ぶっち服、買いました。


今日の松山は曇りのち雨。


昼間は日が差している時間もあったんですが、夕方から少し降りました。


今日は近所の同級生の娘っ子がパンを焼きたいと言うのでパン教室開催( *´艸`)


20140626-2.jpg

トップは遊んでほしくてたまらない~(*´ω`*)



20140626-1.jpg

板チョコパンの出来上がり。

成型も頑張ってやってましたが、なかなかの出来栄え^^

自分の焼いたパンに感動して、美味しい美味しいと食べてました(*^-^*)


20140626-3.jpg

トップもいい香りにソワソワして、お裾分けをもらってましたよ♪





20140626-8.jpg

今日の夕飯は、焼肉!!


分厚いタン、美味しかった~(^◇^)


20140626-9.jpg

最近、愉快な仲間たちが付き合い悪いんですよね~(-_-メ)


元々小食の仲間たちは、とーちゃんの誘いに警戒しきり|д゚)


フォアグラさんは、とーちゃんのこと親鳥だと思ってるのでいつでも来ます(笑)





そして今日、ポチしていた2ぴきの夏服が届きました( *´艸`)

20140626-4.jpg

ぶっち服~(≧▽≦)

今回のオマケはエマージェンシーブランケット。

防水ポーチはスマホも入るサイズなので、避難グッズと一緒に置いておこう!



ん??


うち、避難グッズあったっけ?(^_^;)



20140626-6.jpg

お色はレッドとピンク。

ほんとはパープルが欲しかったんだけど、出遅れてSOLD OUT(:_;)


で、アズはピンクになりました( *´艸`)

まあ、年取ったら派手なの好むようになるっていうし、いんじゃない??

似合いそうだよね~このピンク(*'▽')


20140626-7.jpg

夏用のメッシュなので、濡らして着ると涼しいかも^^



20140626-5.jpg

ほらほら、服嫌いのトップが警戒してます。

試着しようと思ってアズを探してみると・・・・・


20140626-10.jpg

玄関で舌チロして寝てたので、明日にします(^_^;)



20140626-11.jpg

はいはい^^

明日、試着会しようね~



20140626-12.jpg

おひげがないから、スッキリしてるね♪








20140626-13.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







コメント

No title
こんにちは。
うちはパープルゲットしましたぁ~!
なかなかカッコいいお洋服ですよね。
夏にピッタリ!
アズくんとトップくんとお揃いなので
うちのサスケも喜んでる!と思います。笑
いつか松山に橋を渡って行こうと思います。
ピンクだね…何度見ても、ピンクだ…(笑)
アズちゃんが、ピンクなんて、珍しい!?お初か?

また、評判になりそうやね♪
ピンクのアズちゃん、営業中♪


愉快な仲間達、健康診断、受けてみては!?
皆一緒なら、怖いものなしだぜ!!
アズ君はやっぱりピンク担当ですよね~!(^^)!
うちはぶっちさんの泥よけタンクが大活躍です(^^♪

試着したところ楽しみにしてますね~♪

タンすごく分厚いですね~!!大好きなので食べてみたいです(^o^)丿美味しそう(^○^)

リラックスしている時や眠いとベロ出ますよね~
すごくかわいくて好きです♡
トップ君はあまりしませんか?
かよさんこんにちは

こんにちは。
サスケくんはパープルですか~いいなあ(≧▽≦)
ほんと、夏にピッタリでいい感じです!
ほつれには注意しないといけないですね。

アズとトップとサスケくんが揃ったら、色違いトリオでいいのになあ~♪
いつでもお待ちしてますからね( *´艸`)
岐阜のママさんこんにちは

アズはリードもハーネスもピンクなので、抵抗なく着こなしますよ( *´艸`)
ピンクアズ、お年を召してきたので派手になっていかないと(笑)

愉快な仲間達、年に一度は集団健康診断、受けないといけませんね(^_^;)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズのピンク、ちょっとショッキングピンク過ぎたかなあと思ってましたが着せて
みるとこれまた似合う( *´艸`)
やっぱ、アズはピンク担当です♪

この厚切りタン、最高です( ゚Д゚)
他のタンが食べれなくなるくらい、美味しいのです( ;∀;)

トップも舌チロしますが、アズの方が熟睡しているみたいなのでアズの方が多いですね^^

コメントの投稿

非公開コメント