スキレット買いました♪


今日の松山は晴れ。



今日は、かーちゃんがポチしたものが届きました。

20140620-1.jpg

スキレット~( *´艸`)


欲しかったんです。

調理してそのまま卓上に置きたかったので、一人用にちょうどいい小さいサイズを買いました。



20140620-2.jpg

木製のトリベットも一緒にポチしちゃいました。


フライパンは2つ買ったんですが、何故かフライパンよりフタの方が高くて、フタは1つしか買わなかった(笑)


20140620-3.jpg

セコいかなあ(^_^;)

とーちゃんにも「Amazonの発送担当も、こいつセコ!って言うてんで」って言われた(*´ω`*)


いいんだよ!フタは使いまわしじゃ!




20140620-5.jpg

フライパンなど興味のないアズ。

玄関でとーちゃん待ちです。




今夜はとーちゃんお出掛けなのでかーちゃんは昨日のコロッケを食べました。


20140620-6.jpg

はいスイマセン。

すぐ取ります(/・ω・)/



20140620-4.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

これ素敵!←知らなかった
長持ちしそらうですしね(ノ´∀`*)
持ってるだけで料理できそう(*≧∀≦*)

アズくん今日もラブラブまちね(〃∇〃)
そーいやーアズくんはヘソ天しない??
オサレなスペインバルとかででてきそうですね~(^^)/
鍋敷きともいわないのね(〃ω〃)
覚えとこ~φ(..)メモメモ
ウチのテフロン加工がなくなって焦げ付くフライパンも何とかしなきゃorz
お洒落やないかぁ~

うちも、欲しいと思っとりました。

一時、ブームでしたよね(@゜▽゜@)

パスタなんかのっけてもいいし、ハンバーグも…中島はるみさんは、グラタン作ってたよねコマーシャルで…

蓋は、1つで、ええと思うわ~、使用頻度、低いと思うし…


アズちゃん、鍋で、太らないけど、心は、満たされるんだよ♪
おしゃれなフライパンですね~(^^♪

ダッチオーブンみたいな感じですかねぇ?蓋、1つでいいと思います!

アズ君のとーちゃん待ちの体制、うちもケージの中でですがやります♪
何かに顔をつけていた方が落ち着くんですかねぇ?
のれんリロさんこんにちは

このフライパン、鉄製ですでに油もなじませてあるのですぐ使えます。
サイズもいろいろあるし、長持ちってゆーか一生使えそう!
一つあれば便利ですよ~^^

アズは滅多にヘソ天しませんが、つい先ほどレアなヘソ天激写できましたので、
またアップします( *´艸`)
こたさんこんにちは

鍋敷きをオサレな言い方しますとトリベットと申します(笑)

そうそう!
フライパンって買い替え時分かんないですよね(^_^;)
まだ使える。もうちょっと使える。って思い始めてからが長い(笑)
岐阜のママさんこんにちは

スキレット、前々から欲しいと思いながら今やっと買いました(^_^;)

グリル料理なんか万能に出来るらしく、これから使いこなして行こうと思います!
蓋は1つでよかったですか???
よかった~(≧▽≦)
ドケチやと思われたかと・・・・|д゚)

アズちゃんは心より腹が優先だそうです(笑)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

そうです♪
ダッチオーブンみたいな感じです。
鉄製なのでずっしり重量感があって、余熱で目玉焼きが焼けます。
蓋、1つでよかったですか!!
よかった~・・・
岐阜ママにもそう言われて安心(*´Д`)
何でフタの方が高いのか謎ですけど(*_*)

アズの体制、トップもしますよ^^
頭を上げときたいときにするんでしょうね。
なんかやけに偉そうに見える('_')

コメントの投稿

非公開コメント