脱・野良犬。


今日の松山は晴れ。


20140609-7.jpg

あまりに汚ぼっちゃま過ぎて・・・・・・





シャンプー出しました(^_^;)



20140609-2.jpg

触り心地が実に軽い~♪



今日は、お友達から紹介してもらったお店にお願いしてみました。



20140609-3.jpg

ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!



20140609-4.jpg

これって多頭あるあるですか?


20140609-5.jpg

うち、結構あるんですよこれ(*´Д`)

いつもしそうになったら引っ張って阻止します。

おしっこを止めちゃうことになるから可哀想だけど、掛けられた方はもっと可哀想ですから(^_^;)



20140609-6.jpg

羊のような毛質から、桃ぢりになったねえ( *´艸`)




20140609-8.jpg

ほんと、サッパリしたね!

気持ちよさそうなアズ♪


20140609-9.jpg



20140609-10.jpg

そうだよ~

アズは身だしなみが大事だからねっ


昼寝も大事なミッションなのだよ。




そんな折、宅配便届く。


代引き。



6,200円払う。



品名  「卵」

卵????


卵に6,000円???????

20個で、6,000円。



20140609-1.jpg

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



今夜はたまごかけご飯のみですよ。



当然です。



たまごかけご飯なのに、食費600円ですよ。


くっそおお・・・・

とーちゃんめ・・・・・



高木ブーみたいにジョッキに入れて一気飲みすんぞ!!(`・д´・ ;)




これ以上滋養は必要ないのに烏骨鶏の卵でますます栄養豊富な体になります!




2ぴきもシャンプー疲れでおやすみです。

20140609-11.jpg


しばらく真っ白フサフサを楽しもうね~




20140609-12.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title
高い~ 烏骨鶏の卵が高いのは聞いたことがあったけど 本当にいいお値段がするんですね(・。・)

でも烏骨鶏って酢で殻を溶かして飲むのではなかったんですか?
生卵のいっき飲み(笑)
とっても健康になりそうですね(*^^)v

多頭飼いのシッコ・・・あります~
竹千代が電柱にしようとした時 横の子がフラフラと歩いてると 「ぎゃー・・・」って感じですよ
どちらも気にしてないのですが 私が嫌です(笑)
きゃああああ!!
白さが自慢になってるぅぅぅ(*≧∀≦*)
イトコノの坊っちゃんや( 〃▽〃)

たまご素敵すぎる!!
よく見付けてくるなぁ(ノ´∀`*)
日持ちするのかしら?(*ノω゜)ノチラッ

多頭飼いあるある
ウチはドックランであるある(´д`|||)
しかも浴びに行ってる(。>д<)
さっぱりしたねぇ♪

暑いと臭いも、倍増だからねぇ~(;^_^A

で、トップちゃんのフレグランス!? 浴びちゃう(笑)

営業活動しなあかんのに…勘弁やよね…アズちゃん

桃尻、ええよねぇ~魅力的やわぁ~(*^_^*)

とーちゃん、卵をポチりましたか…6000円? ( ; ゜Д゜)
凄い!!
1個500円の卵、テレビでやってたけど…

とうとう…ここまできたかぁ~(;^_^A

次は、なんやろかぁ~
No title
あ・・・↑の顔面おしっこ・・まさに多頭飼いあるあるですねw
2匹一緒に散歩してたらしょっちゅうです(-"-)
私も引っ張りますが、頭突っ込んで上書きチッコするので
いつもだいたいウメ子がひっかけられてます(汗

卵....6,000円!?すごいです~(笑
でも、とおちゃんさん、毎回ポチポチお買いものして実に楽しそう(笑

アズさんもトップくんもスッキリ・サッパリ、素敵な桃尻♪


No title
トップくん桃尻カットしてもタマタマ気にならない感じになってますね!良かった(≧∇≦*)

ウチは土曜日にシャンプーしました。もちろん自宅で(笑)
寒い時期以外は自宅シャンプーです。
バリカンもあるので、桃尻も腹バリもやりますよ♪
お店でやるようにはいきませんが、それなりにさっぱりするので自己満です( ´艸`)
さっぱりしましたね
トップの桃尻最高に可愛いですね、アズもサッパリして気持ちよさそうです。

ところで我が家の冷蔵庫にジャージャー麺が入ってました(爆)
先日は鰹のたたきだったし、妻は多大な影響を受けているようです(^_^;)
うちもかけそうになった事あります(笑)

お友達と一緒にお散歩に行って、クンクン2ぴきでしてて、し~って急いで引っ張ります!

桃尻いいですね~!(^^)!うちもこの間、桃尻に「しましたが、今回は綺麗にキープしています♪

烏骨鶏、とーちゃんすごいの見つけてきましたね~
他にどうやって食べるのか、楽しみにしています(^O^)
はじめまして
はじめまして!
いつも楽しく見させてもらってます(^-^)v

アズくんもトップくんも本当に表情豊かでかわいくって、毎日ブログ見ながらニヤニヤしちゃってます(笑)

ほわたくし、秩父出身なもので、
卵?秩父?思わず反応してしまいました(>_<)
とうちゃんさん!あ○○ファームさんのですよね?
ただ、実家が秩父なだけなんですけど、
かあちゃんさん、とうちゃんさんを身近に感じてしまいましたo(*⌒O⌒)b


ブログ毎日楽しみにしていますね(^-^)v

No title
白さがちがうねトップくん 

ニュービーズじゃいかんろうか(笑)

いつ見てもお尻がかっこいいね~たまたまもしゅぼんだのかな?分からんなちゅうね  よかった よかった

   接客業やわ ひるねばっかしのくせに

やりあいがいいね~吹きよったわ

父ちゃんは高いもの好きですか

いいもの食べてかあちゃんピンチやない(笑)
ガクガク((((;゚Д゚)))))))ブルブル
今 ちょうど帰ってきてる地元の県に そんなお高い 卵がー!!
でも自然いっぱい 山も川も綺麗だし そこで育った烏骨鶏さん卵、きっとすごく美味しいですよ>_<
私も卵かけご飯で食べてみたいーー!

アズくん 本当にサッパリ 嬉しそうに見えるー(≧∇≦)これで 接客業 もっとがんばれちゃいますね♡
愛瑠ママさんこんにちは

烏骨鶏の卵、そんな食べ方するんですね~
全く知らないもので、卵かけご飯にして食べてます(笑)

める家は絶対おしっこあるあるだと思ってました!竹千代くんだけとはいえ、あると思います。
そうそう、ワンコたちは特に気にしてもないんですよね(^_^;)
のれんリロさんこんにちは

宅のおぼっちゃまも、酵素パワーのトップをおすすめしますわ(笑)
今限定の、えーとこの坊っちゃん満喫中♪

たまごねえ・・・普通の卵が何個買えるとお思いで?
生で食べられる期間は短いから、せいぜい楽しもう(´・ω・`)

あ~!
ドックランでありますね。
掛けた方は申し訳なくて( ;∀;)
ユウシャくんは浴びに行くタイプなら、謝ることはないからいーじゃん?
よくないか(^_^;)
岐阜のママさんこんにちは

こんなにフワフワ&サラサラだったかしら?ってくらい、気持ちいいです(≧▽≦)
本犬たちも、サッパリしてるはずですよ~^^

おしっこあるあるは、だいたいトップがアズにかける方が多いですねえ(*ノωノ)
ほんと、接客業は清潔第一ですから!

烏骨鶏、はじめて食べましたがこれで不老長寿ですかね(笑)
タロウメままさんこんにちは

タロウメ親子、絶対ウメしゃんがかけてるなって思ってましたが、よく考えたら
ウメしゃん女の子だった(笑)
あまりのやさぐれ具合に、つい性別を乗り越えた目でみてしまいます( *´艸`)

お高い卵、生で食べられるうちは卵かけごはんで満喫してますが、次は何が届く
のやら・・・(*_*)

うちもサマーカット悩んだんですが、行ったことないお店にお願いしたのでパス
しました(^_^;)
モモさんこんにちは

智也くんは、いつも綺麗にしてますもんね♪
でもお食事だけじゃなくシャンプーやバリカンまで!!
至れり尽くせりですね(*´ω`*)
私も少し見習わないといけないなあ~・・・

あの智也くんの性格は、たっぷりの愛情によってつくられたものなんですね( *´艸`)
米沢のコギ父さんこんにちは

トップは「桃尻の似合う男ランキング」上位にいくと思うんですがどうですかね( *´艸`)
プリプリお尻はモフモフしたくなります(≧▽≦)

うふっ♪
我が家のブログが米沢コギ家のメニューにも影響を与えておりますか(笑)
嬉しいなあ(*'▽')
でも、いいとこだけ真似てくださいね~
太りますからね~(^_^;)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

なぜか一緒のとこをクンクンしたがるですよね~
同じ場所に頭を突っ込んだら要注意!
どっちかが先に足を上げたときに引っ張る(笑)

ラスティーくんも現在桃ぢりキープですか♪
今回のトップはどうだろうなあ~
アホ毛、出てくるかなあ。。

烏骨鶏、生で味わう以外もったいない気が・・・・
貧乏性ですかね(^_^;)
ひめママさんこんにちは

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)
いつも読んで下さってありがとうございます!

ママさん、秩父ご出身ですか~^^
お高い卵が秩父からやってきましたよ(^_^;)

そう!あ○○ファームさんです!
そんなに有名なのですか??
すごーい(*'▽')

まあ、とーちゃんこれからも何をポチするか分かりませんので、今後も
お楽しみにして下さいませ( *´艸`)

これからもどうぞよろしくお願いします!
ルル父さんこんにちは

久しぶりのシャンプーだったので、かなり白さに違いがありました( *´艸`)
ニュービーズ??いやいやトップじゃないと!(笑)

タマタマはかなりしぼみましたよ!
それを考えたら、あんなに腫れていたときは相当痛かったんじゃなかろうかと思います。
ワンコって、本当に我慢強い!

うちは会社員と無職という極端な違いがありますので、お互いモメるんですよね(^_^;)

うちのとーちゃんは、食べ物には高くてもいいものなら買うタイプですね。
烏骨鶏なんて食べさせられたら、かーちゃん肥満なのに長寿になって困ります(≧▽≦)
れん母さんこんにちは

え~!
ママさん、地元はそちらですか~
愛媛人じゃなかったんですね!
話してみないと分からないことだらけですね^^
贅沢すぎる烏骨鶏の卵、有難く満喫しております。

2ぴきは汚れに汚れた姿だっただけに、真っ白になって帰ってきて感動( *´艸`)
れんくんはいつも綺麗にしてるもんね~
うちももうちょっとこまめに洗ってやらないと(^_^;)

ママさん気を付けて帰ってきてくださいね~!

コメントの投稿

非公開コメント