スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンクは元気にしてるよ!



今日の松山は晴れ。


今日も暑かった(@_@)

朝のお散歩も、日焼け止め塗らなきゃですね(*´Д`)


昨日のユウシャなのか疑惑。


どうやら同胎の男の子だったらしく(´・ω・`)ザンネン


ユウシャくんの同胎兄弟、元気にしてるといいなあ^^




さて今日は、はなび家のこと。


アズの母、はなびが亡くなって1ヶ月が過ぎました。

20140530-5.jpg

今月の18日は、はなびの12歳の誕生日でもありました。


20140530-6.jpg

ダンクは何をお話ししているんでしょうね。


ワンコは自分の死期が近づくと、ワンコ同士の会話をしてお別れをすると聞きました。

だからダンクは、はなびが旅立つことは知っていたんだと思います。


空になったケージが寂しげですが、ついこの間までここに居たんですよね。



20140530-2.jpg


20140530-3.jpg


20140530-4.jpg




18日のはなびの誕生日には、みんなでお祝いしたそうです。

20140530-1.jpg

これからは、ダンクが幸せを運んでくれることでしょう^^



20140530-8.jpg

ダンクはお友達とドッグランに行ったり、賑やかな家族に囲まれて、はなびが居なくなっても寂しい思いはしていないようです。

20140530-7.jpg

オヤジの背中だよね(笑)

家に行ってソファにこれが座ってたら、オッサンが座ってると思っちゃうきっと( ゚Д゚)



20140530-10.jpg

デカすぎる(@_@)



まだまだやんちゃ盛りですが、これからのダンクが楽しみです(≧▽≦)






20140530-9.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

ダンク君元気で良かった。最後を迎える時、犬同士の会話をするんですね。家はなんて話したんだろうか。最近、よく、似てるなぁとおもう事が、多々あり、思わず、ぶん太と呼んでしまいます。月日が経っても突然涙出たりしますが今ある大切な命を幸せにしてやりたいと思ってます。ダンク君も写真に話しかけたり、いろいろ報告してるんでしょうか。優しい子ですね。また、ダンク君のお話ししてください。楽しみにしてます。
早いものですね、もう1ヶ月をすぎましたか…
ダンクちゃん、元気そうですね。
はなびちゃんからの伝言だったんでしょうか…あとを託したでしょうね。
元気イッパイで、はなびファミリーを守って欲しいです。きっと、はなびちゃんも、お空から見守ってくれてますよ(;o;)
ダンク君、元気そうで良かったです。

はなびちゃんと色々お話したんですね。
お空から見ているからよろしくねと。
なので、安心してダンク君も過ごせるんでしょうね。

これからのダンク君、楽しみにしてます。

ありがとうございます!
最後の写真と言葉に涙よりも嬉しい気持ちになりました^ ^最期の時が近ずくにつれ、はなびはダンクに優しくなり、いつもダンクははなびのそばにいました。何か話をしてたんですかね。そう思うと寂しいですが嬉しくなります。今は家族全員ダンクに励まされ元気です!この暑さでバテバテですが(笑)ぜひ会いに来てください( ´ ▽ ` )
まるさんこんにちは

ダンクはきっと、はなびから後のことを託されたはずです。
片方が居なくなると具合が悪くなる子もいるらしいけど、ダンクとはなびはきちんとお別れが
出来ていたんでしょう。
これからも元気で家族に幸せを運んで欲しいです!
ダンクの今後に注目です(≧▽≦)
岐阜のママさんこんにちは

ダンクが元気でいてくれることが救いですよね。
あんなやんちゃなダンクだけど、きっとこれから家族の中心になって笑顔をもたらしてくれる
と思います!
はなびちゃんはお空から、見守ってくれてますよね^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

ダンクくん、あんなに大きいのに賢そうでやさしいお顔してますよね^^
きっといろんなことをはなびから教えてもらってるはずです。

これからも元気なダンクをお届けしますから~(≧▽≦)
はなびダンクふぁみりーさんこんにちは

そっか~
最期はダンクに優しくなって、ダンクははなびのそばに居てくれたんだ(涙)
きっと、いろんなことをダンクは教えてもらってますよ!
ほんとにダンクに救われてますね。
よかった。
明日にでも行きたい気持ちはあるんですけどね( ;∀;)
きっとまた会いに行きます!

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。