スポンサーサイト


これが永遠の5歳の笑顔だ!


今日の松山は曇り。


明日からお天気崩れますね~


今日は、録画しておいた金曜ロードショー「藁の楯」を見た。

幼女連続殺人の犯人に、遺族が懸賞金10億円を掛け、一般市民のみならず護衛すべき警察官も犯人の命を狙うという物語。

藤原竜也演ずる犯人があまりにも人間のクズ過ぎて、最後までクズのままだったのがストレスいっぱい(@_@)

あり得ない設定が多すぎて現実離れしていたけれど、最後までやりきれない内容で観た後も何の爽快さもなく、何でこんな映画を作ったんだろうと思うくらい酷い内容でした(:_;)

「世の中、理不尽なことだらけ」

ということを言いたかったのかなあ。


観た方、いますか?




今日はアズがお休みだったので、外港へ。

20140602-10.jpg

昨日、イージス艦あたごが入港していたみたいですね。

来てみたかったなあ~



アズはここ、久しぶりだね。

20140602-1.jpg

う~ん!いい笑顔(≧▽≦)



20140602-2.jpg

10歳とは思えぬ笑顔だぞっ(親バカ)



20140602-4.jpg

まだまだ駆けっこもするもんね!



20140602-3.jpg

トップもやっぱ、駆けっこの相手がいる方がいいよね~^^



ひと休みしますよ~^^


20140602-5.jpg

タマ取ってから、このオカマ座りばかりするようになったんだけど(^_^;)




20140602-6.jpg

アズって・・・・・

なんかお稲荷さんみたい( *´艸`)



20140602-7.jpg

手に乗っけてみる。





20140602-8.jpg

つまんでみる。



20140602-9.jpg

気づかれる(笑)




今日の笑顔なら、相当サバ読めそうだねアズ( *´艸`)



20140602-11.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

みた見たみた!松嶋菜々子の役が余りはまってなく残念。でも見入っちゃた。永遠の5歳かぁ。センター狙えるよね。私も後ろで踊ろかな。リズム感ないけど。トップ君元気なって良かったね。そちらはそろそろ梅雨入りですか?山形は毎日猛暑続きです。
映画観なかったです。見た後のストレスいっぱいはいただけないですね(*_*)

トップ君もアズ君いるとやっぱり嬉しいんですねぇ(^^♪
アズ君、最高の笑顔!!額に入れて飾っておきたい位かわいいです!(^^)!

うちはまだタマありますけど、若干崩して座ります♪
その方が楽みたいです。

お稲荷さん。似てる(*^。^*)

キャッチフレーズ、永遠の5才でセンター行けます!!

応募方法教えて下さい(笑)

まるさんこんにちは

そうそう!松嶋菜々子、残念な感じでした。髪を切って挑んだみたいだけど、ほんとはまって
なかったですね(^_^;)

キャッチフレーズは「永遠の5歳」。センター狙えますかね( *´艸`)
トップも元気なってアズのあの笑顔です(*^^)ほんと良かった。

こっちは今日からの雨で梅雨入りかなあ
そちらも暑そうですね(@_@)体調には気を付けてくださいね!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

藁の楯、人間のクズを護衛するために刑事さんが死んでいく訳ですよ。
でも犯人は笑ってる。みたいな。やりきれなさでいっぱいの映画でした(´・ω・`)

アズのスマイル、今日イチでした( *´艸`)

オカマ座り、タマが邪魔なせいもあるんですかね。
ラスティー稲荷、焦げてますね(笑)
おはようございます(*^^)v
本当になんていう笑顔なんでしょう(*'▽')
センター行けますよ、アズくん!!
満面の笑みですね☆

「藁の楯」は映画館で観て、テレビでもまた観ちゃいました。確かにやりきれなさ満載、
なストーリーかも…、あらすじを観ていた私は、二回目は藤原くんの細かい表情を見て、演技力すごいな~、っていう見方をしてました。個人的に大沢たかおさんが好きです。(*'ω'*)あ、聞いてませんよね(笑)
見ましたよ~!なんじゃこりゃ?(*_*)
って終わった後思った(・・;)クズの藤原竜也の為に死ぬ人多すぎ!!後味よくなく、その後寝る前の散歩をし、ねねと追いかけゴッコをし、気分転換しました(^-^)

きゃー!!アズ君食べちゃいたい位可愛い!(*^^*)
スリスリしたいです!1日貸切ホストお願いします(〃∇〃)
アズ君最高!
アズくん、最高の笑顔ですね。
我が家は毎日チビコギのリオン君と格闘しながらアズとトップの話でもちきりです。
我が家からは遠くて行けないと思うけど、「一度は会いたいねえ」って話してます。

スマホの写真のほうが一眼レフより青空がきれいって話がありましたけど
スマホの写真は綺麗に見えるように加工されて撮れますが
一眼レフは作者の意図を反映するために素直に撮れます。
一眼レフでも青空が綺麗に撮れたりするモードがあると思いますよ。
私はPENTAX専門なのでSONYは詳しくないんですけど。
余計なお世話だったらごめんなさい。
No title
松山も梅雨入りしましたね。大事だけどジメジメは嫌ですね。アズ君、本当にいい笑顔ですね。直接、目の前で見たいです。映画は見ないな~今、話題の「アナと雪の女王」も見てません。ドラマもあまり見ないですが、西島秀俊見たさで、モズを見ているけど、内容についていけてません。
コメ返しありがとうございます(≧▽≦)
こちらこそ、どうぞ末永く(笑)よろしくお願いします♪

アズくん、親バカじゃなく(笑)本当に10歳には見えないです(〃ω〃)
若々しい!うらやましい!!(笑)
我が家のモカは10歳ぐらいにはもう、顔が白くなってましたよ。

アズくんが総選挙に出る際には、CD10枚買いますね(^_−)−☆
No title
「藁の楯」…録画してますが…
出てる俳優陣は好きな人が多いんだけど…
2時間無駄にしちゃうって感じ?
つままれてるアズさん…最高♪
ええ~笑顔やね、アズちゃん…年齢は、関係ないよ(*^_^*)

愛媛も、梅雨入りしましたねぇ~やな季節の始まりや

外港も、お久しぶりやね…せっかくのお休みだものね~

トップちゃんの事も、心配やったも…
No title
最近、後味の悪い映画が多いですね「何が言いたいの?」って思っちゃいます。だから映画館に行かなくなっちゃったんでしょうね~。ウチは夫婦で映画に行くと一人1000円なのですけどね。
それはさておき、
アズ君の笑顔、いいですね~♪
うちのくっきさんと並べたいくらいです。
実現できたらいいですね。
センター💕
うんうんセンター間違いなしよ❗️❗️
ホントたまらない笑顔〰😍😍
サイコーにうきうきにしてもらいました。
朝、コメ入れる時間がなくって。。。
やっと帰ってきて、もう一回見直してから書き込みました😘
アズさま~☆
ステキ笑顔~♪
WCP48(勝手に妄想)のセンター間違いないし!
みりんさんも入れて~☆
握手会もしてくれますか?

アズつまみ発想もすごいなぁ。。。
流石azutopママさんでございます!
ももコロンさんこんにちは

アズ、本気でセンター狙ってます(; ・`д・´)
こんな笑顔見せてくれたら、ほんと幸せな気分です( *´艸`)

「藁の楯」、2回も観たんですね~!
藤原くんの演技は凄いですね。確かに。
私も大沢たかおさんが好きで観たんですよ( *´艸`)
昔は嫌いな部類だったのに、近年すごくいい色気が出たなあって思いはじめ、
ストロベリーナイトの劇場版はたまらなくカッコよかった(≧▽≦)
ねねママさんこんにちは

藁の楯、見たんですね~
ほんと、なんじゃこりゃでした。
私も後味悪すぎて、せめて最後は山崎勉がブッスリ刺してよ!って独り言言ってました(^_^;)

アズの1日貸切ホスト、只今5年待ちです(爆)
米沢のコギ父さんこんにちは

リオン家の話題の中にアズとトップがいつも登場しているだなんて、それを聞いただけで
幸せです( ;∀;)
ありがとうございます。

ほんとに、何とか会えないものか・・・・(´・ω・`)

パパさん、カメラに詳しいんですね!
余計なお世話だなんてとんでもない!
スマホは人工的に色などを加工してるんですか~
見た目はくっきりで綺麗なんですけど、やはり味を出そうと思えば一眼レフなんですね。
カメラには全く詳しくなくて、ただ撮ってるだけの状態です(:_;)
お会いできたらそんなお話しもいろいろ出来るのになあと思うこの頃です(*´Д`)
ハニーのママさんこんにちは

梅雨は嫌だけど、避けては通れぬ道ですし(´・ω・`)
明けたら明けたで暑いからまた嫌なんですが(*´Д`)

映画はテレビでやってるのを見るくらいです。
若いころはよく映画館に行ってましたけどね~

西島秀俊、いいですよね( *´艸`)
大沢たかおも好きなので、2人が出ているストロベリーナイトはストーリーも面白くて
イチオシの作品です!
もちろんモズも見てますが、ドラマの作りが独特ですよね。
あのストーリーは、一週間に一度の放送だと分かりづらいと思います。
あれは全話録画で撮っておいて一気に見るか、映画で作った方がよかった気がしますね。

モカママさんこんにちは

アズ、皆さんの高評価にいい気になって、総選挙でセンター取るつもりですよ!

CD10枚買ってくれるなんて、アズバ系ですねママさん(笑)


追伸:わし、10歳やけど白髪染めはしてないでー。  アズ。
さくらママさんこんにちは

うわあああ(*´Д`)
まだ観てなかった人に、酷評してしまってごめんなさい( ;∀;)

映画のストーリー展開的に、観た後なにかスッキリしないだけです。
いい役者さんはたくさん出ているので見応えはありますよ^^
観た後のママさんの感想、聞かせて欲しいです!
岐阜のママさんこんにちは

アズの笑顔はかーちゃんの元気の素です!
梅雨に入ったけど、この笑顔が見たいからどんどんお出掛けしなきゃね~( *´艸`)

トップがよくなってこの笑顔です。
やっぱり、お互いのこと分かってるんですね。
たまのすけさんこんにちは

そうそう、「で、結局何が言いたいの?」って思う映画、多い。
「見ている人に考えてもらいたい」的なことを言われても、観るものにとってはやっぱり
爽快痛快な展開にならないと、後味悪すぎです。
私も行くとしたらレディースデイの1000円ですよ( *´艸`)

アマテラスに行った時のくっきさんの笑顔が私も忘れられません。
会いたいなあって、いつも思ってますよ。
実現させましょうね!きっと!
カオリンさんこんにちは

朝のバタバタしている時にでも必ず読んでからお出掛けしてくれてるんですね。
なんだかめちゃめちゃ嬉しいんですけど( ;∀;)

アズの笑顔が私やとーちゃんだけじゃなく、カオリンさんにも幸せをお届けできている
ような気がして嬉しい。
いつでもこの笑顔、お届けしますから(≧▽≦)
みりママさんこんにちは

WCP48総選挙、是非投票して下さいね(; ・`д・´)
アズは四十肩で肩が上がらないので、抱っこ会にさせてもらいます(笑)

海を超えて、みりんつまみもお願いします( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



