スポンサーサイト


うちの子が!オオカミ犬に!!


今日の松山は曇りのち雨。


お天気が悪い中、トップの術前検査に行ってきました。

血液検査と、心電図。


心電図はその場で異常がないことが分かりました。

血液検査は、異常があれば連絡が入ります。


いよいよ明後日、トップは3兄弟を卒業します。

今日、玉有3兄弟の3男が、卒業しました。


無事に手術が終わって、安心。


当日は朝から絶食なので、アズだけ朝ごはんを食べさせるのは酷だなあと、どうすればいいかお悩み中です(´・ω・`)





昼前から雨が降り出し、アズはお休みなのにお出掛けはなしです。

退屈だなあと思っていたところ、とーちゃんが帰ってきた。



玄関にお出迎えに行った2ぴきが、ワンワン吠えている。




何でとーちゃんに吠えるんだ??




と思いつつ見てみると、とーちゃんがこれをかぶって帰って来ました。




20140512-1.jpg

熊みたいだけど、ウルフって書いてあるのでオオカミです。


アズもトップも威嚇しまくり(@_@)



かーちゃんがかぶってみると・・・・・


20140512-4.jpg

攻撃してきた!



20140512-5.jpg

噛みつかれた( ゚Д゚)



20140512-2.jpg

オオカミと記念撮影(笑)



20140512-3.jpg

迷惑そうなトップ。




やっぱ、こういうもの買って来ると、やってみたくなる・・・・・



まずは、アズ。



20140512-7.jpg

重いみたい(^_^;)


20140512-8.jpg

※本犬の同意を得て装着しております。虐待ではありません(*´Д`)





固まること承知でトップ・・・・・・・・・・・












20140512-6.jpg

 ( ゚Д゚)!!!!! 


目玉・・・・飛び出てる!!!


って思いきや、トップの鼻(笑)



20140512-14.jpg

ほんと、チャイルドプレイの人形みたいね(; ・`д・´)


20140512-11.jpg

目玉が出てるようにしか見えないよ(^_^;)



20140512-9.jpg

やっぱ重いみたい。

しかも、アズに怒られてる(笑)



20140512-10.jpg

ペコリしたまま動かなくなりました。



20140512-13.jpg

寝ちゃいました(*´ω`*)




オオカミになって強くなれるかと思ったけど、頭でっかちなマヌケな2ぴきになっちゃいました( *´艸`)





20140512-12.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

可笑し過ぎ~(笑)
でも、トップ君の鼻!全然違和感ない~
言われるまで分かんなかったよ!

術前検査で心電図まであるんですね~スゴイ
朝ご飯、つい癖であげちゃいそうになるので気をつけてね^^

そして、チャッキー・・・
昔、初めて見た時に怖くて怖くてたまりませんでした(^_^;)
はな
うわ!目玉が飛び出てる!
こわれちゃった‼️
と思ったら。。。大笑いでした😅
今日も楽しい気分で仕事に行ってきます。🎵
No title
(* ̄m ̄)プッ ホント~!
トップ君の鼻っ!目玉が飛び出てるようにしか見えませんでしたww
しかも、ペコリして、寝ちゃう姿がカワイイですね(笑
そうそう、どちらかだけ絶食っていうのは
2コギいると大変だし、悩みますよね・・・
うちは、道連れw一緒にその時は朝ごはんを我慢してもらい
片方を病院に連れて行き、病院に預けた後に片方にゴハンをあげる。という感じでした^^;
どちらか片方が食べれないのに見せつけるのはかわいそうですもんねぇ(汗
トップ君、手術はアッという間だよ!頑張って!
No title
笑いました!
こういうのあるんですね
お星様になったsonyはかぶり物は得意でしたが
ここまでのフルフェイスはなかった
目玉飛びだしは最高ですね!
No title
私も裏側から押されて目玉が飛び出ちゃったのかと思いました。トップ君の可愛いお鼻だったとは。違和感全然ないですね。大爆笑しちゃいました(*^◯^*)

トップ君が無事に玉名市に引っ越し出来る様に祈っております。
No title
ご夫婦と2コギちゃんがワイワイ言いながら遊んでる姿を思い浮かべると、あまりにも微笑ましくて笑っちゃうぅぅ。
パパさん、好きですよね~。
実際に買ってきちゃうってのが拍手です。
飛び出た目玉…ワタクシ、逆に反対の目玉が取れて無くなっちゃたのかと思ってました。
それほどトップ君の鼻が自然すぎー。

トップ君、玉名市のお引越し頑張ってね~。
もー声出して爆笑です!>_<
トップくんの目出し?鼻出し?ナイスすぎです!>_<
最後のお言葉 たいがいにして も 目のトップくんのお口から ちゃんと聞こえてきました 笑
被って帰ってくる とーさんも楽しいし もちろんかーさんも2ぴきもいつも面白いし 本当楽しいファミリーだぁー♡♡♡
No title
ちゃんと事前に術前検査するんですね。
私が通ってるとこは当日にしてくださいます。

2コギ時代、どちらかが絶食の場合はうちは両方絶食でした。連帯責任?ちょっと違うけど、そんな感じでヾ(;´▽`A``
手術、無事に終わりますようにお祈りしております。
爆笑だね!!

相変わらず、とーちゃんは、ネタを運んでくる♪

アズちゃんは、またかよ~状態やけど、
トップちゃん、固まるよねぇ~(笑)

目玉のとこから、鼻か…

またまた、楽しませて頂きました。
No title
毎回トップ君こーゆうの迷惑そうにするのに
美味しいところもって行きますよねー!笑

絶食・・・いよいよですね(涙)
ちょっと切ってちゅっと出すって聞いてたのに
ちょっとではないしちゅっって物体じゃなかったです(笑)
乞うご期待!←
ご飯、アズ君にも付き合ってもらって食べないか、とーちゃんにお弁当にして持って行ってもらって会社で食べてもらうかがいいですかね?

目玉の所に鼻(笑)本当に目が飛び出してる風に見えますね~!(^^)!

そのまま寝ちゃうトップ君最高(^^♪
2ぴき共ちゃんとかぶるのがすごいです♪
No title
面白すぎです。
写真、今までもセンスのある人だと思ってましたが、さらに良くなりましたね。
ラルままさんこんにちは

トップの鼻、私も最初目かと思ってギョっとしましたよ~
でもよく見たら鼻・・・
涙流して笑っちゃいました(≧▽≦)

術前検査の心電図、あるとことないとこがあるんですね。
奥に連れて行ってするので何がどうなっているか分かりませんが、数分で終わって2,160円
でございます(´・ω・`)

チャッキー、あの映画怖かったですよね・・・
まだトップの方がかわいいか( *´艸`)
カオリンさんこんにちは

皆さん「言われないと分からなかった」って言いますが、私も最初目玉が飛び出てるって
思いましたよ~!

元気に一日が始まってよかった(≧▽≦)

しかしママさん早い時間に起きられてるんですね~
タロウメままさんこんにちは

カブリモノ嫌いなトップは、私たちが大爆笑しているのに固まったまま寝ちゃいました(笑)

うちのとーちゃんはママさんの「2ぴきとも絶食」を選びました~
アズは会社でたくさんおやつもらえますからね。
朝食べなくても平気なくらいですよ(^_^;)
キョロコさんこんにちは

私もお腹抱えて笑いましたよ( *´艸`)
固まったトップが更におかしくって・・・

とーちゃんも、こういうもの探してくるのは天才的かも。
何てったって、フルフェイスですから(笑)
あんこかあしゃんこんにちは

皆さんが写真でも笑えるように、生で見ていたかーちゃんが涙流して笑っちゃいました(^_^;)
目玉にしか見えないですよねえ

アズがあきれ顔で見てましたけどね( *´艸`)

トップ、無事お引っ越し致しました!
ご心配いただいてありがとうございます。
さくらママさんこんにちは

こういうカブリモノって、見かけることはあるけど実際買わないですよね。
でも、うちのとーちゃんは買って来るんです(笑)
おかげさまで、元取るくらいは笑いましたけど( *´艸`)

トップ、無事にお引越し完了です!
元気なくてちょっと心配なんですが、元気なトップに戻ってくれると思います^^
れん母さんこんにちは

我が家はこういうくだらないモノが溢れかえってますが、今回だけは笑わせてもらったので
文句は言わないようにしました(笑)

れんくんも、かぶって欲しいなあ( *´艸`)
カブリモノ、いける方ですか?ププッ
モモさんこんにちは

術前検査、トップは若いからどっちでもいいって言われたんですが、アズも今年は検査したし
やってもらいました。

2コギいる場合、連帯責任が多いみたいですね。でもそれが一番いいと思います。
一食くらい抜いても死なないし、どっちかだけ目の前で食べるなんてかわいそうですからね。

ご心配いただいてありがとうございます!
無事手術は終わりました!
岐阜のママさんこんにちは

カブリモノ嫌いなトップだけど、悪いけど今回は笑いました( *´艸`)
固まってくれるからそれがまた面白くて(笑)

このフルフェイスのカブリモノ、使えます(≧▽≦)
のれんリロさんこんにちは

このオオカミのカブリモノ、ユウシャにもかぶせたい!( *´艸`)
キレるかなあ(^_^;)

意外と傷跡って痛々しいですよね。
取り出したタマタマ、見たかったなあ~・・・
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ママさんの案で、とーちゃんにお弁当にして持って行ってもらって会社で食べてもらおうと
思いましたが却下でした!
連帯責任案が採用デシタ(^_^;)

オオカミのカブリモノ、アズは手でのけようとしましたが、トップは固まってくれたので
思う存分笑えました(笑)
ごめんねとぷお( *´艸`)
米沢のコギ父さんこんにちは

写真でも楽しんでいただけて嬉しいです~( *´艸`)
生中継は、もっと大爆笑でしたよ(笑)

センスだなんて、照れますが励みになります!
ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント



