スポンサーサイト


玉梨初デート


今日の松山は晴れ。

今日も暑かった(@_@)


これからワンコたちにとっては過酷な季節だね~(*´Д`)



昨日の記事の中で、この2年間を振り返ってみた訳ですが、昔の写真を見ているうちにふと見つけたこの写真。


20140529-6.jpg

まだチビのトップを連れて、コーナンへ行った写真。

撮影日は2012年7月1日。



その日のブログにもコーナンへ行ったことを書いている。

2012年7月1日のブログへGO!




パピコギがいる訳ですが・・・・・・・・


よおおおおく見ると・・・・・・・


20140529-7.jpg

2014年5月9日生まれの男の子のコーギー。




もしかして・・・・・・・




20140529-8.jpg

ユウシャ!?


ユウシャくんがここの出身という事は聞いていたので、もしかしたらこれはユウシャなのかも!

同胎の男の子なのかもしれないけど、もしユウシャだったら、トップとすでにご対面していたんだね~( *´艸`)


写真がこの一枚しかなくって残念だ(*´Д`)


頑張ってコッソリとった写真なので、これが精一杯だったんだと思う(^_^;)


ちょっと奥さーん!どうですか!?


これ、お宅の坊ちゃまざますか???






今日のお散歩は、父の病院へ行ったついでに英(はな)ちゃんちへ寄ってみた^^


20140529-1.jpg

玉梨になって初めてのデート♪


20140529-4.jpg

どんな反応かなあって楽しみだったけど、全然いつもと変わらず(^_^;)



20140529-2.jpg

クソ暑い中、思いっきり駆けっこしてました。


20140529-3.jpg

心なしか、トップの走りが軽くなっているような・・・(*´ω`*)



まだ5月だけど、トップも英ちゃんもこの暑さですぐバテてました。


これからは、おデートも時間を考えなくちゃね~



アズもこの暑さにとうとう、水遊びはじめました~( *´艸`)




とーちゃんと遊ぶアズ、楽しそうです(≧▽≦)





今日の夕飯。

20140529-5.jpg

つけ蕎麦・だし巻き・うなぎ・オニオンサラダ。


夜のお散歩も済ませて、おやすみなさーい。


20140529-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

トップちゃん、腫れは、ひいたのかしら!?
元気に走る姿は、治ってる証なのかも!?

暑いですものね…
うちも、サーキュレーターの前で、陣取ってます(;^_^A
(*ノω゜)ノチラッ
コ○ナンでカートコギちゃんにあったことある!
って画像探してたら遅くなった( 〃▽〃)
因みに見つからなかった( TДT)
おばちゃん一人でよくみにいったのよ!

そそ!同胎なんですよ!
でもその時ではないけど
後に隣にクルミちゃんが来ます!
これまた画像探し中(。>д<)

トップくんデートいいね~(*≧∀≦*)
こちらはタマナイけど
しらぬワンコにガウガウ言われっぱなし(;A´▽`A。
いきなりはかわらないね~笑←
人間が今日は涼しいかもと思っても、ハアハアしてますもんね~(>_<)

英ちゃんとデート、もういつものトップ君ですね~♪
うなぎパ~イも絶好調だし(笑) 

アズ君、俊敏な動き~(^^♪
はしゃぐ姿、かわいいです♡
同胎くんですね(^^)写真のトップくんの耳がなんかかわいい(^^)
ユウシャくんは、この頃にはのれんリロさんちの三男さんになっていたんですよね(^^)
のれんリロさんがおっしゃるとおり、後にくるみがお世話になるケースです(^^)
「だっこしますぁ」と(←ワナ1)出されたときに、「写真いいですか?」ときいたらそのときはOKでした(←ワナ2)
お姉さんのくり出すワナにまんまとはまってもう二年(^_^;なんだかなつかしいですね(*´∀`)
岐阜のママさんこんにちは

トップのタマタマ、だいぶ腫れはひいてきました!
本人も気にせず走っているようなので安心しています。

これから暑くなると、ゼエゼエと見てる方もしんどくなってきますね(^_^;)
ユウシャママさんこんにちは

そのカートコギ・・・きっとトップだよ~(≧▽≦)
画像、探してくれたんですね~

あれはユウシャじゃなくってちょっと残念~・・・
だけど、同胎なんだよね( *´艸`)
しかも後に隣にクルミちゃんが来たんだ(@_@)
クルミちゃんにも、会ってるかも!

うちもタマナシになったけど、なーーーんにも変わんないぞーー(*´Д`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

もうワンコにとっては暑い季節に突入してますね。
人間でも昼間は暑いですもんね(@_@)
トップのうなぎパ~イも本格的に露出開始です(笑)

アズはこれからとーちゃんと水遊び出来るから、嬉しいみたいですよ( *´艸`)
こたさんこんにちは

ユウシャくんじゃなくって残念だったけど、くるみちゃんにも会ってるような気がしますよ!
あの頃よく行ってたので(≧▽≦)
もうユウシャくんはパラッパファミリーになっていたんですね。

パピーの頃のトップは耳もなんかふっくらして可愛かったんですよ~過去形。

「だっこしますかぁ」と出された日にゃあ、もう罠ですよね( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



