去勢したから??


今日の松山は雨。

梅雨らしく、しとしと一日中降りました。



夕方も、カッパ散歩。

20140617-1.jpg

雨でも関係ないこの人、ロングコースをおねだりされましたが頭が濡れるのでミドルコースにしてもらいました。





これらの品々、とーちゃんがドンキで買ってきました。

20140617-7.jpg

生パスタがあるので、パスタが食べたいみたいですね。


品々の中に、蛇もいました。

20140617-9.jpg

音に反応して音楽とともにくねくねと踊るおもちゃなんですが、トップの反応が楽しみで動画を撮ってみたのに・・・・・



20140617-8.jpg

ぜーんぜん怖がんない(´・ω・`)

ちょっと興味示して、無視。



なんだよ~・・・


絶対いいリアクションすると思ったのになあ。


去勢して、大人になちゃったの???


20140617-10.jpg

また部屋にくだらんもんが増えた(; ・`д・´)




今日の夕飯。

20140617-3.jpg

アズの腹部断面肉がまだ2枚も残っている!



20140617-2.jpg

サイコロ状にカットして、一枚は焼いて食べ、一枚はすき焼きで堪能。

烏骨鶏の卵で(≧▽≦)

贅沢の極み!!


トリプルで楽しめました( *´艸`)


20140617-4.jpg

2ぴきにもお裾分け^^


20140617-5.jpg

ミディアムレアに焼きましたよ。



20140617-6.jpg

焼き方は統一して下さい。

アズが壊れてきたのでさっさと食べさせました(^_^;)


こんなお肉にはもう巡り会えないかもしれないなあ(*´ω`*)

美味しかった~




20140617-11.jpg



★コーギー里親情報★

とってもかわいいお顔のコギちゃんが新しいご家族を探しておられます。

保護犬コーギーちゃんのページへ



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
あのタイガース仕様の合羽はなに?

とーちゃんはいつもいろんなもの買うね

蛇さんかわいいね これでは怖がらんわ

肉 美味しかったやろう 食わせろ~(爆)

かーちゃん 美味しいものばっかり食べてダイエットは大丈夫ですかあ~(笑)
へびの顔、なんとも可愛いですね。
河本さんの、タンメンはねえ、の表情に見えます( 〃▽〃)
No title
カッパから出てるトップ君のオチリカワイイ!
カッパが似合うコギさんNo.1やね

オニク美味しそうぅ〜
ポケもウマウマしたい…そうです(*^_^*)


ルル父さんこんにちは

タイガース仕様の合羽(爆)
あれ、一応みつばちなんですよ( *´艸`)
お尻に針もついてるし、背中に羽根もあります^^

動くぬいぐるみシリーズ、今までは爆吠えだったのに、もうビビらなくなって少々寂しいです(^_^;)

肉、たまりませんでした(@_@)
ほんと、こんな美味しいものばかり食べてたら痩せられん(; ・`д・´)
今日は和食にしよう!
ももコロンさんこんにちは

このへび、かなりかわいいんですよ( *´艸`)
愛嬌ある顔してるでしょ?
私には河本さんにしか見えないけど(笑)
ポケ母さんこんにちは

私もあのカッパから出てるお尻が大好きなんですよ~( *´艸`)
カッパが似合うコギNo.1ですか!?嬉しいなあ(≧▽≦)
でも、トップはカッパ大嫌いなんですけどね(涙)

ポケブログ、発見していたんですがコメントにURLリンクして下さらないので勝手に訪問してもと思い・・・・
教えていただいたからにはどしどし訪問出来ます♪
ありがとうございます(^◇^)
そういうものかしら…トップちゃん、取っちゃったら、強くなった(笑)
銀、取っちゃったら、とってもお利口になったのよ…って、言いたいなぁ~(笑)

とーちゃん、ドンキーへ行ったら、色々買ってくるんだろなぁ~
要らんもんも、買ってくるやろなぁ~(笑)
って、独り言♪
No title
タイガースやなかったがかえ(爆)

実を言うとみょうにお尻になんかあるなあ~と思いよったけんど色ととーちゃん&かーちゃんがタイガースファンぽいのでそう思ったがよ

ごめんごめん

しかしトップくんのミツバチ合羽とはおどろいたね

グッズがおもしろすぎ~(笑)
雨でも気にしないで行きいますよね~(^^♪

蛇、かわいい♡ホント河本さんに見える(笑)

アズ君、壊れてきてもお肉食べる時はいつものようにゆっくり食べるんですか?
岐阜のママさんこんにちは

こういう子供だましには引っ掛からなくてっちゃって、寂しいです(^_^;)
銀ちゃんはずっと少年の心を忘れないでね~( *´艸`)

とーちゃんを一人でドンキに行かせたらくだらないもんを山ほど買って来るので
要注意です(*_*)
ルル父さんこんにちは

我が家はタイガースファンではありません(笑)
ノリがタイガースファンぽいですか(≧▽≦)

このミツバチ合羽、とーちゃんがアズ用に買ってくれたんですがアズは肥満になって
合わなくなり、オサガリをトップが着ています。
これ意外と装着しやすいし動きやすいしでいいんですよ~^^
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

雨の日くらいはお散歩お休みしたいのが飼い主の本音ですけどね(^_^;)
365日、行かなきゃいけません(*´ω`*)

アズ、壊れてきてたらかーちゃんの指ごとガブリなんてしょっちゅうです( ゚Д゚)
「あわてるな!!!」って、怒られてますが全然聞いてなくて、一人で興奮して
くるくる回って完全に壊れます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント