スポンサーサイト


10年ぶりの誕生


今日の松山は晴れ。


気持ちいいお天気な一日でした。


今日は父が転院するので、朝から病院へ。

思ったより入院が長引いて、大学病院は長く居させてもらえないので転院となりました。


うるさい患者が居なくなって、ナースステーションはホッとしていることでしょう( ゚Д゚)



移動中、父がうどんが食べたいと言い出して、通り道の「うどん坊」へ。

20140508-2.jpg

気の良さそうなお母さんがやってます。


20140508-3.jpg

肉うどん。

甘めのおだしに柔らかめの手打ち麺が美味しかったです^^



うどんを食べて機嫌のよくなった父を病院へ送り届け、母と買い物を済ませて港へ送り、トップを外港へ。

20140508-4.jpg

ここも草が伸びてました。



20140508-5.jpg


20140508-6.jpg

草が長くてボールが弾まず、草の中からボールを見つけてうさぎのように飛んでやってきます(*'▽')



満足して帰宅。



今日の夕飯。

20140508-1.jpg

チキン南蛮・レンコンのきんぴら・新玉ねぎの丸ごとスープ。

左上の揚げ物は、「ちくわのポテサラ天」。

とーちゃんとスーパーに寄って、手が伸びた一品。


2人とも、満腹( ゚Д゚)



今日の夕方のニュース。

20140508-7.jpg

お堀の白鳥が10年ぶりにヒナを誕生させたそうです。



トップにもご挨拶してくれた白鳥さんだ!

赤ちゃん出来たんだね~(≧▽≦)


20140508-8.jpg

お母さん白鳥、一生懸命卵を温めたんだね。

また、お散歩がてらご挨拶に行かなきゃ♪

元気に成長してくれますように(^◇^)






20140508-9.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

トップさんやー
僕も、去年手術したワン!(  ̄ー ̄)ノでも、父ちゃん母ちゃんと、プロレスしてるワン!(  ̄ー ̄)ノおまけに、シッコは足あげてるワン!だから大丈夫! 毎日更新ありがとー(。・。・)ノ
今日も、お忙しかったのね。

お堀の白鳥さん、ママになりましたか、おめでとう…♪

トップちゃん、大丈夫だよ、たまごがなくなっても、きっと、君は、変わらない!?
No title
トップくん、とってしまっても、きっと今のままのオトコマエですよ♪
うちのももかも、検査と手術の日をそろそろ
決めなくちゃ・・・。
No title
松山城は立派なお城ですね。ひな、かわいいですね。敵とかいないのかな?心配です。あっ松山市は路面電車が走っているんですね。私が育った豊橋市も走っていますよ。ちくわのポテサラ天,おいしそうですね。暖かいポテサラってどんな感じなんだろう?
今の時期、うちの近くの森も草ボーボーです(+_+)

土の上を歩かせてあげたいんですが、ダニオになってしまうので、しばらく我慢してもらってます。。

何かくわえていると、ウサギみたいにピョンピョン跳ねて走るので、いつも不思議に思います♪

白鳥さんの赤ちゃん、元気に大きくなってくれますように・・・。

トップ君、タマゴなしになっても変わらず元気でヤンチャなままだと思います(^^♪
天さんこんにちは

天ちゃんは去年手術したのね~
足上げだしてから去勢すると、そのままらしいですよ^^

男は黙って足上げ!
ですよ( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

白鳥の赤ちゃん、5羽もいるんですi-237
フワフワでとっても可愛い^^

トップのたまごもとうとう割れました(笑)
ももコロンさんこんにちは

ももかちゃん、玉梨になっても嫌いにならないでね(^_^;)

飼い主的にはいろいろ考えると思います。
よく相談されて、納得してから決めてくださいね。
ハニーのママさんこんにちは
松山城、立派です!
多分松山の人はそのよさに気付いている人は少ないと思いますが、いいお城です^^

白鳥のひな、ハクビシンがいるらしいんですがネットして守っています。
今ちょっとしたブームになっていて、見物人もすごく多いみたいです(≧▽≦)

路面電車、ありますよ~
乗ることはないけど、風情がありますよね。ノスタルジックな街に見えます。

ちくわのポテサラ天、美味しいです!
温かいポテサラ、全然違和感なく美味~( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

これからの季節、ダニオ対策は必要ですね。
ラスティーくん、何かくわえているとウサギみたいに??
面白ーい!
獲物を咥えてる感覚なのかな?カワイイ♪

白鳥の赤ちゃん、敵から守るネットも張って万全ですくすく育ってます^^

コメントの投稿

非公開コメント



