スポンサーサイト


海の見えるカフェ


今日の松山は曇り。



午後から今治の「海の見えるカフェ」へ行ってきました~♪


20140610-1.jpg

快晴ではなかったものの、テラス席は最高に気持ちよかった( *´艸`)



20140610-2.jpg

トップはもう何回も来てるよね^^



20140610-3.jpg

お利口にしてくれてましたよ。



20140610-4.jpg

ついついおしゃべりに花が咲いてしまいましたが、景色のいいテラス席はトップも気持ちいいのか、長い間居てもつまらなさそうにせず、ゴキゲンでした。



20140610-5.jpg

帰りは道の駅で砂浜散歩。

貸切でした♪



にゃんこに遭遇!

20140610-6.jpg

偉そうに言ってるけど、リードありきのガウガウのくせに(-_-)

リード緩めたら、にゃんこの寸前で自分で止まります(笑)





道の駅でお買い物中、面白いジャガイモ発見。


20140610-7.jpg

栗みたいに濃厚で美味しいらしいけど、ネーミングがゴイゴイスー。



20140610-8.jpg

このお方に、許可は得てるのかしら。

見た目がすごくてスルーしたけど、どんなお味か買って帰るんだった~と後から後悔(*´Д`)




今日の夕飯は、フォアグラさんのせいですごく遅い時間になってしまい、つけ麺屋さんくらいしか開いてなかった。


20140610-10.jpg

なので富士山盛り食べてもらいました(*'▽')


20140610-11.jpg

今日は愉快な仲間たちが多いです(笑)



20140610-9.jpg

かーちゃんは、普通盛を美味しくいただきました(。-人-。)





20140610-12.jpg

あ・・・・・行ったことないんだよね(^_^;)


アズも今度行こうね(^_-)-☆




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お待ちしてま~す😆
は~い(。・_・。)ノ
待ってま~す♪
No title
めちゃくちゃおしゃれ~

我が海なし県犬にはうらやましいお話です。
砂浜を優雅に散歩・・・あこがれます。
(人のいない時に限りますが)
我が家のコーギー君、人、ワンコ共に大好きですので、
人の姿を見ると前に進まないんです。
5月に隣県のペットと泊れるホテルに行った時も
ホテルの従業員や宿泊客の方に愛想ふりまいて、
あっちでもこっちでもヘソ天してました。
飼い主の顔が見たいですって私だった・・・・

今年は「目指せ、海水浴」を目標にタライで水に
慣れる訓練を始めてます。
海の見えるカフェ素敵ですね!!
それはおしゃべりも弾みますよ(*≧∀≦*)
No title
素敵なカフェですね~!
今治方面ってよく行くんですが、ワンコOKのカフェってないな~って思ってたヾ(;´▽`A``
見つけられないだけでこんな素敵なカフェがあったとはっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今度教えて下さいね~♪
アズくんに詳しくカフェリポートお願いします(o^∇^o)ノ
『この次は、一緒に行こうね…と、言われて何ヵ月!?アズオ』(笑)
お天気が、いいと、暑くてテラス席では、辛いから…丁度良かったね (^-^)v


富士山盛り…凄いねぇ~(;^_^A
お久しぶりです。
母ちゃん様、久しぶりです。僕は今鹿児島県に来ています。アズ、トップ毎日見てますけど!忙しくてコメントできないでいました。体調崩さないように頑張ってください。
カフェいいですね~(^^♪

連れて行ってみたいと思いながら、そのまま・・・。
今年こそは、行ってみたいと思います♪しかし、静かにしていられるか??が心配ですが。

にゃんこの寸前で止まるって、トップ君面白い(笑)

アズ君も行きたいよね~(^o^)でもお仕事があるからねぇ。。お休みの日に行けるといいね~!(^^)!
No title
 私の実家の近くではくっきさんが入れる食堂があります。
くっきさんは人の食べ物欲しがらないし、床に敷いた新聞紙の上で大人しくしているので、入店OKもらいました。

あ、デストロイヤーって名詞で「破壊者」とか「駆逐艦」って意味だから許可は要らないですよ、知っててわざと言っているんだと思いますが・・w 
ちなみに、プロレスラーの方は「ザ・デストロイヤー」でザ入りですw
らもママさんこんにちは

海なし県なのですね~・・・
私は島で育ったので当たり前な環境でしたが、ド田舎でさらに島だったので、都会に
憧れました~(*'▽')

コーギーって、ほんと人が好きですよね!
でも、愛想ふりまきすぎてその場でヘソ天しちゃうんですか??
それは重症タイプですね(笑)
可愛すぎる(≧▽≦)

今年は海水浴に是非連れて行ってあげてくださいね!
人だらけでヘソ天ばっかかもしれないけど( *´艸`)
ももコロンさんこんにちは

海の見えるカフェ、今治ですからももかちゃんも松山来た帰りとかに行けますよ!
景色が最高で、いつまでも居たくなるカフェです。

真夏でも意外と風があってテラス席でもいけますから、ほんとおススメです(≧▽≦)

モモさんこんにちは

いろんなところへお出掛けする智也家ならご存じだと思ってましたけど、是非一度
行ってみてください!
糸山公園の近くでちょっと分かりにくい場所ですが、穴場です。

ここのカフェはご年配のご夫婦とかがゆっくり過ごすような、そんな雰囲気のカフェです。
なのでワンコも、どんな子でも何頭でもウェルカム!ではなく、「しつけの出来たワンちゃん
ならOKですよ」ってスタンスなので智也くんなら全然OKですよ^^
とにかく景色がバツグンで、いつまでも居たくなります(*^^)
岐阜のママさんこんにちは

アズも一度連れて行きたいんですよね~・・・
でも、2ぴき連れて行く勇気が出ないようなカフェなんですよここ(^_^;)
ほんと皆さんゆっくり静かにコーヒーを楽しんでいます。
テラスには店内を通らないと行けないし、とっても気を遣います(*ノωノ)

でも頑張って連れて行きたいなあとは思ってます( *´艸`)
天さんこんにちは

お久しぶりです!
今鹿児島に??
トップのお里じゃないですか~( *´艸`)
いいなあ~
私も一度はトップを連れて鹿児島行きたいです(*_*)

読み逃げでも全然構いませんから、天さんも体調には気を付けて無事帰ってきてくださいね!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

普通のカフェだけど、ワンコもいいですよっていうお店は気を遣いますよね。
ドッグカフェなら皆さんワンコ連れなので少々のことはお互い様って思えるので。

でも、意外と静かにしてると思いますよ^^
うちのトップが店の方に「すごくお利口さんね~」って言ってもらえるくらいですから( *´艸`)

アズもリードありきでにゃんこに突進します。
前もアズが突進して行ったけど、途中で見えないフリしてスルーしましたから(笑)
たまのすけさんこんにちは

くっきさんくらいお利口だと、お店側も安心して受け入れられますよね^^
近所のいきつけのお店に連れて行けるなんて、いいなあ(≧▽≦)

デストロイヤー、私も調べて「破壊者」「駆逐艦」の意味だと知りました^^
このじゃがいものデストロイヤーに関しては、見た目がプロレスラーのデストロイヤーに
似ているから命名されたそうなので、冗談でそう書きました( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント



