スポンサーサイト


ギャルシャン、カモ~ン(屮゚Д゚)屮


今日の松山は曇り時々雨。


降ったり止んだりの不安定なお天気でしたが、お散歩は何とかセーフでした。


夕方のお散歩は買い物がてら母と一緒に外港へ。

20140605-1.jpg

今日もたくさん遊んでもらったところでちょうど雨が降り出して、満足して帰りました^^



20140605-2.jpg

アズも今日は一日お稲荷さんになってのんびりしていたようです。




今日の夕飯はサバでも煮付けようと思ったのにサバが居なかった(´;д;`)

メニュー決めてスーパーに行って、材料がなかったらショック。。。


急きょ、先日食べれなかったジャージャー麺にしようと思い献立変更。

20140605-5.jpg

ジャージャー麺。



作ったら・・・・・・・・





20140605-3.jpg

フォアグラさんたちと縁中縁でディナーになった (  Д ) ゚ ゚


ホンモノノジャジャメンタベタヨ!!

ここのジャージャー麺みたいに真っ黒な肉味噌作りたいんだけど、家で作ったらならないんだなあ

甜麺醤は真っ黒なのに、煮込むと色が薄くなる。

ナゼ?




20140605-4.jpg

とーちゃんがフォアグラさんたちのために追加で頼んだ冷麺。

かーちゃんのドストライクのスープでした! キタ――d(゚∀゚)b――♪


さっぱりスープにリンゴがきいていて、めちゃ美味しかった~♪

これはまた食べにこなくては!


しかし、ここんとこフォアグラさんも育ってるかもしれないけど、かーちゃんも育ってるぞ(´・ω:;.:...



夜のお散歩も済ませて、おやすみタイム。



20140605-9.jpg

本格的な開脚のシーズンに突入しました。



20140605-6.jpg

タマタマ、順調にしぼんでおります(σ・∀・)σYO!!



20140605-7.jpg

この、うーーーんって伸びをするのがたまらなくカワユス~


20140605-8.jpg

顔に手を持って行って、うーーーんするのも可愛いよねえ( *´艸`)



20140605-10.jpg

アズはいつも変なところに頭突っ込んで寝てるよね。



20140605-11.jpg

冷たくて気持ちいいのか ヽ(´∀`ヽ)



2ぴきの獣臭がMAXに近づいております。

品のいい野良犬とも言えないレベルに・・・( ゚Д゚)┌ ヨルナ


このタイミングでギャルシャンなんて来てくれたらサイコーなんだけどねえ(屮゚Д゚)屮 カモーン



20140605-12.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

雨の被害大丈夫ですか?ジャージャー麺、家は甜麺醤ではなくチュンジャンという韓国の黒味噌を使ってます。それだと黒くなりますよ。主婦って昼間から夕飯のメニュー考えるから、材料がないと私なら頭パニックになります。野菜コーナーで立ち尽くしてます。なんど怪しい人に見られたか。梅雨時期の散歩、大変ですね。お腹も汚くなるし。嫌な季節です
No title
こんにちは~

今日の晩御飯は冷やし中華で決まりです。
麺とキューリ、カイワレを買えばOKです。

人間様より我が家のコーギー君の白菜とササミを、
忘れないようにしなくっちゃ・・・
後、主人のお酒のツマミぐらいですね。

もうすぐ仕事が終わります。
仕事しながらブログ拝見してます。
だって家のPCピコピコしてたらね、
コーギー君がマウスを咥えて走りだし返してくれないんです。

1歳4ヶ月じゃまだまだ落ち着かないですよね。
早くアズ君やトップ君のようになってほしいものです。
ジャージャー麺、本場岩手で食べたい、食べ終わった後に、麺の茹で汁と、卵で作るスープを飲みたい♪


暑くなると、よけい匂うんですよね…(^^;

ギャルシャン、お声がかかるといいよね~ついでに、サマーカットしましょ♪
アズちゃんは、ポッテリお腹が、目立つといかんかぁ~(;^_^A

本当に、おいなりさんに見える…1回お皿にのっかってみるか!?
まるさんこんにちは

松山地方は雨の被害はなかったのでよかったです。
湿度がハンパなくて、洗濯物が生乾きのニオイになってるのがたまらなく不快です(@_@)

ジャージャー麺の味噌、「チュンジャン」ですか!
それはいいこと聞きました(≧▽≦)
ありがとうございます!

そうそう、スーパーで立ち尽くしますよね。
献立が思いつかなくて、しまいにはお腹痛くなってトイレ行きたくなります(笑)
らもママさんこんにちは

冷やし中華、美味しかったですか~( *´艸`)
ジャージャー麺の写真を見てもらうと分かると思いますが、私がキュウリNGでとーちゃんが
トマトNGなのでそれぞれ盛り付けが違います(^_^;)

ご主人、お酒飲むのならオツマミが必要ですね~
うちはそれがいらないからまだ助かるかな?
いや、余計おかずを充実させないといけないから大変か??

マウスを奪うコギちゃん、自分に気持ちを向けたくてやってるのかなあ
可愛い(≧▽≦)
でも、奪われたら困りますね(^_^;)

1歳4ヶ月ならまだまだ落ち着かないでしょうが、今だけだと思って楽しんで下さい^^
トップが落ち着いてきたとき、ちょっと寂しかったですから(*´Д`)
岐阜のママさんこんにちは

へ~
岩手のジャージャー麺は独特なんですね。
私は本場中国のにハマってます( *´艸`)

ギャルシャン、前回シャンプー出した3日後にお声がかかってお断りして以来、
ないんですよ( ;∀;)
サマーカットかあ~
懐かしい(≧▽≦)
アズ君、お稲荷さんになっても、お家でもコードはからませるのね~(笑)

作ったのに、食べ行こうあります・・・。

開脚、トップ君もう本調子ですね~♪

本当、のび~してる時たまらなくかわいいですよねぇ♡

うちもウエッティーになってきてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント



