スポンサーサイト


草ゴロスリ・・・カ・イ・キ・ン


今日の松山は晴れ。


20140525-7.jpg

すっかり元気なトップに散歩の催促されて・・・・



父の病院へ寄った帰りに外港へ。


20140525-2.jpg

久しぶり~(≧▽≦)



20140525-1.jpg

なんていい天気!


青空の写真、デジイチよりスマホで撮った方が鮮明で綺麗なのはナゼ?(。´・ω・)?


20140525-3.jpg

とにかく風が気持ちよくって、ゴザひいて寝転がろうかと思ったくらい。



20140525-6.jpg

明日、アズも休みだし、お昼にマックでも買ってここでのんびりしたいなあなんて妄想するけど、明日は雨ずら(*´Д`)

て~っ!



20140525-5.jpg

汚れきったその体を思う存分こするがいい!


20140525-4.jpg

なんなら海で泳がそうかと思ったけど、傷口に潮がしみますね(; ・`д・´)



久しぶりの外港に大満足でした^^




今日の夕飯。

20140525-8.jpg

肉団子の甘酢・肉じゃが(そら豆入り)・味噌汁(そら豆入り)・冷奴。

肉団子は、昨日のハンバーグのリメイク。

豆腐入りだから、揚げてもフワフワでごいす。




夜のお散歩も済ませました。

アズが何か言いたげ。


20140525-9.jpg

なんでしょう?


20140525-10.jpg

すっ!少なくないよっ(; ・`д・´)

影薄いなんて、そんなことないよっ!


20140525-11.jpg

あ・・・・アズ、存在感薄い・・・・・(*´Д`)


そんなことないない^^

アズのファン、多いんだからね( *´艸`)





20140525-12.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

総選挙。選べません!CD何枚買えばいいかなぁ。んーと。まずは握手会からお願いします。それとグッズ!買います!
わぁ~
トップくん、楽しそう♪スゴク表情が良くなりましたね~
ヨカッタネッ♪

母ちゃんさん文才ですよね~楽しくて今夜も
笑わせて頂きました(^w^)

総選挙~アズくん&トップくんのファンなので
選ぶのはできないです~(^_^)


😄
サイコーの笑顔を見せてくれてありがとう💕
かあちゃんさんとうちゃんさんよかったです。。
いろんなことを今回の玉名市へのお引っ越しシリーズでは教えてもらいました。
アズ君いつもトップ君を見守ってくれてありがとう💕
また出番を出番を待ってるよ〰❤️
No title
抜糸および他院での先生の見解が聞けてホントに良かったですね!
トップくんにもいつもの笑顔が戻ってきたし、一安心ですね。
あとは腫れたタマタマちゃんにしこりなどのこらないように、と願うばかりです(>_<)

こちらのブログに遊びに来られてる方たちに心配頂いたりアドバイスもらったりとかーちゃんさんは感謝してるでしょうけれども、こういう情報を発信して頂けて考えるキッカケをくれたかーちゃんさんに皆さんも感謝されていると思います!もちろん私も。
これからもいろいろと情報交換して、みんなでHAPPYなコギライフ送りましょうね(*´▽`*)
トップくんが全快したら、コギプロ解禁プチオフでもしたいですね♪
No title
トップ君、元気になったみたいですねぇ~
心配しましたけど、良かった。
まだ、玉は気になりますけど、一安心ですねぇ~

総選挙、どちらに入れようかな(笑)
アズ君、出番は少なくなったかもしれないけど、存在感はあるから、大丈夫よ。
いつも思うのですが・・・
晩飯、呼ばれたい・・・。
No title
こんにちは

トップ君、復活ですね。
良かったです。

アズ君の座り方、我が家のコーギー君と同じで
安心しました。
我が家ではオカマ座りって呼んでるのですが
我が家のコーギー君だけ?って思ってました。
フセをした時に後ろ脚を真っ直ぐに伸ばすところも謎の1つです。
コーギーとの生活はまだまだ初心者なので
アズ君トップ君を参考にさせて頂きますね。
ボクサーやゴールデンやラブラドルなら朝飯前なのになぁ~

総選挙かぁ~・・・・
誰に入れるか決めたよ。
それは我が家のコーギー君に1票!
これで平等でしょ。
ゴロスリトップ君、気持ちよさそう\(^o^)/
うんうん、笑顔がやっぱり一番やね♪
良かったぁ(^^)

ねね見れました?良かったです。よく、コーギーにしては細いねと言われますがガッチリ11キロあります(^_^;)もともと、毛質が細いのかよくふわふわ、気持ちいいと言われますがT' house さんのフードのおかげと思います。また通りすがり人をガン見する癖があるので恥ずかしい限りです(^_^;)
それで、撫でてくれそうやと、上手いこと寄ってきます(^_^;)先月の写真もアップされてたんで貼っときます。うなぎパイ短いで http://s.ameblo.jp/aniwell-abiko/image-11851499746-12942620149.html
No title
いつものトップ君に戻って、安心しました。ママさんのご飯は本当に美味しそうです。食べてみたいです。アズ君の事はいつも気にしていますよ。選挙は抱っこしてから決めたいです。
トップちゃん、嬉しそうだね♪
シャンプー行けへんやろ…と、神の声が…(笑)

アズちゃん、大丈夫やで…おばちゃんは、ちゃんと見てたでぇ~
アズちゃんが、いいお兄ちゃんぷり発揮してたやんかぁ~
まだまだ、アズちゃんの座は、譲れへん♪
No title
毎日トップのことが心配でドキドキしながら覗いてました。
トップの顔がすごくよくなりました、もう安心ですね。
おかず
ワンコには関係ないですけど・・・
今朝、このブログを見て、晩ごはんを肉じゃが(そら豆入り)に決めましたw
ウチのは、お肉が豚肉でニンニクと生姜が入ってます。
汁だけになったら、卵丼の素に使いますよ
トップ君、とてもいい表情に戻りましたね~!(^^)!

今のスマホすごいですよね~!!私は連写して、飛行犬を撮ってます♪朝のお散歩の時が、光の感じとかがいいのか?一番きれいに撮れる気がして、ブレずに撮れるとヨシ!と一人で嬉しくなります(笑)

海水はまだしみるかなぁ(+o+)

アズ君!!何日か出て来ない日があっても、忘れてないからねぇ~(^^♪そんな時は、元気かなぁ?お仕事忙しいのかなぁっていつも思ってます(^o^)丿
まるさんこんにちは

投票券はジャーキーについてます!(*'▽')
握手会と抱っこ会ありますからね。
荷物検査は厳重にしますけど( ゚Д゚)

リボンさんこんにちは

トップはもうすっかり元気です!
楽しそうにしてくれると、やはり飼い主もとっても嬉しいです( ;∀;)

文才・・・だなんてとんでもない( ゚Д゚)
でも、クスッとしてくれていたらそれだけで満足でございます(≧▽≦)

総選挙、どちらかに是非( *´艸`)
カオリンさんこんにちは

飼い主はこの笑顔を待っていました( ;∀;)
本当にいろいろとご心配いただいてありがとうございます!

私も本当に勉強になりました。
トップには申し訳ないことしましたが(:_;)
モモさんこんにちは

今回は本当にいろいろと心強いコメントをたくさんいただいてありがとうございます。
タマタマの腫れも今はだいぶ引いてきました。

病院の悪口みたいなことを書いてしまう事になってしまいましたが、これでも抑えて書いた
つもりです(^_^;)
「情報発信」と言う風に取ってもらえて、有難いです。
私の体験した事実なので皆さんにも知ってもらいたかったんです。

こちらこそ、これからも情報交換よろしくお願いします(≧▽≦)
タマの腫れがひいたら、是非是非「全快記念、コギプロ解禁プチオフ会」を!!
あやっちさんこんにちは

トップ、すこぶる元気になりました(≧▽≦)
ありがとうございます!

総選挙、新人のトップがグイグイきてますけど、やっぱアズが不動のNo.1かも( *´艸`)
カルビ母さんこんにちは

フォアグラ確定でよければいつでもお待ちしてますーーーーー(笑)
らもママさんこんにちは

いろいろありましたが、腫れもひいてきて安心しました。
ご心配いただいてありがとうございます。

ママさんちのコギちゃんも、オカマ座りするんですか?
骨盤の異常かと思われる方いるみたいですが、獣医さんに相談された方もいますが問題ない
という結果だったらしいですよ^^

フセをした時に後ろ脚を真っ直ぐに伸ばすのも、見たことない人はビックリしますが、意外と
他の犬種もやってます。
最初は不安だらけですよね(*´ω`*)

どうやら大型犬からのコーギーですか?
ボクサーなんてカッコいい!

これからも親バカ全開でよろしくお付き合い下さいませ(≧▽≦)
ねねママさんこんにちは

先月のねねちゃんにも会えた~(≧▽≦)嬉しい!
しかしあの毛並みは極上ですね(@_@)
写真でも分かります。
元々綺麗なのもあるかもしれないけど、T' houseさんのフードのおかげかなあって思うと、
うちもすごく期待しちゃいます!
うちはまだ3か月足らずなので。

私もねねちゃんにガン見されたいーーー(≧▽≦)
ハニーのママさんこんにちは

トップは若さも手伝ってか元気になりました。
これがアズだったらと思うと考えたくもないですが、ひと安心しています。

我が家のご飯は健康度外視なので美味しそうに見えるだけです( ゚Д゚)
マネしてはいけません(:_;)

総選挙の前に、抱っこ会しますからどうぞそれから決めてください( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

嬉しそうなトップを見ると、かーちゃんはそれだけで幸せです(*´ω`*)
シャンプーはもうちょっと我慢ですね~

アズはまだまだセンターを譲る気はないようですので、これからも応援よろしく
お願いします(≧▽≦)
米沢のコギ父さんこんにちは

長い間お騒がせしてしまいましたが、トップに笑顔も戻って安心しています。
腫れもだいぶひいてきたみたいです。

我が子のことのようにご心配いただいてありがとうございます。
これからもご指導よろしくお願いします(≧▽≦)
たまのすけさんこんにちは

我が家のブログがたまのすけ家の献立の参考になってもらえて嬉しいです(≧▽≦)

お肉が豚肉なのはうちもしますが、ニンニクと生姜は初耳です!
何だかスタミナつきそうですね~
汁までリメイクだなんて、とーちゃんと似てる( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

今のスマホ、ブレがなかったら最高です!
連写したらどれかいいのがありますよね( *´艸`)

アズは少々スネ気味ですが、総選挙には意欲満々でございます!!
やっぱ、センターはアズなのか!?
それとも、玉梨同情票を獲得してトップか??

コメントの投稿

非公開コメント



