アズの有給休暇大作戦!


今日の松山は晴れ。


今日は覆面調査員のお仕事として、美容室へ行ってきました。

お蔭で白髪だらけだった頭も綺麗に染まりました( *´艸`)


昨日の記事で、7月6日のランにアズも行きたいと希望していましたが、かーちゃんは直接とーちゃんにお願いはしません。

どうせ返って来る返事は

「あかん。アズは仕事や。」


だから(-"-)


なのでこうしてブログで訴えかけているんですが、ネネかあさんがとーちゃんに「アズに有給休暇をあげてください」とお願いして下さっているコメントをとーちゃんが読んだのか、LINEが送られてきました。



20140629-1.jpg

わざとアズがサボっているところを狙い撃ちした卑劣な手口(; ・`д・´)


画像をアップでどうぞ。

20140629-4.jpg



20140629-5.jpg

アズ!

ダメじゃん!!


今は特にサボっちゃいけないよ!!




夕方、またLINE



20140629-2.jpg

仕事してる(≧▽≦)



20140629-6.jpg

20140629-7.jpg

そうそう!

そうやって、やってることアピールするんだよ~(≧▽≦)


20140629-8.jpg

外勤、終わったの??




ほどなくしてまたLINE・・・・・



20140629-3.jpg

( ゚Д゚)



20140629-9.jpg


20140629-10.jpg

アズ~(´・ω・`)

これじゃあお休みもらえないよぉ( ;∀;)




今週は有休ゲット強化週間として、とーちゃんに仕事してるアピールするんだよっ!

今日みたいにサボってるとこ2回も見つかったら、後がなくなるよっ!!




20140629-11.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

アラァ~(m'□'m)

西陽は、キツいのに、頑張ったねアズちゃん!!

とーちゃんも、鬼やないから…きっと許可してくれると思いますよ…ボーナスの季節になってきてるし、
有給休暇も、消化していかなきゃ…

さぁ~太っ腹のとーちゃんの『ええぞ…』のお言葉、期待しております_(._.)_
No title
アズくん、暑い中お仕事お疲れ様です。

有給は社員の権利やからね。(#^.^#)

きっと貰えると思うよ。

とーちゃんさん、よろしくお願いします。
暑いなか頑張ってるアズくん、きっと有給もらえますよ!!
我が家のクッキーが挨拶回りに伺いたいです!
外港からの「ももかー」も届いていますよ(^○^)
No title
アズ君、暑い中お勤めご苦労様です!
アズ君がいくら元気でもたまには休憩を挟みつつお仕事しないとね~♪
明日への活力のため!きっと有休もらえますよ~(^_^)vファイト♪
No title
アズ君、
おばちゃんの有休、3日程使って下さい。
7月15日までに3日消化しないといけないから
おばちゃんの代わりに有休使って~お願い!

おれ、ごんた!
同い年と、同じ大阪人のよしみで
と〜ちゃん有給お願いします。m(_ _)m
是非とも有休を!
毎日楽しませて&笑わせて頂いてます。アズくん、なんで毎日家にいないのか・・・2年前の記事を拝見してようやく合点がいきました。会社員なんですね。肩書は? 取締役総務部長?かな? 毎日お仕事に励むアズくんに是非とも有給休暇を! わたしは嘆願します
と〜ちゃんお願いします🙏
と〜ちゃん、アズ君、毎日のお仕事お疲れ様です。

暑い夏の仕事を乗り切る為にも、ぜひアズ君に有給休暇をお願いします🙏

私、会った事のない と〜ちゃんの性格大好きです。
突然届く お取り寄せ👍
遊び心あふれる おふざけグッズ👍

一歩間違えば身勝手な行動でしょうが、なぜか憎めない^_−☆
それは、端々に優しさが見えるからだと思います。
7月6日は、きっとアズ君トップ君はランではしゃいでるでしょうね♫

と〜ちゃん よろしくお願いしますm(__)m
おばちゃんが接待されに通おうか?(ノ´∀`*)
それとも
アズくんの職場でオフ会?!\(^o^)/
アズくんの顧客わんさかやね♡

か、フォアグラさんにアズくんの着ぐるみを!
か、身内が急病ということで堂々と休も…←

最悪ユウシャと一緒に
集合写真の左上に写真はめこんで貰おう( TДT)

アズ兄さん、サボり魔〜(*´▽`*)
ニートのトップくんと1日交換してみたら
どうなるのかと想像してクスクスしています(笑)

アズ兄さん、有給ゲットなるか!!
覆面調査員って美容室バージョンもあるんですね(^O^)飲食店とかだけなのかと勝手に思ってました。。

アズ君、外勤もご苦労様~♪

暑いから、休憩もしないとねぇ~(^^♪

椅子を枕にアズ君もするんですね~階段の所と両方足を組んでるのが、かわいいです♡

とーちゃん、当日になったら優しいからOK出してくれると思います(*^。^*)
No title
ユウシャくんと一緒に、ウチの子も集合写真の左上に写真はめこんで下さい(笑)
子供がテスト前じゃなければ、6日遊びに行きたかったー(泣)

アズ君、有給とれるといいねぇ。
(爆)
しくった。
わはははは❗️
絶対コメントしたかった😁
こんな言葉ゆってたあ〜
でも有給休暇あげたいよ❤️
岐阜のママさんこんにちは

サボってるところを写メしてくるなんて、いぢわるなとーちゃんでしょう?(*_*)
頑張ってるんですから~!

有給休暇とれてもお天気だけはどうにもならないからなあ・・・
当日に賭けるしかない!
かよさんこんにちは

アズへの嘆願コメント、ありがとうございます(≧▽≦)
相当有力な効果を発揮しております!

そうそう、毎日頑張って出勤しているんですから、有給の権利はあっていいですよね( *´艸`)
ももコロンさんこんにちは

ももかちゃんに、アズのラブコール届いたようですね( *´艸`)
またももか&クッキーに会えるの楽しみにしてますから~~(≧▽≦)
それまで暑いけどアズもバリバリお仕事頑張るそうです!
ぼたもちさんこんにちは

アズへの労いのお言葉ありがとうございます(≧▽≦)
これから暑くなりますから、水分補給はこまめに取らせます!

有休、もらえますかねえ(^_^;)
お天気も心配ですが、2ぴきで行けますように~♪
らもママさんこんにちは

有休、3日もいただけるんですかーーーー(≧▽≦)
とーちゃんも読んでるこのコメント、しかと受け取りました( *´艸`)
ありがたや~!
これできっと、行けるはず!
大阪のごんたさんこんにちは

同じ大阪生まれで同い年!!??
ええええっ(≧▽≦)
ごんたに会いたい~!!

きっとごんたくんの願い、届くと思います(*^-^*)
一緒に長生きしよう!ってアズが言ってます( *´艸`)
もも母さんこんにちは

いつもご訪問ありがとうございます(≧▽≦)

そうなんです。
アズは会社に毎日とーちゃんと一緒に出社しています。
10歳だけど、いまだに平社員(笑)
そろそろ非常勤役員にでもして欲しいんですけどね(^_^;)

だったら有休気にせず体調やスケジュールに合わせて出勤できるのに~

コメントの投稿

非公開コメント