スポンサーサイト


留守番、おおくね?


今日の松山は晴れ。

とーちゃんの具合は、病院に行っただけあって薬が効いて、だいぶ楽になったみたいです。

ご心配いただきありがとうございますm(__)m



今日もかーちゃんはクッキングスクールへ。

通学期限が8月いっぱいまでなので急いで行ってますが、パンと製菓は楽しいです♪


20140613-1.jpg

今日はバジルツオップ。

ドライトマトとバジルを練り込んで、三つ編みして焼くパンです。



20140613-2.jpg

今日一緒だった生徒さんは皆さん気さくな方で、おしゃべりも弾みました♪

一言もしゃべらないグループもあるので、日によって全く雰囲気違います(^_^;)



最近、トップはお留守番が多いと気付いているのか、今日は玄関を出ると「ヤンッ!!」と一発鳴いてました(*´Д`)


帰ってきたらウマウマでゴキゲン取ってるでしょうよ~



20140613-6.jpg

そんなににらまないで(´・ω・`)

パンもお裾分けして、機嫌を直してもらいました^^




一方アズは、夕方のお散歩へ・・・・・・

20140613-3.jpg

昨日の夕立ちがトラウマになっているようで、かなり警戒しています(; ・`д・´)

今日は大丈夫だから行っておいで(^_^;)


ほんと、昨日は可哀想な事をしました。。。




今日も玄関で寝ているアズ。



20140613-4.jpg

今日はとーちゃんのサンダルを抱いてますよ(笑)


どんだけとーちゃんLOVEなんっ!


20140613-5.jpg

幸せそうに寝ちゃってさあ~


今日もとーちゃんとお花畑を走っている夢でも見てるんでしょうかね( *´艸`)





20140613-7.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

😍
ホントLOVE❤️ですね。
どうしたら、あんなふうに抱えてねむっちゃうんだろう☺️
可愛くて可愛くて。。。。。
おいしそうなパンですね。
昔からのんびりこの今住んでいる所で、山の中のパン屋さんを開きたいとひそかな夢です。
かあちゃんさんパン伝授していただきたいなぁ💕
カオリンさんこんにちは

ほんとに、どうやってあんなに綺麗に抱えて眠っちゃうんでしょうね( *´艸`)
とっても幸せそうな顔で、癒されましたけど(≧▽≦)

「山の中のパン屋さん」いいですね~♪
もし開くときは、バイトで雇ってください(*'▽')
看板犬も一緒に~!
とーちゃん、介抱に向かってますか…良かった♪
アズちゃんの玄関念力が効いたのか!?

ママさん、やっぱり楽しく料理した方が、いいよね♪


そうか…トップちゃん、お留守番が増えるわなぁ~うちの銀と一緒や(笑)
とーちゃん、少し楽になったのなら良かったです(^^♪

トップ君、ママさんがお出かけだと寂しいのね(>_<)

おしゃれなパンですね~トマト入りと言うことはとーちゃんは食べられないんですかね?

アズ君、ヤラセか?!って思うぐらいの綺麗なはさみ方(笑)
とーちゃんのニオイを嗅いでると安心して寝られるんですね(*^。^*)
岐阜のママさんこんにちは

とーちゃんはもうすっかりよくなったみたいです^^
アズの願掛けが効きましたよ( *´艸`)

銀ちゃんも、お留守番頑張ってるんですね!
トップも見習わないと(*ノωノ)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

とーちゃん、よくなりました!
ありがとうございます。

トップはお利口にお留守番してくれるんですが、気分的に一人は嫌な時があるのか
たまにワン!って言ってます(^_^;)

このパンは、とーちゃん苦手だと思う(´・ω・`)
なかなか好みが限られていて、家で作るのはシンプルなのが多いですね。

とーちゃんのサンダル抱いて寝ているアズを見つけた時は思わずパシャリ( *´艸`)
幸せそうで、可愛かったです(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント



