ミスドも行ったよ



今日の松山は晴れ。

20140601-17.jpg
20140601-16.jpg

今日から6月です。

湿度が高くてベタベタして気持ち悪い季節の到来(´・ω・`)



アズはとーちゃんのシャワータイム中、ソフトクリーム屋さんになります。

20140601-6.jpg

これからよく売れる季節だね!


20140601-8.jpg

あれ?お客さん来ませんね。


20140601-9.jpg

今日はいらないんだって(*´Д`)


20140601-7.jpg

ソフトクリームは売れず、出勤して行きました。





夕方のお散歩は河川敷へ。

20140601-5.jpg

草が刈られていました。


20140601-1.jpg

20140601-2.jpg

20140601-3.jpg

20140601-4.jpg

かすんだ夕日をバックにダッシュ!

単焦点レンズ、いまだに屋外で撮ってないなあ(^_^;)




今夜は、昨日の「モスのミスド」に続き、「ミスドのモス」を買いに行ってみたよ!

20140601-12.jpg

これこれ。


20140601-15.jpg

あまりオーダーがないのか、スタッフさん何やら相談しながらかなり手こずってました(^_^;)


20140601-10.jpg

お味は・・・・・・

これを機にコラボはやめた方がよろしいかと。


やっぱ、モスはモス。ミスドはミスドがいいってことで。


20140601-11.jpg

ドーナツもイマイチ好きなのがなくって。


かーちゃんが一番好きなのはチョコファッション。

とーちゃんはエンゼル系かシンプルなシナモン系かな。



今日は6個で済んだぞ!!

6個でも十分多いか(*´ω`*)



20140601-14.jpg



コメ返し遅くなっております(; ・`д・´)

明日、カキカキします!



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

草刈りしてるのって気持ちいいですよね!
炎天下に作業してる
シルバー派遣のおじいさま方に感謝(ノ´∀`*)
トップくん気持ち良さそうな走り(*≧∀≦*)

クロワッサンドーナッツにはまってて
毎日ミスドなんです(/´△`\)
いつか絶対ドーナッツ破産する(。>д<)って
覚悟してたけど糖尿かなぁ(´д`|||)
破産前に辞めれそうです←
次はアズクンのソフトクリーム屋で
破産覚悟かなぁ(/´△`\)笑
うちは、フレンチクルーラーで…(笑)

マツコも言ってるよ
ミスドは、ミスドのままがいいって!!

フォアグラさん、どれだけ大きくなりたいんだろ~(笑)

人間は、一生のうちにとる食事が決まってるらしいけど…もう一生分、食べてしまったんじゃないか…(;^_^A

ZIPの旅が、愛媛にはいりましたよ(*^_^*)
No title
毎月、カレンダー楽しみにしています。トップ君は元気になりましたね。良かったです。ミスド、今日行きました。ミッフィーのトートもゲットしました。私もエンゼル系が好きです。クリスピークリームドーナツよりミスドが好きです。ママさん、ハニーの画像をメールで送っておきました。
のれんリロさんこんにちは

草刈りされた河川敷を見ると、刈って下さった方がいるんだなあといつも有難く思っています。
ほんと、おじいさま方に感謝ですよね!

この日はクロワッサンドーナッツ全部売切れ(:_;)
美味しいですよね!お高いけど、美味い(≧▽≦)
糖尿覚悟で、いっちゃって~(*´Д`)
岐阜のママさんこんにちは

ママさんは、フレンチクルーラー派ですか( *´艸`)
美味しいですよね♪

うんうん、ミスドはミスドのままがいい!!

「人間は、一生のうちにとる食事が決まってるらしい?」
じゃあかーちゃんはとっくに終わってまっせ!!

ZIPの旅、愛媛ですか!
そりゃ見なきゃね( *´艸`)
ハニーのママさんこんにちは

今月のカレンダーは、アズの心の叫びです( *´艸`)

トップ、いつもと変わらないくらい元気になりました!
ありがとうございます。

ミッフィーのトート、ゲットしましたか(≧▽≦)
私もクリスピークリームドーナツよりミスド派です!
食べやすいですよね~
日本人向けです^^

ハニーちゃんの画像ですか(≧▽≦)
どのアドレスに送ってもらったんでしょう(@_@)?

本当に暑くて、これからアズ君いっぱい売れるねぇ♪

この頃、ミニストップのカルピスソフトにはまってます(^^♪

トップ君、もうすっかり元気ですね~!(^^)!良かった♡

草刈ってくれていると助かりますよね~ボーボーだと埋もれちゃうから(笑)

私は、一回に色々食べられるので、Dポップが好きでした。なくなってしまって残念です。

ライスバーガーあまり出ないんですね・・・。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

気温が1℃上がっただけで、売れ行き変わります(笑)
こっちはミニストップないから羨ましいなあ(*´Д`)
ソフトクリーム、大好物なんですよね。

トップはすっかり元気で、腫れもだいぶひいてきてますよ!

ミスド、私もDポップが好きでした^^
今、同じようなのありますけどバケツみたいにデカいですよね(^_^;)
ライスバーガーは、おすすめ出来ません(*_*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント