家族記念日だったのに


今日の松山は晴れ。

松山は今年はじめての真夏日だったとか。

どうりで暑かった。



ところで、今月の17日はトップが我が家にやって来た家族記念日でした。


手術後間もなくて、気づいたら過ぎてた(*ノωノ)

20140528-10.jpg

ごめんよ~(^_^;)

まあ、特に何かする訳でもなかったんだけど、トップが我が家に来て2年だからね。


20140528-1.jpg

空港に迎えに行った帰りに寄ったコーナン。


20140528-2.jpg

20140528-3.jpg

とにかく分からないことだらけだったなあ~


20140528-4.jpg

アズと初対面


アズ、腹がスリム!


20140528-5.jpg

今と全然違う( ゚Д゚)



20140528-6.jpg

顔も若いなあ(*'▽')


2年でこんなに太るの??老けるの??


20140528-12.jpg

別に・・・・責めてないよ(*´Д`)




家族記念日とともに、ブログも丸2年。

3年目に突入したんだなあ~

よくもこの飽きっぽい性格で続いたもんだ。




今日の夕飯。

20140528-8.jpg

つけ麺!


20140528-7.jpg

フォアグラさんは、「富士山盛」という、麺1000グラムのMAXタイプ(; ・`д・´)

全然富士山じゃねえじゃん!

と突っ込みたくなる盛り付けでしたが、1000グラムと聞くと絶対食べれそうにない感じがしますが、意外とペロリと完食してました。

つけ汁も、ゆず胡椒がピリッとして美味でした。




こうしてこのブログも3年目に突入した訳ですが、これからもこのくだらないブログをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ネタ不足になろうとも、頑張って毎日更新スタイルは貫いて行こうと思います(^_^;)




20140528-11.jpg

きっと覚えててくれてるよ!

今ごろ鹿児島で、トップのこと話してると思うよ( *´艸`)




20140528-9.jpg






今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

まだ、2年かぁ~
10年は、いる感じやのにね~

アズちゃん、別犬みたいになってる~(笑)
背中に、ファスナーがあるんと違う
(ヾ(´・ω・`)
開けてみて…
家族記念日&ブログ3年目突入おめでとうございます!!

トップ君のパピーの頃、やんちゃって感じなお顔でかわいいですね~♡

アズ君、確かにスッキリしてる~(^^♪
永遠の5歳だった頃だからかしら?(笑)

うちは、毎月、誕生日と同じ日にご飯にウマウマをトッピングしてあげてるんですが、この頃忘れてしまう事が多く、次の日に気が付くパターンばっかりです(*_*)

これからも毎日更新大変だと思いますが、私の元気の素でもあるので、無理のない程度で頑張って下さい!(^^)!

毎日、うちのとーちゃんと楽しみにしています(^o^)丿

No title
こんばんは。
赤ちゃんのトップさんかわいい♡懐かしいです。
ちょうど犬育てで悩んでいて、皆さんのブログを彷徨っていた頃です・・・。
なので、ほぼ最初から読んでいるのですよ<(`^´)>
これからも楽しませていただきま~す♪
もう2年~♪
もう2年経つのですね~
うちのカミさんの靴下にかぶりついていた、パピコギが大きくなったなぁ・・・
アズ君も痩せていたんだね…
くっきさんも7.4kgだったのが14.8kgになって、今は12.6kgです。
いつか会いに行くので、2匹とも末永く元気でいますように…
岐阜のママさんこんにちは

そうなんですよ~
2年って書くと、もっと長い気がするんですよね。

アズ、こんなにスリムだったのに、去勢後は坂道を転がるように・・・(笑)
ファスナー、探してみます( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ついに3年目突入です(≧▽≦)
パピーの頃がついこの間のようで遠い昔のようで・・・

アズの顔と体系の違いには驚きです!
そうそう、永遠の5歳だった頃ですよ(笑)

ついつい記念日って忘れそうになりますよね(^_^;)
気づいた時でいいんですよ( *´艸`)

こちらこそ、これからもよろしくです!
コメントがとても励みになってます!!
メルティーママさんこんにちは

トップがパピーの頃からずっと見守って下さっている貴重なファンのお一人ですね( *´艸`)
ほんと、最初の方は犬育てで悩んで悩んで、今読み返すと恥ずかしいようなことも
あったりです(^_^;)

これからもどうぞよろしくお願いします~!
たまのすけさんこんにちは

はい~もう2年です!
あの靴下にかぶりついている写真、今でもお気に入りでよく見るんですよ^^

くっきさんは体重倍増でしたよね!
7.4kgだったなんて、どんな過酷な生活だったのかと思うと胸が痛いです。。。
本気でたまのすけさんを2ぴきは待っていますから、必ず来て下さいね(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント