スポンサーサイト


フォアグラさん 車を買う。



今日の松山は晴れ。


どーでもいい話題ですが・・・・・・


20140615-4.jpg

フォアグラさん。車を買う!!



とーちゃんの軽~いノリで車屋さんに連れて行かれて見積りがはじまり・・・・・・



20140615-5.jpg

愉快な仲間たちが集まり・・・・・・・・

契約。


一日で、決まりました( ゚Д゚)

何をしているんでしょうねぇ

この人たちは┐(´д`)┌




かーちゃんは本日所用で大洲へ。


20140615-6.jpg

トップも同行させたので、お散歩大サービスの大洲の旅になりました。



20140615-8.jpg

ビビりのトップ。



20140615-9.jpg

伸縮リードがついてくるのがコワいから動かなくなります(^_^;)



20140615-10.jpg

なのでシャッターチャンス♪





20140615-7.jpg

緑がきれいで風が気持ちよかった~


大洲行の高速道路は片側一車線がほとんどなんですが、前を走っているワゴン車がフラフラしているのが怖くて怖くて、いつか中央のゴムのバーを倒すんじゃないかと思っていたら、案の定・・・


すぐに気づいたようでハンドルを戻しましたが、縁石のコンクリートブロックにぶつかったみたいでコンクリートの破片が転がりながら飛んできました(@_@)

当たりはしなかったけど、まじで怖かった∑(゚Д゚ υ)


居眠りか携帯をいじってたのか分からないけど、巻き添えになるのはごめんですよ!





用事を済ませて、またお散歩。

20140615-11.jpg

田植えを手で植えていました。

まだこんな光景あるんですね~


ご苦労様です。



20140615-12.jpg

すいかの栽培も盛んなようで、美味しそうなスイカがたくさん実ってました。



田舎の景色を堪能して、安全運転で帰宅。



昨日いただいた、アズのCT画像のようなでっかいお肉、焼きました( *´艸`)

20140615-1.jpg

これで一枚の半分です。



20140615-2.jpg

半分でもかなりなボリューム!



20140615-3.jpg

キミたちにもお裾分けしないとね(≧▽≦)


いいお肉は甘い( *´艸`)

まだ2枚もある~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



20140615-13.jpg

食後のまったりタイム。



20140615-14.jpg

物音で目覚めると・・・・・



20140615-15.jpg

側面がぺったんこ(笑)



20140615-16.jpg

マヌケ面がかわいい( *´艸`)



目が覚めたのなら、夜のお散歩でも行きますか(*´ω`*)






20140615-17.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

トップちゃんの『キョトン』とした顔が、チョー超かわいい…
(。≧∇≦。)


とーちゃんは、話術師か…営業だったら、のっかちゃいそうや(笑)ホォアグラさん、次は、何を買う!?
フォアグラさん、何を買ったのか気になる~(^^♪

私の予想は、アクアかとーちゃんとお揃いと勝手に予想します(笑)とーちゃんからハイブリットいいぞ~とすすめられて。

一日で決めちゃうなんてすごいですね~!(^^)!
納車までが一番楽しみで、ワクワクしますよね~!!

アズ君のCTみたいって(笑)
ホント、いいお肉は甘くておいしいですよね~(^^♪

トップ君、かわいい♡最後2枚のお顔やばいです!!かわいすぎ\(◎o◎)/!
高価な買い物は大切な人と行くもんだと…
はっ!
じつは
白雪姫(かーちゃん)と7人小人のふりした愉快な仲間達(*≧∀≦*)
間違いではないのか(*^^*)
納車はハイホーハイホー歌って迎えなきゃ!

CTアズかなりツボりました(*≧∀≦*)
アズ肉しまってるぅ~!
トップくん凄い風景だよねー
こっちにもそれはないな(。>д<)

いつも楽しく読ませていただいてます
初めまして!!
ブログ村のランキングから行きつき
ついついハマってしまい、1番古い記事から
最新の記事まで読破しちゃいました(ノ∀`)アチャー
毎日相棒と楽しく読ませていただいています!

トップくんの眩しいな笑顔と
アズ兄さんの優しい笑顔が大好きです(o´艸`)

我が家にももう少しで5ヶ月になる
コーギーがいるのですが、トップくんやアズ兄さんの
ような素敵なコギさんになってくれることを祈ります(´∀`)


そこで本題なのですが、
私は絵を描くのが好きでして…

2012年12月08日の似顔絵師に絵を頼んだらとても
雑な絵が返ってきた!という時の記事を読んでいたら
相棒に「アズとトップを描いて主さんに送ってよ」
と言われ、誠に勝手ながら素敵なお写真を参考に
描かせていただいちゃいました(><)


よろしければ受け取ってもらえたらなと
思っているのですが・・・どうでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

長文失礼しました!!
気になる
フォアグラさんが何を買ったかが気になるところ…
とーちゃん氏が絡んでいることを考えると、
軽自動車か二人乗りの車を希望していたのに、
気が付いたら大盛りの車「高級車」とか「ミニヴァン」になっていたとか…
そんなオチだったら凄いですw
案外ハイブリットの「アクア」だったりしてww
岐阜のママさんこんにちは

トップの寝起き顔、可愛いでしょ(≧▽≦)オヤバカ!

車は一日で買うもんじゃないですからね~
ほんとに、何やってんだか(^_^;)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

正解!!!
アクアです( *´艸`)

最後まで色で揉めてて、とーちゃんはイエローにさせようとしてましたがそこはフォアグラさん
断固阻止でした(笑)

甘いお肉、まだ堪能中です(≧▽≦)
あまりに大きすぎて、アズの腹の断面図にしか見えない(^_^;)

トップの寝ぼけ顔、眉間にシワが寄ってて可愛いでしょ( *´艸`)
親ばかと呼んでくだせえ~
のれんリロさんこんにちは

フォアグラさんは、悪徳白雪姫と愉快な小悪魔たちに取り囲まれて、ハンコ押しました(笑)
無理やりイエロー買わされなかっただけよしとしてもらおう(≧▽≦)

CTアズ肉、美味かったよ!
アズの脂身も、甘いのか??
うえのんさんこんにちは

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)

なんと!1番古い記事から読破した奇特なお方は貴方ですか( *´艸`)
でも嬉しいです~!
これからもどうぞよろしくお願いします!

ぐりくん、拝見しました( *´艸`)
個性的な瞳の色と、すっごく毛並みがいいぐりくんにビックリ!
可愛いぐりくんのブログに私も訪問させてもらいますね(≧▽≦)

2012年12月08日のブログ・・・・・
あのおぞましいアズの落書きのような似顔絵を見たのですね(; ・`д・´)
あれはプロの仕事じゃないですよね(涙)
アズとトップの似顔絵を書いて下さったんですか??
マジですか(@_@)
めちゃテンションあがるんですけど~( ゚Д゚)
ワタクシ、いただけるものは遠慮なくいただくタイプです(*´ω`*)
たまのすけさんこんにちは

アクアで正解ですよ( *´艸`)
やっぱりとーちゃんがハイブリッド乗ってるので、これからはハイブリッドだろ!
って感じでしょうね~
コンパクトで乗りやすいですから^^
ただし、とーちゃんはイエロー買わせるつもりだったんですが、全力で拒否された
みたいですよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント



