くるみの残り香・・・


今日の松山は晴れ。


アズがお休みだったので、午前中のうちにお出掛けしようと思い、海か川にでも・・・・

と思いついた2秒後に、まだシャンプー出して一週間なことに気付いて即却下。


20140616-11.jpg

外港へ(笑)


20140616-6.jpg

それでも十分嬉しそうにしてくれましたよ( *´艸`)




先日、ここにくるみちゃんが参上つかまつったらしく、2ぴきはお手紙を探していました(*^-^*)

20140616-12.jpg

きっとこのへんに・・・・かな?



そろそろ蚊が出てくる季節。

早速かーちゃん吸われました(*´Д`)


20140616-7.jpg

でも風が気持ちよくて、長い時間のんびりしました。



2ぴきは駆けっこしたりボール遊びしたりサラダバーしたり、思い思いに満喫。

20140616-13.jpg



アズ、まだまだ元気に走り回っていましたよ!

20140616-10.jpg


20140616-9.jpg


20140616-8.jpg

遠心力で太鼓腹がぽっこり右わき腹に出現(笑)

腹が出てる割には俊敏に走るよね。



思う存分満喫して帰りました^^





午後からはクッキーを焼いてみました。

20140616-14.jpg

子供の頃、同級生のお姉さんが焼いてくれたような素朴なクッキーが食べたくて、ほんとうにシンプルなのにしてみました。


20140616-15.jpg

2ぴきはオーブンの下でちゃっかり待機。


キミたち、こんなバターと砂糖がたっぷり入ったもの食べたらオオゴトですよ(*ノωノ)



かーちゃんも、オオゴトですよ |д゚)チョットダケダカラ



20140616-16.jpg

ってゆーか、キミたち仲いいじゃん( *´艸`)

アズ枕になってるトップ。


20140616-17.jpg

師弟関係が出来ております。



20140616-18.jpg

トップ、眠いのね(^_^;)

白目になってますよ~






今日の夕飯は、フォアグラさんと一緒でした。


20140616-4.jpg

ウミガメのいるお店です^^



20140616-1.jpg

今日は油もんじゃないぞ!



20140616-2.jpg

超でっかい岩牡蠣!


どれくらいデカいかと言いますと・・・・・・


20140616-3.jpg

フォアグラさん比較。

なんちゅう変なTシャツ着てんの?

って思われたそこの貴方。




さかのぼること5分前・・・・・


ユニクロにて。


20140616-5.jpg

まるでジャイアンとのび太を見ているようでした(; ・`д・´)

ユニクロのレジで着替えさせられたフォアグラさん。


昨日に続き災難続きですね(*ノωノ)




明日は空き地でジャイアンリサイタルかもね(*´ω`*)




20140616-19.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

アズ君あんなに可愛いのにビックリの太鼓ばら(^_^;)

おばちゃんも人の事言えませんので、一緒に間食はやめよっか (*^^*)頑張ろっ\(^o^)/

あのTシャツは確かに目を奪われました(*_*)でも、ちと欲しいかも。。
No title
アズさんの とっても楽しそうな笑顔最高ですね♪
トップさんも 年長者を労わる事が出来るようになられて 偉い偉い!!

フォアグラさん レジで速攻お着替えですか(笑)
岩牡蠣 美味しそう~
母ちゃん いいものばかり食べてるとダイエット厳しーよ(*^^)v
でも クッキーもいいね~
No title
アズ氏もぜんぜん行けるゆうたろう

飛ぶやつ大丈夫で お腹はボヨヨンとなってもかまん 次やってみて おもしろいで

かーちゃん お菓子作り頑張りゆうね

上手になったね

フォアグラさんTシャツいいじゃん(笑)
No title
いい笑顔してますね(^▽^)楽しそう♪
アズ君、太鼓腹とは思えない走りっぷりです( ´艸`)

フォアグラさんのTシャツもイイです!
車に続いてTシャツもその場で買いですね(笑)おっとな~♪

クッキー美味しそう(-^□^-)
笑顔が良い!
アズ君の笑顔が良いですね~♪
シャンプー出して1週間で見た目もフカフカ!
良いとこのお坊ちゃまみたいww

かなり昔、ハウステンボスで猫のTシャツ買おうとしたら、
周りの人たちの勧めで強烈なカラーのラクダになりました(汗)
拒絶したものが似合うって、ちょっと複雑です。

そーいえば、うちのカミさんは、アクアのイエロー(Gsフルエアロ)が欲しいらしいそーです。
ねねママさんこんにちは

お茶目なデブとはアズの事ですね(笑)
ほんとにお腹がすごいんですよ~
もうすぐ地面につきそうです(´・ω・`)
食欲があることは元気な証だけど、もう少し頑張って痩せないといけません!

あのTシャツ、私も着れますよ普通に( *´艸`)
愛瑠ママさんこんにちは

アズはここへ来ると、何時間いたとしても帰るのを拒否します(^_^;)
あまりに頑固に車に乗ろうとしないのでわざと車を走らせると、走って追いかけて
きます(笑)
楽しいのは分かるけど、集団行動は守っていただかないとね!

最近、フォアグラさんが食べてくれるので私は人並みの量で済んでいます(≧▽≦)
やっぱり、美味しいものも適量なら大丈夫♪
今まではあの量を二人で食べてたんですから(@_@)
ルル父さんこんにちは

アズも太い割に飛んでましたが、草が長くてイマイチ分かりづらかったです(^_^;)
次はルルオリみたいにコンクリートのところで撮ってみたいです^^

お菓子作りは気分次第なのでやらないときは全然しないんですけどね~
近所に同級生の子供たちが居るので、食べてくれる子がいたら作っちゃいますね♪

フォアグラさんTシャツ、ユニクロでルル父さんもどうですか!?( *´艸`)
ぼたもちさんこんにちは

アズは軽やかなデブと言いましょうか、結構身軽だったりします(*'▽')
走り回れるうちはまだまだ若いですよね( *´艸`)

フォアグラさんのTシャツ、案外可愛いですよね?
とーちゃんの思い付きは暴走中です(笑)

たまのすけさんこんにちは

アズ、くっきさんに負けないくらいナイスシニアスマイルですよ( *´艸`)
まだ見た目も触り心地もフカフカですので、ゴロスリ禁止です(笑)

やっぱり、周りにお調子者がいるとそういう流れになっちゃいますよね(^_^;)
またそれが似合うとなると、盛り上がったでしょうねえw

アクアのイエローって、アリですよね~
結構見かけるし、カッコいいです^^
あ~残念!!
海も、川も…外港にかわった…(;^_^A


師弟関係、あちらも、こちらも…出来上がってますね(笑)


フォアグラさん、Tシャツも、決められて(笑)
ママさん、良かったね大きな胃袋を手に入れた感じ…(笑)

とーちゃんのご希望に応えてくれて、ありがたいねぇ~(;^_^A


アズちゃん、どこの体重が、減ってるんやろか?


岩がき、うちも大好きです♪ 大きいね♪
こんにちわ、2度目のコメントです(″ノдノ)キャー

お馴染みの外港公園!
何度見てもほんと素敵なところですねー!
埼玉や東京にはこういうものがないので
とにかく羨ましい限りです(T_T)
我が家のアホコギも連れてってあげたいなぁ(T_T)


アズ兄さんの太鼓腹かわいいですね♡
1度アズ兄さんのお腹をもにもにっと
させていただきたいものです(〃艸〃)ムフッ

似顔絵の件ですがどうお渡し
すればよろしいでしょうか?
いつしか載っていたキリ番報告の時の
メルアドに送っても大丈夫ですか(^_^)?

未熟な絵ですが早くお渡ししたいです♬*゜
アズさん、そうそう、そこそこ!(笑)くるみ臭楽しんでいただけたでしょうか(。ノωノ)
トップ君のくびれ、高級枕の立体裁断みたいで寝心地イイでしょうね(^^)

先週、木曜にも外港いってて、帰りほっかほっか大将の弁当を買いました(^^)フォアグラさんにたべてもらいたいぐらいボリュームありました(^O^)

中古車やさんで30分くらいで即決→契約したときに営業さんに驚かれたけど、フォアグラさんは即決の上、付き添いたくさんで営業さんの記憶に残るお客様になったでしょうね(^^)
No title
次のまっすんはフォアグラさんが抱っこされて
「良いもの食ってますね~」と言われるんだろうな~
と、思ったらアズくん!!その太鼓腹!
かなり衝撃(≧▽≦)
タレントの座を明け渡さなくて済みそうですね(^^)←

ジャイアン!のび太ばかりずるいよ~
(BY下心あるスネオリロ←)
せっかくウチの近くにいらしてたのに~!
俺もそのシャツ着るよー!←え

トップ君くびれすごいなぁ・・・
ユウシャくびれ・・・この辺にあったはずなんだけど。涙
すみません
保護された コーギーの里親様募集中です 情報拡散ご協力頂けましたら幸いです
アズ君、いい笑顔~!!

太鼓腹でも、俊敏(笑)いい運動になって良かったですね~(^^♪

クッキーはバターたっぷりが美味しいですよね♪

フォアグラさん、とーちゃんはせめてTシャツはイエローにさせたかったのかしら?!

このTシャツの?赤バージョンを握りしめてレジに並ぶ年配のおじさんをこの前見かけました。

とーちゃんは着ないんですか?!

岩牡蠣~!(^^)!すごい大きいですね~!!
食べてみたいです!!美味しそう(^O^)

とぷ枕、高くて寝心地いいのかなぁ?
岐阜のママさんこんにちは

まだちょっと海も川も早いでしょう( *´艸`)
もう少しフサフサ感を楽しませて下さい(笑)

トップはアズが枕にしても怒らないので、師弟関係は出来ているんでしょうね^^
微笑ましいです。

フォアグラさんを見ていると、太る前の自分を見ているようです|д゚)
ツケが回ってきますよ・・・・きっと( ゚Д゚)

アズ、あのお腹を見るとますます太ったように見えます。
少しづつだけど痩せていますが、見た目は太った感じで不思議です(@_@)
うえのんさんこんにちは

田舎って海や川に思いついたらパッといけるよさはありますよね~
でもぐりくんはご家族の愛を一身に受け止めて、幸せそうです(≧▽≦)
ご旅行決められて行先に迷ったら是非愛媛へ!!

アズの太鼓腹、かわいいけど重そうなんですよね(^_^;)
年取って去勢したもんだから、代謝も落ちてるしこんなになっちゃいました(:_;)

こたさんこんにちは

アズはちゃっかり、くるみ臭楽しんでましたよ( *´艸`)
散歩で満足したらトップ枕で上質な睡眠を堪能しておりました(笑)

あのほっかほっか大将、めっちゃ気になってるんですけど!
かなりB級な雰囲気がしてていい感じですよね(≧▽≦)
ボリュームあるんだ~!
それは今度是非フォアグラさんに・・・|д゚)

車屋さんの方も気持ちよく決めてもらったら嬉しかったでしょうね^^
こたさんも30分で決めるなんて、カッコいい( *´艸`)
のれんリロさんこんにちは

我が家でスリムなのはもはやトップだけ(笑)
まっすんもビックリですよ(@_@)

ユウシャエリアに行っていたのに、2ぴきはお留守番。
ひごペット行ったけどコーギー居ませんでした~
なんか、猫がじゃれて水飲みボウルひっくり返したのを店員さんが半ギレで片づけてた。
うんこ放置の子も多くて・・・大丈夫かここ(; ・`д・´)

ユウシャくん、食欲の権化に生まれ変わったようで!
ここが正念場だ~!(^^)!
もとさんこんにちは

いつも情報ありがとうございます。

今回もひどい状況で心が痛みます。
微力ですが、記事に書かせていただきました。
幸せなご家族と出会えますように。
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

あの笑顔からの太鼓腹ですけど、愛してやって下さい(笑)

クッキー作っていて、あのバターの量を見るとたくさん食べれないなと思います(^_^;)
でも手作りはやっぱり美味しいです♪

とーちゃん、車もTシャツもイエローにさせたかったんです(; ・`д・´)
でも、結構可愛いですよね~^^
とーちゃんは黒しか着ない人です。

岩牡蠣、1個で1000円でした(@_@)
フォアグラさん牡蠣食べれないから、ほとんど私が食べちゃいました( *´艸`)

私もたまにとぷ枕するんですが、重すぎて「ぐぅーーー」って声が漏れてます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント