

トップのトラウマ・・・・・


今日の松山は雨。

朝のお散歩はセーフだったけど、その後すぐ降り始めて一日雨でした。

面白いことに、2ぴきとも雨が降っている日は玄関出て必ず左に行きます。

晴れてたら右。


左コースは用だけ足す短いコースなんだけど、分かってるんでしょうかね。




今日の夕飯はパスタって決まってるから、パンを焼きました。

20140620-20.jpg

チーズパンとウインナーパン。




パスタはとーちゃんが買って来てくれた生パスタで、とーちゃんが茹でてくれたんだけど・・・

やっぱメンズに任せたらダメだね~

4玉茹でるんだもん( ゚Д゚)


20140620-21.jpg

フィットチーネだから見た目よりお腹にずっしり(; ・`д・´)


満腹です(+_+)



お口直しに、みんなでデザート!

20140620-7.jpg

スイカ~♪

とーちゃんが三間の道の駅で買って来てくれたマダーボールっていう楕円の品種。

スイカは今年初モノですよ(≧▽≦)


20140620-8.jpg

ぷぷっ( *´艸`)

トップ、去年スイカ食べ過ぎてお漏らししたんだよね(笑)

2013年8月12日のブログ「Bigなスイカの代償は・・・」を読む。


まあ、8分の1も食べりゃお漏らしもするよね(^_^;)


20140620-9.jpg

スイカがトラウマなトップ。



20140620-10.jpg

でも美味しいからねえ^^



20140620-11.jpg

真っ赤に熟れて美味しそう!



20140620-12.jpg

今年もババーーーンと!!!

いっちゃう!?



20140620-13.jpg

ペラペラで~す( *´艸`)

これくらいなら大丈夫でしょ。


20140620-14.jpg

不安げなトップ。

大丈夫だよ~


20140620-15.jpg

アズは一口大にカットしてあげないと食べないタチなので、案の定苦戦している。



20140620-16.jpg

手で持ってあげたらかぶりついてきた!


20140620-17.jpg

皮まで食べそうだったので、カットして食べさせました。


アズのサポートしてたら、トップはすでに皮まで完食寸前だった(*´Д`)

20140620-18.jpg

トラウマな割にはガッついてんじゃん。


とっても甘くて美味しかった~( *´艸`)


まだあるから、少しづつ食べようね^^





20140620-19.jpg





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

No title
先日は、にーたんにお祝いコメント頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

トップくん、今日はおもらし大丈夫だったかな?(笑)

うちもスイカ昨日食べました♪
そろそろ美味しい季節に突入ですねー

パン美味しそうです。
ほんと、azutopさんは料理がお上手で羨ましいです。
No title
アズくん、スイカの前で良い笑顔してますね(*^。^*)
美味しかったかなぁ~

うちは、まだ今年は、スイカ食べてないです。
スイカアイスは食べましたけど(笑)
暑くなると食べたくなります。
今日は、涼しいので、暑くなったら、食べようっと(^^)

うっす!!(m'□'m)

よくぞ、ここまで薄く切ったよね(笑)


そうやったね…トップちゃん、大盤振る舞いのスイカ食べての事やったね

覚えてるんや(;^_^A

利尿作用あるからね…寝る前は、あかんでぇ~(。≧∇≦。)
トップ君の懐かしい・・・。
大きなスイカをとーちゃんにもらったんだよね~(*_*)

アズ君お口、ぷくってふくれるの美味しい物の前だとなるんですよね~♪

この薄さなら今回は大丈夫ですかねぇ?

早速スキレットが卓上に!おしゃれでいいですね~美味しそう(^^♪
なすびかあちゃんこんにちは

トップはお漏らし回避できましたよ( *´艸`)
改めて去年の記事を見て、あれだけ食べたら人間でもお漏らしするよなあと思いました(^_^;)

スイカの美味しい季節がやってきましたね^^
糖分あるので量は考えて今年は与えます(*´ω`*)

私は決して料理上手ではないのですが、食べることが大好きなとーちゃんにしてあげれることは
料理くらいしかないもので・・・
掃除が苦手な分、料理でフォローってとこですかね(笑)
あやっちさんこんにちは

アズスマイル、今日も光ってます( *´艸`)
冷蔵庫を開けると、走ってきますよ^^

あやっち家はスイカまだなんですね~
これから嫌ってほど出回りますから(^_^;)
スイカアイスも美味しいですけどね。

岐阜のママさんこんにちは

見た目重視で、いかに量が多く見えるかが重要です!
きっと2ぴきは視覚効果で満腹になったはず( *´艸`)

あのお漏らし事件、トップのせいになってますけど実際は分かんないんですけどね~
もしかしたら、アズだったかもしれない。
知っているのは2ぴきのみ!

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

お漏らし事件の頃は川や海に行った後も漏らしてたので、去年の夏は大騒ぎでした(^_^;)
今年は学んでますから大丈夫!
アズ、スイカを見ただけでお口、ぷくっです( *´艸`)

スキレット、早速使ってみましたがなかなかいいです!

コメントの投稿

非公開コメント



