ロッテリアで5,000円オーバー


今日の松山は晴れ。


アズととーちゃんが仕事から帰ってきて、ごはん作ってたのにいきなり「ロッテリア行こう!」って言いだして、仕方なくロッテリアへ。


20140509-5.jpg




どうせ、これを見たんでしょうよ。

20140509-8.jpg

同じ値段でパティ3枚。

井岡くん、負けちゃったけどね。



20140509-7.jpg

かーちゃんは、ポテトにガーナチョコソース付♪

パティ3枚でも、意外とぺろりといけるもんですね。




とーちゃんのお友達なんて、10枚のタワーチーズバーガー食べさせられてた( ゚Д゚)

肉汁ぶしゃー!ってなってましたよ。

20140509-6.jpg

ポテトも、バケツポテト(笑)



20140509-9.jpg

とーちゃんは、エビカツ3枚。

タルタルソースが少ないとブリブリ言うとりました。

お会計は5,000円を超え、アルバイトの女の子は「10枚バーガーは初めて見ました」と(; ・`д・´)


よい子はマネしないでね(*´Д`)

寿命が縮むよー。





先日、ニ〇リで夏用スリッパ買いました。

20140509-1.jpg

アズも舐め舐め出来ない竹敷きスリッパ。





履いて2日目で・・・・・



20140509-3.jpg

破れた( ;∀;)



20140509-2.jpg

破れるほど足が太るかっ!


お安いスリッパですけど、2日はないんじゃない?(´・ω・`)




20140509-4.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

身体が太ると足も一回り大きくなりますよ。私、去年のサンダル履けません。辛いです。お値段以上二⚪️リは、こんなんでこの値段?と言うような家具もありますよね〜。旦那と、行く度、違う意味でのお値段以上二⚪️リ!と歌いながら歩いてます。バーガーうまそうですね。パテが多くても値段変わらないんですか?家も買いにいこ。
凄いなぁ~(*^□^*)
ロッテリア…なかなかオーダー入らんやろうと思ったら、ここにいた!?って感じ(;^_^A

作りかけの晩御飯は、どうなったんやろか!?

安いスリッパは、それなりですよお客様! (笑) 縫製が、浅いんですよね…(-.-)
ママさん、見た感じ、足太ってへんと思いますけど…お写真で拝見ですけど…


安物買いの銭失いって言葉あるけど、うちは、その典型だったから、心入れ替えて、よくチェックするようになりました!!
No title
わ~、ポテトも「バケツポテト」っていうのがあるんですか?
たまに無性にポテト食べたくなります。
「ガーナチョコソース」も初めて知りました!
器もタルト生地みたいに見えますが…食べれるんでしょうか。

ニ○リ、うちの主人は「お値段未満~♪」って歌っています。
ポテトにチョコソース付けるのあるんですね~知らなかった~(^^♪甘じょっぱい感じでいいですかぁ?

海老カツバーガーには、一枚ずつにちゃんとタルタル欲しいですよね~♪

2日で破けるのは、いくら安くてもいただけないですね・・・(*_*)でも、アズ君のお顔、本当に言ってるみたいで最高です!

みなさん、ラスティ~オブジョイトイでザワついて頂いてありがとうございます(・´艸`・)

決定的瞬間の証拠写真を只今探しておりますが、基本ラスカメラで外からチェックした時にしていたので、中々ちゃんと写っている物がなく、少々難航しております(笑)
No title
すごいですね。本物を見てみたいけど、チャレンジは無理だな。ご主人のお友達は完食しましたか?ポテトもどんな大きさかな?モスバーガーでつけめんバーガーが出たそうですよ。2日で破れるとはひどいですね。わが家はしまむらで買います。
やられた・・・
近々やろうと思ったことを先にやられちゃいましたw
さすがは、とーちゃん氏です。
体が治って調子が戻ったら何かやろうと思っている「たま〇〇〇」でしたw
まるさんこんにちは

身体が太ると足も一回り大きくなる??(@_@)
えええええ!
ほんとですか!痩せてた頃に履いてたサンダル、ヒールが高いから履いてないけど、
もう入らないかも(^_^;)

ニトリはモノによってはとてもいいです。
私のスリッパは、たまたま悪いのに当たっちゃったんでしょうね。

パテ3倍、行きました??
めっちゃお得ですよね( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

あの10段バーガーだけで1,000円以上しますから、頼む人はそうそういないでしょうね( ゚Д゚)

作りかけの晩御飯は、翌日のお昼に私が食べました!

私、20キロも太った割に足は太ってないかも。。。
足も太るらしいので、気を付けないと(^_^;)

スリッパは高いのよりは季節ごとに新しいのを買いたいんですが、やっぱ安物はダメですね~
ももコロンさんこんにちは

私も初めて知りました。「バケツポテト」!
たまに食べるポテト、美味しいですよね( *´艸`)

「ガーナチョコソース」、冗談で頼んだらこれが美味しかった!
ほんとに美味しいです♪
器もタルト生地なので、残ったチョコはタルトと一緒に食べれて最後まで美味しい(≧▽≦)

ニトリ、モノによってはいいんですけど、今回は運が悪かったみたいです。
お値段未満~の方が、しっくりきますね(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ポテトのチョコソース、マジウマでした!
普通に食べてもよしだし、甘く食べても美味しいし、チョコ好きの私にはヒットでした( *´艸`)

海老カツバーガー、さすがにタルタルが少なすぎて残してました(^_^;)

ラスティ~オブジョイトイの写真が撮れたら是非送って下さいね(≧▽≦)
ハニーのママさんこんにちは

あのお店の店員さんもなかなか作る機械はないみたいですね。
お友達は完食しましたよ!
でも、パンとのバランスが悪すぎて、ほぼ肉の塊を食べてました(^_^;)
ポテトはさすがに食べ切れなかったです。

しまむらもいいですよね^^
母が好きでよく連れて行きますが、たまに掘り出し物があります♪
たまのすけさんこんにちは

よい子はマネしちゃいけませんよ(笑)

こんなの食べてたら、良くなった体も元通りです( ゚Д゚)
養生して、早くよくなって下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント