スポンサーサイト


トップの経過


今日の松山は晴れ。

昨日もたくさんの方々にご心配やアドバイスをいただいて、本当に感謝感謝です。

ブログをしていると、体調の悪いことも知れ渡って心配をかけてしまうけど、皆さんのたくさんの経験談を知ることができたり励まされたりで、ブログをやっててよかったって改めて思いました。


おかげさまで、今日のトップは昨日とは違いとても調子がいいようでした。


朝のお散歩も喜んで行き、歩くスピードもいつもと同じように戻っていました。

20140517-5.jpg

カラーはやはり苦手で、つけると大人しくはなりますが、克服しようと頑張ってぶつかりながら動くようにもなりました。



20140517-6.jpg
カラーを外してやると、嬉しそう(*'▽')


ちょっと顔がほっそりしたような・・・気のせい?




夕方の散歩も、もっともっと!とお散歩コースを伸ばそうとグイグイ引っ張るまで元気に。



アズが帰ってきても嬉しそう。

20140517-2.jpg
でもアズは遊ぼうとしてもカラーが邪魔して首根っこを咥えられないのでうなってました(笑)

20140517-3.jpg


20140517-4.jpg
これじゃあまだ遊べないよ~


昼間もカラーをつけたまま、ボールを持って来て「投げて」と催促してくるほど。


夜はチキンで遊びました^^



カラーがなかったら、もう普段と変わらないくらい走り回るかもしれません。

なのでつけてるくらいがちょうどいいかも?


20140517-7.jpg
昨日の状態から嘘のような回復ぶりですが、安心しました。

このまましばらく大人しくして、抜糸を無事迎えたいです!




今日の夕飯。

20140517-1.jpg
とーちゃん居ないので一人飯。

ひき肉レタス包み・天津飯。

水餃子は一人だからパスしました。



トップのこと、ご心配いただいた皆さん本当にありがとうございました。

気分的にも救われました。

これからも、2ぴきをよろしくお願いしますです!


20140517-8.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

更新
心配のあまり、何度も何度もブログチェック。。
そしたら更新してくれていて、元気をとりもどしつつあるトップ君の姿❤️
みんなに毎日笑顔をくれる二ぴきに感謝💕💕
かあちゃんさんととうちゃんさんのの愛です〜ね💝
トップくん、いつもの顔に戻ってますね(^^)
良かったぁ~♪
確かに、顔はほっそりした気がします。
かーちゃんも心配ストレスで痩せてたりして?
抜糸終わってエリカラ外したら、きっと大騒ぎなんでしょうね~
かーちゃん、ゆっくり出来るのは今だけですよ(^-^)/
パラボラ活用方法、情報集めておいて下さい、銀も利用させて頂きます。

良かったねトップちゃん、おばちゃんもホッとしたよ。

今日、病院行った時、先生に聞いてみました。小さいうちは、痛みに鈍感らしい…大きくなると、やっぱり痛みが大きく残るらしい…トップちゃん、本当によく頑張ったよ。

顔が、元に戻ってきたね♪
あとは、抜糸、頑張るだよ!!
カオリンさんこんにちは

皆さんにご心配掛けているので、今日はなるべく早く更新しました(; ・`д・´)
自分のことのようにご心配してくれて、有難いです。。。

おもちゃで遊ぶほど調子はいいみたいで、安心しています。
早く抜糸して、また走れるようになったら元気をいっぱいお届けしますから~!
あんこママさんこんにちは

少し元気になったトップを報告できて嬉しいです(≧▽≦)
トップは痩せた気がしますけど、かーちゃんは10グラムも減ってないですよ(笑)

抜糸が待ち遠しいけど、復活したらしたでまたまた大騒ぎ~(^_^;)
ほんと、大人しいトップも今だけですね(; ・`д・´)
岐阜のママさんこんにちは

パラボラ活用方法、レシピにしてお届けしまーす(笑)

お騒がせしちゃいましたが、元気が出て来て安心しました。

やっぱり小さいうちに去勢はしておく方がいいんですね。
でも個体差はあるみたいだから、銀ちゃん頑張って乗り越えてね!

トップも抜糸まで頑張るよ!
ホッとしました…
いつもブログを拝見させていただいてます!
何よりトップくん、元気になって良かったです☆
抜糸まではママさんも気掛かりでしょうが、早くふたりがジャレて遊べるようになるのを願ってます▽・x・▽
No title
良かったです~。心配していました。あんこ地方でいうところの…、日にち薬ですね。 もう暫くの辛抱だあ。頑張って~トップ君(#^.^#)

見守る方も落ち着かないとは思いますが、どうかやせ細らない様にしっかり食べて、元気にケアしてあげて下さいね。
トップ君のお顔が見れてほっとしました(*^^*)
体調もよくなったみたいで良かった(^_^)

元気になるとやはりまだまだ遊びたいお年頃やけど抜糸まで暫くは我慢やね(^_^;)

私もねねが体調崩すと心配で全く寝れなくなるたちなんで、かーちゃんも気がきでなかったでしょうね(T^T)今日はゆっくり寝て下さいね(^^)
(*^^*) よかったです!
元気なトップ君に、戻ってきてるみたいで…安心しました!
でも、完全復活までは、もう少しかかるかな?
まだまだ術後あさいので、ゆっくり養生して下さい!

(*^▽^)/ キズも癒えて、
いつものパワフル元気トップ君と、一緒に、遊べるのを楽しみに待ってます!

トップ君、表情が全然 違いますね(*^^*)
すごく、楽になったって感じがよくわかります。
本当によかったですね。
一安心ですねV(^_^)V
抜糸まで、カラーがうっとしいかもしれませんが、もうひと頑張り!
トップ君、応援してますよ!
良かったね。あぁ良かった。母ちゃん安心したかなぁ。いつもの笑顔。元気で何より。しかし、顔、小さくなったね。私もしようかなぁ。
トップく~ん
わぁ~\(^^)/元気がでてきて
表情も良くなって本当によかったですね~

いっぱい頑張ったね!

またアズくんと思いっきり遊べるね(^o^)

ヨカッタ~ヨカッター♪

No title
トップくん、表情がいつものように戻ってきましたね(*'▽')
早く傷が癒えて抜糸できますように…(*'ω'*)

よかった~!
トップくん、元気になってきたみたいで良かったです。
うちも手術後、なかなか麻酔から立ち直れずボーっとして動けず心配したのを思い出しました。
やっぱり元気なのが一番ですよね。
パラボラにも徐々に慣れるといいですね~!
頑張れ~!トップくん!
No title
トップ君、元気になって良かったですね。
玉名市の引越し、ウチは猫しか経験がなくて…
猫の場合、日帰りで抜糸もないくらいの簡単な感じだったんです。
ワンコはこんなに大変なものなんですね。
トップ君ご苦労さま。
アイリスも今年中には避妊をしないといけないんだぁ~ハラハラ;゚Д゚))心配…
トップくんの元気そうな表情が戻ってきてよかったです(^^)

これで母ちゃんさんも一先ず安心ですね!お疲れ様でした(^o^)
No title
トップくんよかったぁ~~
とりあえずε-(´∀`*)ホッとしました
早くいつもの元気なトップくんに戻りますように・・・
また遊んでくださいね~
トップ君、表情明るくなりましたね~♪

パラボラ効果か?!お顔スッキリして見えますねぇ(^^♪

アズ君のチキンで遊んでるトップ君をそっと見守ってる姿、微笑ましくていいですねぇ♡

早くいつものトップ君になりますように(^O^)
もこ&きなこママさんこんにちは

いつもご訪問いただきありがとうございます!
コメントいただきとても嬉しいです(≧▽≦)

この度はご心配をお掛けしてしまいましたが、トップの表情も随分よくなって安心しています。
パラボラ生活は不憫ですが、抜糸までは我慢してもらって、無事抜糸できたら思いっきり走らせて
やろうと思います!
また元気な姿のトップをお届けしますのでこれからもよろしくお願いします( *´艸`)
あんこかあしゃんこんにちは

「日にち薬」こちらも言いますよ~^^
痛みが取れたらカイカイみたいで、気になって仕方ないみたいですが、これも耐えて
もらうしかありません(´・ω・`)

食欲はあるのでたくさん食べさせて、抜糸後たくさん遊べるようにしてやりたいと
思います!
ねねママさんこんにちは

一時のぐったり状態はどうしようかと思いましたが、今日も笑顔を見せてくれたので
安心して過ごせました。
小さい体で頑張ってるので、出来る限りのことはしてやりたいと思います。

やっぱり誰しも子供同然に愛してますから、体調崩すと心配で寝れなくなることもあります
よね。その気持ちを分かってもらえるだけで、励みにもなります。
お気遣いありがとうございます(涙)
にゃん太さんこんにちは

ご心配をお掛けしてしまいましたが、皆さんのお蔭で随分よくなりました。
パラボラつけてる限り大人しいので、抜糸までは充電してもらいます(^_^;)

また復活して、翔太郎先輩と遊ぶ日を心待ちにしているトップです(≧▽≦)
ケンママさんこんにちは

トップの表情がこんなによくなって、私も気分的にすごく楽になりました。
辛そうなのを見るのは、こっちも辛いので( ;∀;)

カラーがストレスになってるみたいだけど、抜糸が延期になることを考えたらここは
我慢してもらわないと!って思います。
応援ありがとうございます!
きっと近いうちに、また元気なトップに復活します(≧▽≦)

まるさんこんにちは

大袈裟に心配しちゃったかもしれないけど、ぐったりして動かなくなったときは5分おきに
「息してるかな・・・」って心配で確認したくらいです。
こんなに笑顔に戻ってくれて、ボールで遊んでって来たときは本当に嬉しかったです。

トップのカラー外れたら、送りましょうか?(爆)
リボンさんこんにちは

ずっと気に掛けてもらって本当にありがとうございます。
すごく励みになったし、助かりました。

カラーが外れるまではあと少し頑張らないといけないけど、抜糸したら思いっきり
遊ばせようと思います!
ももコロンさんこんにちは

ご心配をお掛けしちゃいました( ;∀;)
表情がよくなって、私もひと安心しています。

抜糸までまだ少しあるのでそれまで耐えてもらわないといけないけど、頑張って
最短の抜糸で済むようにしたいと思います(; ・`д・´)
かよさんこんにちは

ご心配をお掛けしましたが、だいぶ元気になりました!
手術後の経過はほんとにそれぞれなんですね。
何事もなかったかのように翌日から元気な子が羨ましいです。

パラボラはストレスみたいだけど、本人も納得してるみたいなのでこのままもう少し
頑張ってもらいます。

応援ありがとうございます( ;∀;)
さくらママさんこんにちは

猫ちゃんの手術、ワンコより簡単な感じなんですね。
ワンコもケロッとしてる子もいるそうなので色々みたいですが、アイリスちゃんは
ケロッと派でありますように!

私の回りの女の子は、翌日ケロっと派がほぼですので、女の子は楽なのかも?と
思ってますが・・・。
ともさんこんにちは

ご心配をお掛けしてしまいましたが、何とかあの笑顔が戻ってひと安心しています。
やはりあの笑顔がないと、何をしていても気になってしまいます( ;∀;)

あとは無事抜糸するまで、大人しくしておきます!
まろらぷままさんこんにちは

一時はどうなることかとお騒がせしちゃいましたが、ひと安心です。
こんなに大変になるとは思いもせず、簡単に考えてた分、驚きました。

また遊べる日を楽しみに、パラボラ生活頑張ります~(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

前日とは打って変わって表情がよくなり、ほんとに安心しました( ;∀;)
顔だけじゃなく、体もスッキリしたように感じます。
体重測定してみないと。

パラボラだけど遊ぼうとするけなげさが可愛くて、アズも心配して見守ってる姿が
さらにカワユス~(≧▽≦)オヤバカ。

ご心配いただいてありがとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント



