単焦点レンズ買いました





20140511-1.jpg

20140511-2.jpg

今日は母の日ですね。

皆さん、お母さんに何か感謝の気持ちを表しましたか?



親がいて、自分が存在する。


感謝です。




今日、かーちゃんがポチしていたものが届きました。

20140511-7.jpg

単焦点レンズ。

ずっと欲しかったんです。

レンズもピンキリですが、これは超リーズナブルな部類にも関わらず、買った皆さんが満足しているレビューを読んで決めました。


20140511-8.jpg

カメラに詳しくない私に持って来いです。



20140511-4.jpg

ずっと250mmレンズを付けていたので、めちゃ軽い。



20140511-5.jpg

ピンボケ。

屋外で撮ってなきゃね^^


でも明日は雨だなあ~




今日は午後から風が強くなり、台風のような強風が吹いています。



今日の夕飯。

20140511-3.jpg

焼鳥・鶏皮ニラ玉・甘辛鶏皮・ラーメン(博多 だるま)



20140511-6.jpg

アズも定位置でおやすみです(^_-)-☆




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
単焦点レンズ、オソローです♪
これ、レビューいいですよねぇ。
室内写真、とっても綺麗に撮れるし、背景ボケも綺麗なのでお気に入りです。
レンズいいですねー!
ますます写真が楽しみだ\(^o^)/
しかし雨ですねー…

玉貫前にギャルとデートなんて
泣けるぜ( TДT)←
No title
母の日のカード、癒されますね。はなびちゃんもトップママも美人さんですね。私はデジカメですが、今は一眼レフの人が多いですね。写真が楽しみです。ママさん、ロッテリアのブログのコメントで私、間違えていました。つけめんバーガーはロッテリアです。モスは作らないですよね。
カメラは、無知な私、これから、ママさんのお写真楽しみです♪

アズちゃんと、トップちゃんからの感謝のお言葉、ええよねぇ~

うちは、母にカーネーションを…
弟のお嫁さんに、バラ…いつも、両親がお世話になってるので。


うちも頂きましたけど(笑)
No title
ちょうど良いレンズを手に入れましたねw
今はズームが主流ですが、20年くらい前まで一眼レフカメラは、単焦点レンズが主流だったのですよ。フルサイズで50mmレンズを標準レンズって言ってました。α55はAPS-Cなので30〜35mmくらいが標準かな?
(ちなみにウチにあるのはα65です)
次はDT 50mm F1.8 SAMですねw
母にはいつも感謝です。ちゃんと伝えないとですね(*^^*)

そういうレンズもあるんですね~♪

トップ君のベロ出してるお顔、あちゃーって感じですごく好きです!

アズ君の寝顔はすごく癒されます(^^*)
なすびかあちゃんこんにちは

うわーい♪単焦点レンズ、オソローでしたか♪
そうそう、値段は安いのにレビューがものすごくよくて、後悔してもこの値段ならいっか
って思えます。
素人の私には、いいお買いものデシタ(≧▽≦)

のれんリロさんこんにちは

単焦点レンズ、軽くていいっす!

まだお外で撮れてないけど、これから活躍しそうです♪

玉有最後のギャルデートを楽しんで、心残りはございません(笑)
ハニーのママさんこんにちは

はなびママには伝えることが出来なかったけど、きっとお空から見てくれているはずです。
アズママもトップママも美人でしょう?だから2ぴきもイケメンなんです(親バカ)

そうそう、とーちゃんはその「つけめんバーガー」を食べに行ったんですよ。
でもまだ発売前だったのであのタワーバーガーになりました( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

私もカメラは素人ですが、素人にも楽しめるレンズだったので買っちゃいました♪
ママさんも母には欠かさずお花を贈ってるんですね。
素晴らしい^^

贈るしもらうし・・・いいなあ( *´艸`)
たまのすけさんこんにちは

たまのすけさんにそう言ってもらえると「いい買い物した~!」って思えます(≧▽≦)
昔の一眼レフは単焦点レンズが主流だったんですね。知らなかった~
次のレンズは是非相談させて下さいね!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

母と離れて暮らしていると特に、感謝の気持ちを伝えないとと思いますね。

新しいレンズ、トップがよくなったらお外で撮るのでお楽しみに~♪
アズはどういう顔をしていても、癒し系の顔なので撮っていても癒されます( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント