お帰りの儀式


今日の松山は晴れ。


とってもいいお天気で少し暑く感じるくらいでしたが、風が強めだったので気持ちよい一日でした。


父の転院した病院は前の病院よりすごく近くなったので行きやすくなりました。

今日も顔を出してきましたが、また看護師さんを困らせてないか父にさりげなく聞いてみると、ここの看護師さんはベテランさんが多くて連携も取れていて、お願いしたことはすぐしてくれるしで文句なしに快適とのこと。

それはよかった。


病院を出て、英(はな)ちゃんちが近いので寄ってみました。

20140510-1.jpg

大歓迎してくれた英ちゃん(≧▽≦)


20140510-2.jpg

思う存分駆けっこしてくれて、夕方の散歩も不要になってかーちゃんも大満足で帰宅(笑)

玉名市へお引越しする前に一度遊びに行きたかったので、最後に行けてよかった^^


玉有デートの最後は、やっぱ英ちゃんで締めくくらないとね( *´艸`)




今日はとーちゃんが遅くなるからと、先にアズだけ連れて帰ってくれました。


帰って来るとまず足を洗うため風呂場へ直行。


それが終わったら、リビングのソファに体をこすりつけながらぐるりと一周回ります。

そして裏返る。


ここからは「ご帰宅の儀式」のはじまりです。




ひと通りスンスンして、何かをチェックしているんでしょうね~

アズもまんざらでもない感じで、途中「もっと!」って手足をちょっと動かしてアピールしています。

仕事から帰ってきたアズを、労ってるんでしょうかね(*'▽')




そしてごはんを食べたらとーちゃんLOVEのアズは玄関待機。

20140510-3.jpg

スリッパがびっちょびちょになっていたのは言うまでもありません(´・ω・`)




明日以降、お天気が崩れるようですね。

アズ、明日がお休みならよかったのにね(*´Д`)



20140510-4.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

私には、おい、今日1日どうだった?楽しかったか?えっ!美味い物食べただとーっ。こんなやりとりが聞こえました。2人とも喧嘩始めるではなく仲良くて楽しそう。家は最近、ハングリーストライキ起こしていて困ってます。
No title
トップく~ん、昨日は英とデートしてくれてありがとう(#^.^#)。
無事に玉名市へのお引っ越しができる事を英と一緒にお祈りしてるからね☆

どこにいってもトップ君の天真爛漫さは変わらない(*^^)v・・・あっ、とーちゃんの車中だけはひたすら忍耐の男になるんだった!^^;

お引っ越し後落ち着いたら、また遊びに来てね。
トップ君の変化に英が気付くかどうかチョット楽しみな英ママです。
アズ君トップ君、待ってるよ(^^)/~~~
No title
アズ君、トップくんがデリケートゾーンくんくんしても怒らないんですね~
うちはにーたんは怒らないけど、つくねさんは嗅がれるとめちゃ怒ります(苦笑)

アズ君の転がってる姿、みょーにかわいい(笑)
えっ!?
明日、アズちゃん、お休みじゃないの!?

トップちゃんの行動をスンスン…チェックしてるのかしら!?

英ちゃんとのデート、バレてます!?
美味しい物は、食べてへん…よ、たぶん!?

かわいいやんか、玄関でひたすら待つなんて、忠犬アズ公やんか♪
トップ君、くまなくチェックしますねぇ~(笑)

アズ君のゴロンゴロンかわいい♡

とーちゃん待ち、ずっと待っていてくれるなんて、帰ったらすごく嬉しいですよねぇ~(^^♪
しかしスリッパ、あご乗せだけでも鼻息でだいぶびしょびしょになりますよね・・・。
まるさんこんにちは

うんうん。ワンコ同士にしか分からない会話がそこにはあるんでしょうね~
アズはいいお兄さんです。天真爛漫なトップは、アズだから出来るんだと思います^^

あれ?ハングリーストライキだなんて、どうしたんでしょう。
こういう時、何を考えているのか知りたいですよね。

英ママさんこんにちは

英ちゃん、玉有最後のデート、急に押しかけてごめんね~
でも楽しかったよっ♪(飼い主同士のおしゃべりが(笑))

手術してちょっと元気ないトップだけど、回復したらまた遊んでね!
かーちゃんも、英ちゃんとどんな変化があるか楽しみだよ~( *´艸`)
なすびかあちゃんこんにちは

アズはトップにクンクンされるのまんざらじゃない感じですよ。
健康チェックし合ってるんですかねえ

にーたんは怒らないけど、つくちゃんがめちゃ怒るなんて、笑っちゃいました( *´艸`)
やっぱりお年頃の女の子は難しいんでしょうかね~

アズはトップを迎えてから一切転がらなくなり、またあんな風に転がるまで一年以上
かかりました(^_^;)
トップのすべてを迎え入れれた証拠ですかね^^
岐阜のママさんこんにちは

英ちゃんとのデート、バレました~
分かるんですねえ
帰るなり、かーちゃんの服もスンスン!
美味しい物は食べてないけど、オンナのにおいがしたらしい( *´艸`)

アズはほんとにとーちゃんっ子です。
一緒じゃないと、嫌なんでしょうね~
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップもアズも、お互い昼間は一緒にいないのでスンスンチェックは欠かせません!

アズはああやってずっととーちゃんを待つので、そんなアズが可愛くて仕方ないようです( *´艸`)
スリッパびしょびしょでも、嬉しそうなとーちゃんです(*'▽')

コメントの投稿

非公開コメント