

アズの休日


今日の松山は晴れ。


アズがお休みだったので、今日はアズ孝行^^

20140630-1.jpg

外港に行こうか迷って、河川敷に来たけれど、リンサクママさんが外港に聖地巡礼に来てくれて入れ違い( ;∀;)

かーちゃんのチョイスミスでした(涙)


20140630-2.jpg




今日は川の水も少なくて、大きな鯉が跳ねてました!

20140630-3.jpg

大きな音にアズもトップもビックリ。


ネッシーって、古くない?(*ノωノ)


20140630-4.jpg

トップは気になって仕方ないご様子で・・・・・



20140630-5.jpg

水に浮いてるアメンボもガン見。

飛び込みそうな勢いで(^_^;)



そこへ、踏切の音。

20140630-6.jpg

ヤツが来る!!!



20140630-7.jpg

アズも急行する!!



20140630-8.jpg

でもアズは、吠えるトップが気に入らない(笑)



今日も電車が来るたびに追いかけて、飽きずに遊んでました( *´艸`)

20140630-12.jpg


20140630-13.jpg


電車に勝てる訳ないのにね~






20140630-9.jpg

ボールを置いていたらアズがふいに川に落としてしまい・・・・


20140630-10.jpg

かーちゃんリードについたナスカンで必死になって叩いて岸に寄せて取ったわよ(; ・`д・´)


20140630-14.jpg

今日はたくさん駆けっこしてたので、アズもトップも帰りの車では寝ていました(*^-^*)



帰りにJ子さんちに寄って帰宅。



今日の夕飯は、J子さん特製コロッケ♪

20140630-15.jpg

小判型がビーフ。

丸型が貝柱のコロッケ。

とーちゃん、貝柱のコロッケ大絶賛(≧▽≦)


美味しかった~( *´艸`)



さて、皆さんから日曜日のアズの有休について嘆願コメントが続々届いておりますが、どうなることやら・・・・


お天気も、ちょっと心配です。


今日で6月も終わり。

体重測定の日だったのに、忘れてたね(^_^;)



20140630-16.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

今日から、7月~
『海が俺を呼んでるぜ』
トップちゃんが、遠いとこ見てる…大人な感じや…


河川敷の上、鉄橋が通ってるんやね…
無理だとわかっても、何故か、追っかけるよね(笑)

トップちゃんが、アメンボ見てるけど、おばちゃんは、ハラハラやわ、落っこちやしないかと…(;^_^A


アズちゃんも、飛んでる…身体、浮いてる?
体重、減ってますように…200グラムでも、全然ええよ!!
アズ君、飛んでますね~(^^♪

もう7月ですねぇ。早いなぁ~

トップ君の渋いお顔、それと対照的なおーいがとてもいいですね♪足の出方もかなりツボです(笑)

J子さんの今日も美味しそうですね~(^O^)2種類あるなんていいですね。

アズ君、少し痩せているかな?
No title
『月末の体重測定』で、フィラリアの薬、思い出しました!

うちは、月末なんですけど、すっかり忘れてました(-"-)
ヤバい!ヤバい!!
2階のベッドで寝ちゃってますけど、叩き起こして食べてもらおう(笑)
No title
いやあ~なんか2ぴきの楽しそうな様子が伝わってきて面白かったよ

日曜有給になればいいね
おらも嘆願だそうか
No title
色々刺激的な事があって、いい遊び場所ですね~。
ワンコですから、ワンワン吠えると気持ちスッキリ
するのではないか、と思ってます。
アズさんの首根っこガブーは面白かったですがw

スキレット買っちゃいました!
記事をリンクさせていただきましたのでご了承くださいね。
おかげ様でスキレット調理にハマッてます♪
ありがとうございました☆
岐阜のママさんこんにちは

もう今年も半分終わりましたよ~
海が呼んでるので、そろそろ泳ぎにいかないと( *´艸`)

トップって、ここに居る時だけ電車追っかけるんですよね。
普通のお散歩コースだと、無視です。
なんでだ??

アズもまだまだ飛べますよ!地面スレスレ!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

トップがまだパピーの頃はとっ捕まえてたんですけどね。
でもまだまだ飛んでるんで、本人はやる気です!

J子さんのコロッケ、2種類あるなんてニクイですよね~( *´艸`)
美味しかったです♪

あやっちさんこんにちは

フィラリアの薬、うちの体重測定の日と同じなんですね^^
思い出してもらえてよかった( *´艸`)

私もよく忘れるので、夜遅くにヨーグルトに混ぜて食べさせますが、2ぴきは思わぬ
ウマウマに大喜びです♪
ルル父さんこんにちは

1ぴきのお散歩と2ぴきのお散歩では全く遊び方が違うので、やっぱ多頭はいいなあって
思います。
アズも歳を忘れてハッスルです!

ルル父さんの嘆願、届いておりますよ( *´艸`)
お休みになればいいなあ~
みりママさんこんにちは

トップは多少吠えすぎなところがあるんですが、やっぱりそれがワンコの本来の姿なので
ああいうところに連れて行った時は思いっきりワンワン言わせてます(≧▽≦)

アズはなかなかトップに追いつけないけど、捕獲するときは首根っこを確実にガブーです(笑)

スキレット!!!買われたんですね(≧▽≦)
記事までリンクしてもらってめちゃ嬉しいです!
ただのフライパンだと思っていましたが、いいお買いもの出来たと思ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント



