スポンサーサイト


azutopユニクロオリジナルTシャツ~!


今日の松山は若干曇り。

昨日のタイガーマスク型orパーマン型のアンケートにたくさんのご投票をお寄せいただき誠にありがとうございます(≧▽≦)

意外と若くてもパーマンが居るってことを知らされ、案外かーちゃんの説は怪しくなって参りました(^_^;)

よろしければ引き続きコメントにてお知らせくだされば嬉しいです( *´艸`)

あ!

新しくドロボー型ってのも加わりましたので(笑)

個人的にドロボー型のコギさん、大好きです(*'▽')



さて今日は、母が来ていたので父のところへ行って外港散歩へ。

20140527-14.jpg


トップもたくさんキャッチボールしてもらって、大満足のご様子。


20140527-15.jpg


日差しが強くなかったから、今日も気持ちよかった~




夕方、宅配便届く。



何かと思えば・・・・・・


20140527-3.jpg

アズとトップのTシャツじゃん!!




ユニクロのUTmeっていう、スマホでオリジナルデザインのTシャツが作れるというヤツ。


20140527-4.jpg

オフ会でアプロさんに撮ってもらった写真^^


20140527-5.jpg

2枚とも、とーちゃんデザインです(≧▽≦)



オリジナルで作れて1,990円ならいいと思いません?


でも、写真入りはちょっと照れるなあ(^_^;)


皆さんもいかがですか~(*'▽')





今日の夕飯は・・・・・・

20140527-7.jpg

赤飯と焼きそば!!(@_@)

どんな組み合わせ???って感じですが、諸事情によりこうなりました( ;∀;)


20140527-6.jpg

赤飯はJ子さんのお姉さま作♪

ちょっとしたお祝い事があったようで、我が家もお祝いをお裾分けしていただきました(*^^)v



手作りのお赤飯、サイコー(≧▽≦)


20140527-12.jpg

アズも、アズキのお裾分けをもらおうとスタンバイ。


トップは上手に空中キャッチするんですが、アズはシニアになってからこぼすようになりました。

動体視力の低下。


20140527-8.jpg

自分が取り損ねたくせに、もらってません顔してとーちゃんに再度催促。


あの・・・・・・・バディにくっついてますよ!


20140527-9.jpg

アズキちゃん、呼んでますよ~!



嗅覚はまだ衰えてないようで、においは感じてる。

20140527-1.jpg


20140527-2.jpg

においはするけどアズキちゃんが居ない・・・・




もう一回もらったのに、また取り損ねて・・・・・・


20140527-10.jpg

あの・・・・・

横っ腹にくっついてまっせ(^_^;)


おちょくられてんのかと思って少々おかんむり。



20140527-11.jpg

マメが呼んでますよ~~!!



アズとトップも、めでたいお赤飯のあずきをお裾分けしてもらったので、我が家にもいいことありますように~(*ノωノ)




20140527-13.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

暑!なりましたねぇ。
へー?(^^)ゴハン食べるん?(笑) Tシャツシブイ!父ちゃん様流石、建築家さんやね。ィャィャかっこいー!僕も作りたいちゃ!てか、作りますとも!(  ̄ー ̄)ノ親バカ最高!
No title
Tシャツいいですね~
私も作っちゃおうかしら・・・(笑)
誰で作るのがいいかな?沙羅?かな やっぱり(笑)

あずきとの会話 最高ですね
アズ君のあずき探してる姿がたまらなく可愛いですね(*^^)v
Tシャツ、気にはなっていたんです♪
そのお値段で、オリジナルのが作れるのはいいですよね~(^^♪

しかし、写真入りは着るのに勇気がいりますね(笑)

アズ君の、フェイントかますなやのお顔すごくかわいい♡お豆付いてるけど(笑)

お赤飯美味しそうですね~!姉妹でお料理お上手なんですね♪
名前が分からないですが、葉っぱが付いているのがまるで売っているような感じで、益々美味しそうに見えますね(^○^)
Tシャツ、いいねぇ~
とーちゃんサイズ!?
仕事着のインナーに、着てもらったら♪

小豆、気がつかないでしょ…(;^_^A
小さいものね…投げる…益々見失うなぁ~
アズちゃん、カリカリになってしまう前に、見つけられたか!?(笑)
天さんこんにちは

赤飯の小豆だけ食べるんです^^

天ちゃんTシャツ、発注しましたかーーー?( *´艸`)
愛瑠ママさんこんにちは

Tシャツ、是非是非!
注文殺到してるらしいのでお早めに( *´艸`)
やっぱ、全家族大集合で作らなきゃでしょ(笑)

食いしん坊のアズ、アズキが見つからず少々おかんむりでしたから(^_^;)
いい年して(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

Tシャツ、手軽に作れていいですよ!
やっぱ、写真入りはちょっと着れないかな(^_^;)

お赤飯なんて自分で炊けないので嬉しいですよ~
ほんと、プロの味なんです!
見た目からして違うでしょ( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

Tシャツはフリーサイズなので、二人とも合わないかも??(笑)

小豆、トップは外さずキャッチするんですけどねえ
アズの小豆、ちゃんと食べてもらいましたよ( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



