とぷをのタマちゃん再生中?


今日の松山は晴れ。

お天気はいいけれど、お出掛けできず。


20140518-1.jpg

パラボラ犬でお外の世界を覗いてます( *´艸`)



20140518-2.jpg

ベランダでフテ寝。


カラーを取るしぐさはしないので、「つけとかなきゃいけない」っていう自覚はあるようです。


しかし、傷口は舐めたいらしく、カラーをつけたままタマタマを舐める体勢を開発し、かーちゃんの目を盗んで舐め舐めしてる!


よく見ると、傷口にはあとわずか届かず。



トップのタマタマですが、手術直後はしぼんで中身がなくなった感があったんですが、今日になってパンパンになって手術前と変わらぬ大きさに戻っている。


これって、腫れてる???



何が正常か分からないので判断のしようがないんだけど、手術後のトップの容態が良好とは言い難いだけに、不安な思いが先行してしまう(´・ω・`)


ふと見たら、こんな格好してじぃーーーーっとしてるし。

20140518-3.jpg

タマタマが気になって、伏せしにくいのかな。。。

ごはんのときの伏せも、少しお尻が浮いている。





もしかして・・・・・・



タマタマが・・・・・・・






再生してる????( ゚Д゚)





だとしたら、STAP細胞どころの騒ぎじゃないね。


ほんとにSTOP細胞、あるのかもしれん!



再生してたらしてたで、トップの子孫を残す執念に敬意を表し、嫁をもらって子孫繁栄だ!!



・・・冗談は置いといて。



トップがパラボラ生活になって、アズがここぞとばかりにぬいぐるみを持ってくるようになりました。


これはトップを迎えてからアズがしなくなった行動の一つ。


投げてやると、嬉しそうに取りに行って持ってきます。

20140518-4.jpg

何回か繰り返すと、ハムハムして遊び始めます。

20140518-6.jpg

嬉しそう( *´艸`)


20140518-5.jpg


トップは悔しいので奪おうとしますが、かーちゃんに捕まえられてます(^_^;)



でも結局強奪。

20140518-7.jpg

パラボラ中でも、万引きぐせは直らない。



20140518-8.jpg

でも、アズは何だか嬉しそう^^

トップに奪われても、許してやる事の出来る心の持ち主です。



パラボラ生活は見ていても不憫なので、なるべく早く抜糸に連れて行ってあげたいなあ・・・

最短で24日(土)に抜糸に行ってもいいので、それまで頑張って耐えてね。




20140518-10.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

アズくん可愛い(*≧∀≦*)

キンタマうちの見る?と、
写真撮るけどなんかイマイチわかりにくい…
術後ほどのペッタンではないけど
元みたいなこともないくらいの
わずかな膨らみがある…
傷に違和感ないのかさほどナメナメなどの
アクションもないなぁ…
トップくん、リケンに連れてく?( 〃▽〃)
遅くなりましたが・・・
トップくん、大変でしたね。。。
ワンコは痛いって言えないから、これはおかしいと思ったら結果問題なくても病院に行くのが飼い主の務めだと思います!
かーちゃんナイス判断です!

早く完全回復できるといいですね。
トップくん、がんばれ!もうちょっとの我慢だよ。

アズさんとトップくんの信頼関係に感動。
2ぴき飼いっていいな~とココロ揺れちゃいますぅ。(ムリですが)
マジ!?
お日さんから、パワーもらって…復活!?

長~い犬舌の持ち主であるトップちゃんでも、術跡には、届かないかぁ~(^^;

アズちゃんも、わかるだね…今がチャンスと思っているのか…それとも、トップちゃんの元気度をはかってるのか…
トップちゃん、元気になってきて良かったね
問題は、パラボラアンテナが、ストレスの原因やね。

うちも、銀、パラボラアンテナ着けてくれるかしら…
そういえば、パラボラアンテナ、うちの病院も、個人で買うんだって…以前は、貸してくれたけど…噛んでこわしちゃう事が、多かったらしい…
顔、もどったね。
顔よくなったねぇ。ま、家の天の次に男前やね。でも、玉腫れちゅうがやない?またまた、心配や!うちの天は、腫れてなかったよ。うぅ、早く元気なれ!
再生?!今後が気になります!!

パラボラでもタツノオトシゴ犬してるトップ君、かわいいですねぇ~♪
ちょうどお目目の所に赤い淵がきて見えなくはないのかな?

半分伏せ、うちもなぜかします。悩殺ポーズと呼んでます(笑)

アズ君、まだ遊びたいお年頃なんですね・・・。でも、トップ君が来るといいよって(^^♪優しいですね♡

もう少しで、完全にへそ天ですねぇ♪
のれんリロさんこんにちは

昨日も大変お世話になりました(涙)

同じ時期に手術したユウシャがいて、ほんとに良かった。。。
アズの時とは違いすぎてちょっといろいろありましたが、無事抜糸できると嬉しい( ;∀;)
みりママさんこんにちは

大袈裟かなあと思っても、トップが我慢しているかも・・・と思ったら迷わず連れて
行かなきゃ!って思うようにしました。

早くいつものトップに戻ってくれないと、かーちゃんも気が滅入ってしまいます( ;∀;)
ご心配いただいてありがとうございます。

本当に、多頭飼いっていいですよ~
もっともっと、ココロ揺れちゃってください( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

タマちゃん再生中!なんて冗談言ってる場合じゃなかったです( ;∀;)
長~い舌を駆使して、カラーをつけていても舐め舐めできるようになったので
目が離せません(^_^;)

アズは見せつけているのか誘っているのか分からないけど、何だか嬉しそうなんです( *´艸`)

トップのパラボラのストレスが溜まってるみたいですが、なるべく気をそらすようにして
やりたいと思います。

銀ちゃんの病院も、貸してくれないとこですか。。。
壊しちゃった場合は買取するのが常識だとは思いますが、なかなか病院側から言えないから
やめちゃったんですかね。
天さんこんにちは

トップの表情が戻ってひと安心ですが、カラーをつけているのでふてくされてます。

タマタマはやっぱり腫れていました。
痛痒いのか、一生懸命舐めようと必死です。

こんなに個体差があるのか~って、ちょっとショックですが、はやく走らせてやりたいです。


あ、天ちゃんにはまだ会ってないですが、うちの子の方が男前ざますよ(爆)親バカ~(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

パラボラつけてでもタツノオトシゴ犬するくらいだから、元気が出た証拠ですね。
ちゃんとお外の様子は見えてるみたいですよ( *´艸`)

半分伏せ、見ていておかしいですよね(^_^;)
パラボラつけてるから余計おかしい。

コメントの投稿

非公開コメント