アズ、思いがけぬ連休


今日の松山は晴れ。

昨日は週一の定休日だったアズですが、今日も思わぬお休みをもらえて連休となりました。



20140624-1.jpg

この上ない幸せそうなアホ面しとります。



20140624-2.jpg

おっと。

退職宣言?



20140624-3.jpg

まあね。

犬で言ったら定年くらいだね。

でも、人間も定年がだんだん伸びて来てるからねえ



20140624-4.jpg

とーちゃんに却下されるだろうね。

アズもボケ防止に体が動く限り頑張りなさい。


ってか、会社ではそんな顔して寝ないでよね。

接客業にあるまじき顔ですよ。





今日のお散歩は、昨日外港だったから今日は河川敷。

20140624-5.jpg

アズ、ゴキゲン( *´艸`)



20140624-6.jpg

トップが穴場を見つけたみたい!

降りてみると、こりゃいいや!


20140624-7.jpg

影ではなかったけど、風が吹いてめっちゃ気持ちよかった~♪


20140624-8.jpg

アズ、飛び込むんじゃないかとヒヤヒヤしました(^_^;)

この上の陸橋を電車が通るんですが、トップが何を思ったか爆吠え。


※電車の音量が大きいので注意。



トップが吠えるのを吠えて怒るアズが面白い(^_^;)

「やめろ!吠えるな!」って言ってるんですかね?




20140624-13.jpg

あまりに気持ちよくて、ボケーっとゆっくり過ごしました。




20140624-9.jpg

アズが皆さんに何か気づいて欲しいようなんですが、分かります??



20140624-10.jpg

わかるかなあ~??



20140624-11.jpg

そうなんです~

出掛ける前に、ヒゲをカットしました( *´艸`)

ヒゲがあると老けて見えるから、きれいさっぱりカット!


昨日まではこうだった。

20140624-12.jpg

うん!やっぱない方が若く見えるね^^



20140624-14.jpg

アズ、ご満悦ですがトップは気に入らない感じ(*´Д`)

トップもカットしようかね~




昨日に続き、平和な一日に大満足でした。



20140624-15.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

哀愁漂うその背中。何を考えてるの?髭はないほうがかわいく見えますよね。ただ生えてくるとチクチクささり痛いのが難点。アズ君は退職したら退職金はもらえるのかなぁ
アズさん、ヤングよー♪
2連休で、ヒゲ&眉カットもして、スッキリですね~。
若~い10歳、うちも目指さなきゃ!

2ぴきのイラストがとっても似てますね~。
アズさんのコケティッシュさとトップくんの茶目っ気がすごくよく出てる。

恋チュンのクッキーは昨日のクッキーくんとかけてる?
さすがアズ君、ヒゲカットも平気なんやね~
そうそう!10才だったら定年もありだよね。
せめて週休2日制にしてもらい~(笑)
No title
休みが仕事になると嫌だけど、連休になってよかったね。アズ君は役職があるのかな?ひげをそってすっきりですね。若くなりました。良い天気で気持ちよさそうですね。雨が少なく感じます。慢性的な水不足の我が地方なので心配です。
高架下でこんなに楽しめるなら
エミランじゃどうなる?!(*≧∀≦*)

ひげ、ユウシャはトリミングで
バッサリそって帰宅。
田舎の犬は髭がないと
いつも口の回りに蜘蛛の巣がかかってます(;A´▽`A。
なんか口がモゴモゴしてるなと思ったら蜘蛛の巣(ノ´∀`*)

アズくん退職したら毎日とーちゃんの
履き物抱えて涙してそうよ(*´艸`*)
暑いもんなぁ~

アズちゃん、本当に頑張って働いてるもんなぁ~
定年退職…
まずは、トップちゃんの研修やね
営業マン、おらんようになったら…とーちゃん、困るやろうし…

アズちゃん、引き継ぎもしなあかんで…

しかし、家に居ると、太るでぇ~(笑)
アズちゃん、どうする!?
アズ君、連休になってよかったねぇ~(*^。^*)

定年しちゃうと、ファンのみんなが寂しくなっちゃうから、もう少し頑張ってね(^^♪

いつかアズ君が会社の前のパトロールしている時に、前を通ってアズく~んって呼びたいと勝手に思ってます(笑)

おひげ、一瞬歯が抜けちゃった?と思ってしまいました(笑)
アズ君ごめん・・・。わからなかったです(*_*)

トップ君のケッとアズ君の正反対の笑顔すごくいいです!!
まるさんこんにちは

ワンコも黄昏るんですよね~
みんなで河川敷に座ってボーーっとしちゃいました(*´ω`*)

そうなんです。私も髭はないほうがかわいく見えるから好きなんですが、かなり太い毛なので
チクチクします(^_^;)
頬ずりしたら、ほんとに刺さって痛い(*ノωノ)

アズは退職金というよりは、退職品(おやつ)かなあ(笑)
みりママさんこんにちは

アズのおひげ、黒と白があるので白いのが白髪に見えちゃうんですよね。
なのでスッキリして若返りました( *´艸`)
みりんさんも、若返り対策頑張って♪

アズとトップのイラスト、かわいいでしょ?
細かいとこまでちゃんと見て下さっているなあって、感激します(≧▽≦)

恋チュンのクッキー・・・・
誰か気づいてくれるかなあと思ってたんですが、さすがママさん!!
アズトップ検定、3級に特進!!(笑)
ラルママさんこんにちは

アズ、ヒゲカット実は平気じゃありません(笑)

アズの定年、10才だとしてもとーちゃんも雇用契約延長しそうだし、
アズもしんどい言いながらまだまだ頑張りそうです(*^-^*)
週休2日制にしてもらいたいのは、かーちゃんの希望(笑)
ハニーのママさんこんにちは

アズは万年平社員です(笑)
そろそろ名誉会長ぐらいにどうかと思ってるんですが( *´艸`)

こちらも梅雨の割には降ってないかな。
松山も水不足になりがちで、ひどいと断水もあるのでこの時期に降ってもらわないと。
のれんリロさんこんにちは

あの高架下、ほんとにいいです( *´艸`)
ユウシャくんのロングリードがあれば、安心して昼寝出来るレベル(笑)

なるほど~
田舎の犬の髭って、それなりにいいことあるんだ(≧▽≦)
でも、ない方がやっぱいい!

アズ、退職したらとーちゃんが寂しくなるって分かってるから元気でいるんだと
思います。
とーちゃん留守すると、スリッパびちょびちょに舐められる確率も高くなってるし(^_^;)
岐阜のママさんこんにちは

アズの元気の源は、とーちゃんなんですよ(*^-^*)
トップが引き継ぐにはまだまだ研修が必要・・・ってゆーか、出来ないと思う(^_^;)

家に居るとかーちゃんと一緒に太るだけだし、まだまだ頑張ってもらいましょか( *´艸`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

いつか会社訪問もいらしてくださいね~( *´艸`)
アズが定年退職しないうちに(笑)

トップのケッ顔、偶然撮れたんですがいいでしょう?(≧▽≦)
アズは満面の笑みだし、お気に入りです^^

コメントの投稿

非公開コメント