは
モフモフ部分とか耳とか
そこじゃないんだよ!
なのよねー。

救いに行ったら
片方だと片方が食いついたままで
同時か無茶苦茶持ち上げるかじゃないと
離れないことが判った!笑
判ったけど次回には
2ぴきチュッチュチュッチュ
離れなくなってるんでしょうね←

舌大丈夫?!
人間だと噛んだ後口内炎になっちゃうから
ワンコも何かあるかも(はらはら)

ももかオブジョイトイに惚れつつ
へそ天してV字開脚が気になる~!!笑
トップちゃん
撤収…(笑)

玉名市…なぁ~るほど
銀も、仲間入りしますからね!!
No title
トップくんユウシャくん、すごいハクリョクでしたね!!
アズトップさんがトップくんの首根っこをグイッと掴んで持ち上げるのが、見ている私はおかしくてたまりませんでした(*'▽')
ほんとにどこからともなくアズくん、駆けつけてくれますね。

英ちゃん、この日もとってもキレイでした、
気品を感じます(*´Д`)

智也くんは本当に抱っこされながら気持ち良さそうでしたね~。可愛かったです。

ももかオブジョイトイも楽しんでおりました、ありがとうございます☆
ラスティーオブジョイトイちゃんのへそ天V字開脚も、拝見したいですね~(≧▽≦)

この日は、皆さんとゆっくりお話しできて、とても嬉しかったです!
英ママさんこんにちは

ほんとうに楽しいプチオフ会でしたね~
カフェタイムも入れ替わりでいい感じで過ごせました^^

トップとユウシャはあまりに似すぎていてぶつかるのかもですね。
本当は、やさしい2ぴきだってわかってもらえて嬉しい(≧▽≦)
アズはあの迫力に圧倒されてましたね。
さすがに止められなかったようです(^_^;)

来週はいよいよ玉名市へお引越し。
どうなることやら、これからの2ぴきを引き続き見守って下さい( *´艸`)

まるさんこんにちは

舌は人間が噛んだときと同じような赤い傷跡が見えますが、本人は忘れてる感じです。
抱っこ、憧れますよね~
多分、ご主人は男性だから服従しているから動かないのかも。うちもとーちゃんが抱っこすると
暴れません。

乱闘は飼い主が止めないと他の人は手を出せないですからね~
ドッグランいってらっしゃい!きっと喜びますよ♪
みりママさんこんにちは

そうそう!あの「クマ出没注意ステッカー」みたいに、「トプ出没注意」でステッカー
作ろうかな( *´艸`)

舌はしばらく違和感くらいあるかもしれないけど、大丈夫です!

アズは勢い付けて参加するのはいいけど、さすがのあの迫力乱闘には手を出せなかった
ようです(^_^;)

英ちゃんはいつもおめかしして、その場に華を咲かせてくれます♪
なすびかあちゃんこんにちは

今回も盛り上がりましたよ~
次回は是非お会いできることを楽しみにしてますから!

ユウシャくんとトップ、玉名市に引っ越したら穏やかに遊べますかねえ
引っ越し後は少し時間を置いてからご対面させようかなあ

にーたん!玉名市へ行ったら無視しないで遊んでよね!  byとぷを

夏までにもう一度???????
来て来て!!!
いつでもいいので、お仕事落ち着いたら是非~(≧▽≦)

モモさんこんにちは

智也くん、楽しそうに遊んでたのにトップとらぷの万引きチームが横取りしちゃってすみません(^_^;)
でも、怒らない平和主義の智也くんお利口ですね~

ユウシャくんとトップはカモミールに引き続き、やはりモメまくりましたが、揃って玉名市へお引越し
するのでその節はまたよろしくお願いします(笑)

あのファイトは飼い主以外は手を出せないので、どうか放置で(^_^;)
写真が撮りたくてしばらく放置してこっちこそスミマセンデシタm(_ _)m

ぱるではカフェタイムとランタイムと上手に入れ替わりも出来て、混雑もせず遊べてよかったです。
また是非お話しご一緒させて下さい^^

確かに抱っこはマジ寝はじめられたら軽い智也くんでも重いかもですね。
でも、一度は憧れるなあ~

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

この迫力あるバトルが撮りたくて、しばらく放置してたんです( *´艸`)

ラスティーも、興奮したら襟巻きが開きますか!
玉有のうちに、ラスティーに会わせかったなあ~・・・

「へそ天V字開脚」のラスティ~オブジョイトイ、みんながザワついてますよ(笑)
是非決定的写真を!

抱っこ嫌いのコギを持つと、寂しいですなあ(^_^;)
憧れますよね。

のれんリロさんこんにちは

今回も案の定揉めちゃいましたが、ママさんだから安心して闘わせられるんです~
有効打がない似た者同士の2ぴきですが、あれが玉有最後のバトルですね。
永久保存版です!

そうそう、引き離し方もコツがいります。
要は背中わしづかみで持ち上げるのが一番ですから、飼い主でないと出来ませんよね。

舌は心配無用です!
本人完全に忘れてる感じです^^

「へそ天V字開脚」のラスティーの画像に今後期待しましょう( *´艸`)

いよいよ、玉名市へお引越しだ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント