

これ、泥よけエプロンなんですけど・・・


今日の松山は曇り。

昨日の洗濯物、生乾きっぽい匂いがして洗い直し(; ・`д・´)

中学生のとき、この「生乾き」を初体験。

ブラウスが臭くて臭くて、「どうした私(@_@) 昨晩、わ●がになったのか!?」って一日悩みまくっていた乙女心が懐かすぃ(*´Д`)


梅雨間は、部屋干し用の洗剤にチェンジです。

優秀なもんで、生乾き臭しません。




さて今日は、昨日翔太郎ママさんにもらった泥よけエプロンの試着会~♪♪




20140607-1.jpg

ですよね~(*´σー`)

お約束のカチカチトップ。



アズはさすがですよ。


ポージングも指示通りにしてくれるんだから^^

20140607-2.jpg

すいませんねえ( ´Д`)=3

しかしこれからの季節、これは重宝するねえ♪




アズの紐、きつく縛りすぎたかな?

食いこんで・・・・・・


アレみたい。




20140607-12.jpg

ですよね~(*´σー`)




カチカチトップをおびき寄せるため、ウマウマで釣る。

20140607-8.jpg

集中。




20140607-9.jpg

ツーーーーーー?????




おいおいじいさん(*´д`*)

20140607-10.jpg

フライングーーー!




20140607-11.jpg

2歳にバカにされる(笑)



20140607-3.jpg


まだ欲しいアズ。


20140607-4.jpg

トップに催促の指示。


20140607-5.jpg

いつもこうしてトップに催促させてんだねアズって。



20140607-7.jpg

しつこいねえ(*´Д`)


20140607-6.jpg

欲しけりゃ自分でチョーダイしろってさ( ´_ゝ`)

アズはよだれかけとして使わなきゃね(笑)



人間様の食事の時も、アズは最後までとーちゃんの足元に座り込みします。



この執念がなきゃ、センターも取れないってもんですよ。





20140607-13.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アズちゃん、背中がえらいことに、なっとりますけど(笑)

トップちゃん、エプロンでも、固まりますかぁ~(;^_^A
No title
いつも2ぴきは絵になるね

泥よけいいね

アズ氏はよだれかけも兼用とは中々の優れものやね
アズ君、結んだあとついちゃったかな?(笑)

トップ君、お決まりロックだけどポージングはしてるから、慣れてきているんですかね?

うちは、着た瞬間伏せして動きません(*_*)
岐阜のママさんこんにちは

アズ、16キロくらいある感じがするんですけどね(^_^;)
見た目、どんどん太ってるような・・・

トップはエプロンの場合、洋服ほど固まりませんでしたが基本嫌そうな顔でしたね(*´Д`)
お散歩に行くときは忘れると思います^^
ルル父さんこんにちは

絵になるだなんて~( *´艸`)
ほぼ3か月シャンプーしてないので、野良犬状態ですが(笑)

アズもトップも、よだれかけとして使わなきゃいけないようです(^_^;)

しかしルル父さん!1ヶ月で7キロダイエット!!!???
それはまたすごい結果ですね!
何をしたんですか~
食事+運動?
私もこうしてはいられない!
痩せてから報告しようと思いながらはや数ヶ月・・・・・(笑)
私も頑張ります!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

年を取って、頬についた枕の跡が取れにくいように、アズも跡が・・・(笑)

トップ、泥よけは呼んだら来るので洋服ほどではないようです。
うんうん、伏せして動かなくなるなる(^_^;)
いい加減、慣れて欲しいですよねえ。。。
着せ甲斐がない(@_@)

コメントの投稿

非公開コメント



