スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップが帰ってきたよ!


今日の松山は雨のち曇り。

とーちゃんとアズを送り出して、すぐ病院へ。


どういうご対面かなあ~


やっぱ、ベロチューかなあ~(≧▽≦)

なんて想像しながら・・・。



診察室に呼ばれて入ると、そこにはもうトップがいました。


感動のご対面どころか、トップはかーちゃんに目もくれず、傷口が気になって必死にお股を舐めている( ゚Д゚)


トップ!って呼んでも知らん顔。

助手のお姉さんに「舐めたらダメよ~」って顔をはがされても、力づくでお股に顔をうずめるトップ。


先生に「この後すぐペットショップに行って、エリザベスカラーを買って帰って下さい。」と言われ、こんなことになりました。

20140515-7.jpg
カブリモノが嫌いなトップにとっては拷問。


20140515-11.jpg
ごはんは食べたものの、全然元気がなくてずっと寝てました。



舐めたくても舐めれないもどかしさ。

20140515-9.jpg
かわいそうだけど、仕方ない。

20140515-10.jpg
目が届くところに居る時はカラーを外してあげたりしましたが、やっぱり元気はないです。




お散歩にも行きましたが、グイグイ引っ張ることもなく・・・。

20140515-8.jpg
雨上がりでお腹が汚れたらいけないので、アスファルトの道を選んで短めに済ませました。




いよいよアズが帰ってきました^^

20140515-1.jpg
トップの表情が一気によくなりました( *´艸`)


20140515-2.jpg
やっぱりアズもトップがいないと寂しいみたいです。

2ぴきは今日はコギプロすることなく、アズも誘うこともなく、お互い分かっているような感じでした。



20140515-4.jpg
トップのお股を見つめるアズ。



20140515-5.jpg
あるものが、なくなってる?


20140515-6.jpg
バイバイしちゃったのよ。


これでアズ子とトプ子になったねえ




トップの元気はイマイチなものの、無事帰ってきてくれて安心しました。

何日かしたらいつものトップに戻ってくれることでしょう。



今日の夕飯。

20140515-3.jpg
茄子のキーマカレー・マカロニサラダ・エビのフリッターのサラダ。



コメ返し遅くなっていてすみません!

明日、カキカキします!(^^)!



20140515-12.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい
おかえりなさいm(__)m

今日は、何度もブログを確認しながら、お帰りをお待ちしていました。

我が家は、日帰りの手術でしたが、無事帰ってきた時と、ブログでおかえりのコメントを見た時に職場と電車の中で号泣したことを思い出しました。

明日からも、ブログ、楽しみにしています。

No title
トップ君、ママさん、お疲れ様でした!
無事に手術終わってよかったです。

体力回復したら、また、ゆうしゃ君とトップ君の絡み見たいような〔笑〕 
もしかするとお互い玉が無い分、身軽になってたりネ^^

うちも!
メチャクチャ心配した。母ちゃんさまの、気持ちわかります。早く元気なるといいね。
トップくんおかえりなさい☆そしてお疲れ様でした!

今は手術後で元気がないみたいだけど無事に終わってよかったです。また元気にアズくんと遊んでる姿を見せてください♪

トップくんに付き合ってご飯抜きで頑張ったアズくんもお疲れさまでした(^^)
\(^^)/
お疲れ様でした。

トップくん、もう少しの我慢だから
頑張ってね!

アズくん&トップくんの嬉しそうな顔を
見て私も嬉しい気分になりました♪

これからも元気で仲良しでいてね(*^▽^*)

No title
けびいしさんと同じです~涙
トップ君お帰りー!
今日はお空見ながらそわそわ過ごしたよ!
べろちゅーの期待を裏切ったけど
アズ君とのツーショ笑顔見れて安心した^^*

カーラー買って帰ってってきついなー涙
ウチ病院で借りたのがそのままあるから
届ければよかった・・・ぶつぶつ

しばし見るのも辛いけど耐えてねっ(ひしっ)
No title
トップ君、お帰りなさい。玉名市に引っ越し無事に済んで良かったです。暫くは、ゆっくり過ごしてね~d(^_^o)

ご家族の皆様も、お疲れ様でした。心配しか出来ませんものね。家のあんこも避妊手術をしなくてはと思いつつ、ズルズルきてしまっているので、今は予防接種の時期ですし、暑くなってからだと絶食の時水も飲めないと可哀想なので、秋位かなと思っています。

今日は皆一緒にゆっくり寝てくださいね~。トップ君の元気が日に日に出てきます様に♡
お帰りなさい。カーラーつけた時の舐められないもどかしさが声に出てましたね、可哀想だけど傷口が心配だものね。母ちゃんも帰ってきて安心しましたか?トプをから名前変わったんですね。
トップ君お帰り(*^^*)よく頑張ったね♪

今日は私まで落ち着かず、1日ブログチェックしてました(#^.^#)9時頃にかーちゃんに会えたかなぁとか、勝手に妄想しておりました(^o^)

やっぱり皆一緒がいいよね♪暫くはエリザベス頑張って耐えようね♪最近はクッションになったエリザベスもあるみたいですよ、うちは1度病院でレンタルしました。何で借りたか忘れてしまいましたが(^_^;)))

後、トップ君が来てたハチさんのレインコートサイズは何号ですか?
がんばったね。
トップ君おかえりなさい☺️
アズ君も本当に心配だったね。
エリザベスカラーなんていうのね。って??
エリザベス女王‼️のドレスの襟かなぁ?
でも本当によかった❤️
元気になったら、また新たなトップ君子に会えるかな😊
お帰りなさい!トップ君=(^o^)=b
ああ、無事手術終わって良かった!
アズ君の優しく見守る眼差しに愛を感じます(*´ω`*)
アズトップさん、お疲れさまです!
でも帰りにエリザベスカラー買ってくださいとは、
きつい~。・゜゜(ノД`)
貸して頂きたいですよね。ちょっとびっくり(汗)
トップくん おかえりなさーい!
無事済んでよかったですねヽ(;▽;)ノ
かーさんもお疲れ様でした!
アズくんもきっと一安心してますね♡

何日かちょっとつらいけど 男性ホルモン受信中しながら ゆっくりしててね!
トップちゃん、お帰り。
そうかぁ~!?
トップちゃんの元気も、駄々下がりかぁ~
ショックやったんやね…
エリザベス、自分ちで準備するんやね…うちの病院、先代犬の時は、病院が貸してくれたけど、今は、どうやろう…次は、うちの番やわぁ~、心の準備しなきゃ…

アズちゃんも、異変に気付いたか…
これで、2匹の絆がもっと太くなったような…
トップちゃん、早く良くなってね♪
No title
お早うございます。
トップ君お帰りなさい
無事すんで良かったね
No title
トプ子さん、おかえりなさい。そしてお疲れさま^^
エリザベスは嫌だろうけど頑張れ~トプ子さん☆
そして、アズさんも心配してたんだな・・・と
読みながらシンミリしてたら・・・最後にプププ!!(*≧m≦*)
男性ホルモン受信中←@ワッキーですねww
仕事中ですが、ニヤけてしまいましたww

ママさんのお料理、いつも美味しそうだし
男性の好きそうなメニューだなーと思ってましたが
今日のメニューも男性がスキそうな組み合わせですね♪
どれもこれも美味しそう♪♪
No title
トップくん、ママさんお疲れ様でした。
簡単な手術とは言っても、やっぱり無事な姿を見るまでは不安ですよね(^_^;)

それにしても・・・エリカラって貸してくれないんですか!?そこにビックリー。
今後使うか使わないか分からないものを買えとは( ̄▽ ̄;)!!
うちは何回か要エリカラになってますが、毎回レンタルでした。

抜糸して普通に生活できるようになるまで、おとなしく過ごしてくださいね!
次回、媛コギさんでランに行く時の変化が楽しみですね(*´▽`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
トップ君、お帰りなさい!!
ユウシャ君に続いて~ですね。
体調があまりよくないみたいですが、大丈夫でしょうか?
早く元気になりますように!!
No title
トップ君、無事に手術が終了し帰宅でき ほっとしましたね。
しばらくは傷口が気になってしまうんだろうと思います。ストレスがたまってしまいそうだけど、しばらくの我慢だよ、トップ君!
アズ君も一緒に絶食してお疲れ様でした
やっぱり兄弟、心配だったんだと思います。
とにかく、無事で何よりです。
父ちゃん、母ちゃんもお疲れ様でした(*^_^*)
トップ君、お帰りなさい。

傷口、やっぱり気になってしまいますよね~エリザベスカラー、貸してもらえないんですねぇ。

しばらくは、パラボラ犬になっちゃうけど頑張ってね!

早く良くなりますように・・・。
けびいしさんこんにちは

ご心配いただいてありがとうございます。
やはり誰しも心配なんですよね。
私は過保護過ぎるのかなあと思ってましたが、皆さんが自分のことのように心配してくれて
本当に有難かったし、皆さんやはり自分の子供のように心配するもんなんだなと。

また経過を報告していきますので、よかったら読んで下さいね。
ありがとうございました。
2 No titleさんこんにちは

ご心配お掛けしましたが、無事帰って来ました!
無事に帰ってきて、ひと安心です。

あとは早く元通りの元気なトップに戻って欲しいです。
ユウシャくんとの絡みが私も今から楽しみです( *´艸`)
天さんこんにちは

やっぱり皆さんメチャクチャ心配しますよね。。。
一人で病院に居ると思うと心配ですよね。。。

これも試練だと思って、これから早く元気になって欲しいです!
ともさんこんにちは

ご心配いただいてありがとうございます!

トップは痛みに弱い子だったみたいでかなり元気ないんですが、そのうち元のトップに戻ると
思います!(^^)!
アズも可愛いトップの為ならご飯抜きも頑張れますよ~( *´艸`)
リボンさんこんにちは

トップ、かなりしんどいみたいなんですがアズが帰って来ると笑うんですよね。
それが私も嬉しくって・・・

アズがいい薬になって早く元気になって欲しいと思ってます。
ご心配いただいてありがとうございます!
のれんリロさんこんにちは

そんなに心配していてくれたなんて・・・(涙)
トップはなんて幸せ者。。。

べろちゅーの夢は打ち砕かれましたが、何より無事に帰ってきてくれて安心。

カラー、貸してくれるんだ・・・・
私も「こういうのって貸してくれないの?」って思ったけど・・・
2000円したよ( ;∀;)
ユウシャの借りたかった(´・ω・`)
あんこかあしゃんこんにちは

引っ越し、無事に済ませてひと安心です(^_^;)
そうそう!私も今回思いました。暑くなってからだは水も飲めないし心配です。
今がギリギリくらいの季節じゃないでしょうか。
帰ってきてトップは水をがぶ飲みでしたよ。
手術当日は15時から水も飲んじゃダメなので、かなり喉が渇いていたはずです。

しばらくトップには大人しくしてもらって、また元気な姿をお見せできるように
頑張って乗り越えます~!
まるさんこんにちは

ただいま~!(≧▽≦)

トップの「もどかしい声」聞こえましたか?
小さい声だったので気づいてくれるかなあと思ってましたが、さすが!

帰ってきて安心はしたものの、しんどそうなのを見るのも辛いですね(´・ω・`)
ねねママさんこんにちは

無事に帰って来ました~!
自分のことのように心配して下さって、本当にありがとうございます。
9時頃、対面できたもののまるで無視されましたよ(笑)

クッションになったエリザベスもあったんですが、透明じゃなかったのでやめました。
やっぱレンタル出来るならレンタルがいいですよ。使う事ないですもん。

トップのハチさんのレインコートは、何サイズだったかなあ・・・
結構昔なので覚えていないんですが。。。
これって結構小型犬用で、一番大きいLLを買ったと記憶しています。
トップでぴちぴちなので、アズにはもう合いません(^_^;)

カオリンさんこんにちは

ただいま~!
トップ、頑張りました~(≧▽≦)

エリザベスカラーの名前の由来は、まさにそうですよ^^
エリザベス女王の襟みたいだからです( *´艸`)

うちのとーちゃんはパラボラ犬って言ってますけど(^_^;)

早く元気になるよう、しばらくは大人しくしてもらいます!
ももコロンさんこんにちは

ほんとに、無事帰ってきてくれて安心しました。
逢うまではドキドキでした( ;∀;)

カラーは貸してほしいですね。。
皆さんの病院では貸してくれるみたいなので、貸してくれないってちょっとひどいなって
思いました(´・ω・`)

れん母さんこんにちは

ただいまあああああ( ;∀;)
トップは、れん君と同じタイプだったみたいで今闘ってますよ(´・ω・`)
見てるのも辛いけど、仕方ないですね。。。

ホルモンの元がなくなったから、男性ホルモン受信して頑張ってます(`・ω・´)
岐阜のママさんこんにちは

トップはかなりショックみたいで、元気ないです(´・ω・`)

エリザベスは他の病院はほぼ貸してくれるみたいです。
何だか不親切さが否めないですが・・・

次は銀ちゃん!頑張るんだよーーーーー!!!
飼い主の方が参りそうですよね(^_^;)
コギ君こんにちは

無事帰って来ました!
ご心配いただいてありがとうございます。

早くいつもの元気なトップに戻れるよう、しばらくチャージします!
タロウメままさんこんにちは

ただでさえカブリモノ嫌いなトップにとってエリザベスは拷問に匹敵しますが、
こればかりは仕方ない(´・ω・`)

「男性ホルモン受信中」って、どれくらい浸透してるんだろうと思いながら書きましたが
分かってもらえて嬉しい(笑)
半分もは分かってくれてないかな?(^_^;)

我が家のメニューは、寿命が縮むメニューですからマネしないように|д゚)
モモさんこんにちは

ご心配いただいてありがとうございます( ;∀;)
そう、誰もがする簡単な手術ではあるけれど、心配しちゃいました。
皆さん同じ思いしてるんですね。

エリカラって、やっぱふつうは貸してくれるもんですよね。
病院のエリカラを目の前でバリバリ外して、「帰りに買って帰るように」って(^_^;)
病院もいろいろですねえ・・・(不信感)

無事、智也先輩の仲間になった訳ですが、また元気になったら遊んで下さいね(≧▽≦)
ぼたもちさんこんにちは

無事帰って来ました~( ;∀;)

でも元気ないです(´・ω・`)
痛みに弱い子だったみたい・・・・・
明日はよくなってくれてることを願って。。。

ご心配いただいてありがとうございます(涙)
たんぽぽさんこんにちは

無事に帰ってきてひと安心しています。
カラーは結構ストレスに感じているみたいですが、仕方ないですよね。。

アズも分かってるみたいで、ちゃんといたわっているように感じます。
ご心配いただいてありがとうございます!
また経過は報告します^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ただいま~( ;∀;)

パラボラ犬、かなり元気なくてストレスいっぱいな感じです(´・ω・`)
舐めないんだったらカラーは外してあげるんだけど、舐めるから仕方ない・・・

早く元気になるよう、しばらくゆっくりさせます。。。

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。