スポンサーサイト


ぶっち服、試着会


今日の松山は曇り時々晴れ。



早速、今日は夕飯から( *´艸`)

20140627-1.jpg

先日とーちゃんがお取り寄せした「南の島豚」ですが、もう一度送られてきました。

またとーちゃんがお取り寄せしたのかと思いきや、お中元企画の抽選に当たったんだって~

まだ前回のが結構残ってるので、精出して消化しないと!



20140627-2.jpg

豚の野菜蒸しと、なすびの炊いたん。

とーちゃんがスキレットでランチョンミートのオムレツを作ってくれました。

めっちゃ上手に焼いてくれて、卵がパンケーキみたいにふわふわでめっちゃ美味しかった!





そして昨日のぶっち服、早速試着してみました^^


20140627-3.jpg

相変わらず、トップは固まってますね。

アズ!ピンク似合う!

ちょっとだけオカマバーの年季の入ったママみたいだけど(笑)



20140627-4.jpg

パー子さんはそんなレオタードみたいな服着ないよ~



20140627-5.jpg

今回、サイズをLにしました。

今までXLだったんですが、トップも痩せたし、トップより大きいアズも前回の服、明らかに大きかったし(^_^;)



20140627-13.jpg

ワンピースじゃないんだからさあ(*´ω`*)



20140627-14.jpg

ちゃびちゃんにも、指摘されたしねえ

高知弁が分かんなくて、返せなかったみたいだけど( *´艸`)



20140627-7.jpg

今回生地もメッシュでフィット感があっていい感じです♪



20140627-6.jpg

まだ!



20140627-8.jpg

トップをスイカで釣ろうと思っても、アズだけ釣れる。



20140627-9.jpg

顔はこっち向いた。



冷蔵庫からスイカを出したら、ゆっくりやってきた。

20140627-10.jpg

耳垂れてるけど(^_^;)



20140627-11.jpg

スイカ待ち♪



20140627-12.jpg

早くこれ着てお出掛けしたいね~


トップのドッグラン復活、そろそろ行ってみようかねえ(≧▽≦)





20140627-15.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
アズ君トップ君モデル頑張りましたね!
仲良くスイカうまうました?

とーちゃん何時もお取り寄せしてるけど…
最近のヒット教えて下さい
はい!…私もお取り寄せ
…大好物なんでふぅ〜!
オカマバーのママ~(爆
そして後ろで固まるお約束のトップ氏にまた爆笑です。
確かにアズさんはお顔が小さいからピンクだとコギ女子にみえますよっ♪

土佐弁が懐かしいなぁ^^
アヒルの「ガーちゃん」の名前を「ガーがー」って聞いてずっと「ガーガちゃん」だと思っていたママりんです。
アズさん、土佐弁は難しいきねぇ。。。

スキレット、たまにいく雑貨店でみつけてしまったのです。フワフワに焼けるんですね!
欲しくなってきました…。これからいってきます!

No title
振り返っているトップくんのおちりが可愛いです(≧▽≦)
上目使いの顔といい・・・(笑)
去勢手術後のデビューですね?週末行かれるのでしょうか。
我が家のクッキーもデビューさせたいのですが、おうちに来て一週間ですが、どうかな・・・。
ふたりとも 可愛いですーー!!>_<
似合ってるー♡>_< 色も可愛いー!
イカリマーク好きー!

うちも 服着せたら 家の中ではトップくん状態です。
きたよ のトップくん 萌え〜♡
No title
出たっ!
トップくんの迷惑そうな顔...(^^)

アズくんピンク?って思ったけど、似合ってるし、しかも可愛い~♪
お髭も切って、ピンク服着て、まだまだイケてる10歳だぁねっ(*^^*)
オカマバーのママ。大爆笑でした~!(^^)!

フィットしてて良く似合ってるよ~アズ君♪

トップ君、耳垂れてお決まりのロックですねぇ(^○^)
そこがまた、いつもと違って益々かわいいですよね♡
No title
アズママさんおじゃまします(笑)

今日も爆笑コントで吹きました

そういえば親睦会の時の洋服は大きかったね

今度はぴったりでいい感じだね
No title
アズくーーん
ピッタリでようにようちゅうで〜
トップちゃんもにようちゅうヽ(*´∀`)ノ
No title
またまたオソローです♪
うちは、つくねさんにピンク、にーたんがパープルです。

アズくん、めちゃピンクハマってますね(笑)
トップくんも笑える~
つくねさんもお洋服嫌いで、着せると壁際を小走りに徘徊しています(笑)
アズちゃん、ピンク、似合ってます。
かる~く締め付けられる感じが、好きなのね
トップちゃん、赤が似合ってます、トップちゃんのお尻は、プリっとして、引き締まってるわぁ~(@゜▽゜@)
ポケ母さんこんにちは

トップは洋服苦手だけど、頑張ってモデルしてくれたので甘いスイカでご褒美
しました(≧▽≦)

とーちゃんのお取り寄せのヒットですか~
一度取り寄せて何度もリピートしているのは「さんま寿司」と「デリーのカレー」
ですかね。

さんま寿司
http://www.cypress.ne.jp/jyofuku/item/sanma.html

デリーのカレー
http://www.delhi-shop.jp/shop/item_list?category_id=98445&cur=1&sort=5&num=12
デリーカレーとコルマカレーがおすすめ。
うちは先月またお取り寄せしてるので、近いうちアップしますよ^^

みりママさんこんにちは

イマドキあんなコテコテのオカマバーのママもいないですよね( *´艸`)
トップは固まるのお約束でも着せちゃう飼い主のエゴ(笑)

土佐弁、難しいですね(^_^;)
そうそう、ガーガー言うんですよね~
「○○やき」ってゆーのは可愛くて好きです^^

スキレット、うちのブログに影響されて買いに行って下さるなんて感激!!
でもでも、これは絶対損しないお買いものになりますよ!保証します(≧▽≦)
嬉しいなあ( *´艸`)
ももコロンさんこんにちは

トップ、せっかくお洋服似合ってるのにあんな顔してもったいない(*ノωノ)

クッキーくんに早くも会えるなんて、もう楽しみで仕方ない~( *´艸`)
れん母さんこんにちは

え~?
れんくんいつも可愛いお洋服着てるのに、実は苦手なの??
知らなかった~(@_@)

トップもお外に出たら忘れるから大丈夫なんで、同じですね(≧▽≦)
また一緒に遊びたいなあ~
あんこママさんこんにちは

トップを大人しくさせるには、洋服を着せるのが一番です(笑)

アズのピンク、着せてみるといい感じでしたよ( *´艸`)
そう!お髭も切って若返り作戦です!
イケてるおじいちゃん目指してます(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

オカマバー「AZU」。大繁盛です(笑)

洋服のサイズ、1サイズ落として正解^^
フィットしてて痩せて見えます♪

トップはいつまでたっても慣れてくれない。
お宅の坊ちゃんもそうですよね(^_^;)
ルル父さんこんにちは

今日も笑っていただけてこちらも満足でございます( *´艸`)

親睦会の時のアズはブカブカでしたよね(^_^;)
今回はほどよいフィット感でいい感じです♪
早くランでお披露目したいなあ~(≧▽≦)
ちゃびさんこんにちは

土佐弁は難しいですね(^_^;)
読み返してみると、何だかおかしい(笑)

本場の土佐弁、ちゃびちゃんに教えてもらお!!( *´艸`)
なすびかあちゃんこんにちは

おおおお!
またまたオソローですか(≧▽≦)

しかも、うちが買い損ねたパープルをゲットしている( ゚Д゚)
でもそのお蔭で、ピンクアズ大好評です(笑)

つくねさん今回も小走りに徘徊ですか(^_^;)
ほんと、2ぴきの違いを楽しめますねえ^^
岐阜のママさんこんにちは

アズ、似合ってるでしょう?( *´艸`)

赤色はアズの方が似合うかと思ってましたが、トップもなかなかですね♪
早くこれ来て走りたいよねえ(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント



