アズ、リバウンド( ゚Д゚)


今日の松山は晴れ。

20140701-2.jpg

7月に入りましたね。

そろそろ来年のカレンダーの事を考えないと。



今日は母が来るので運転を頼まれました。

トップはお留守番をしてもらうので、その前にご機嫌取りのお散歩へ。


20140701-3.jpg

トップの目の前に、ツバメがいる。



20140701-4.jpg

それはバリウム飲んだんじゃなくて、まだ幼いからくちばしの端っこが白いの(^_^;)


おそらく巣から飛び立って間もなかったんでしょう。

力を振り絞って飛んでいきました。


夏ですねえ

河川敷はもうセミが鳴いていましたよ。




お昼までには帰ってこれると思っていたのに、用事が長引いてしまい、母も急きょ泊まって帰ることになったので食事の買い物などをするついでにトップを連れに戻りました。

20140701-6.jpg

お利口で留守番してくれたから、ご褒美外港( *´艸`)


20140701-5.jpg

ボール遊びもたっぷりして、兄の家へ。



20140701-7.jpg

今日はおっちゃんいるから玄関までだよ(*´Д`)


帰りに、せっかくここに来たなら砂浜に行ってみようと思い、またお散歩。

20140701-8.jpg

今日も亀がウヨウヨ寄って来ました。


20140701-10.jpg

夕暮れの綺麗な砂浜で、お散歩三昧な一日に大満足のトップなのでした^^


20140701-9.jpg

朝晩の散歩も入れたら今日は5回もお散歩して、大盤振る舞いだったね~



アズはというと、今日は集金係を任されたみたいですよ。

20140701-11.jpg

そんな大事なお仕事もしてるんだねえアズ。

横領してフィリピン犬に貢いでないでしょうねえ。





冗談はさておき、さてさて、今日のメインイベントは昨日するはずだった体重測定ですよ!!



なんとまあ・・・・・・・・




アズが・・・・・・・



100グラムのリバウンド(笑)


20140701-1.jpg

今月は14キロを切るかと思ったんだけどねえ(*ノωノ)


どうしてなの?


20140701-12.jpg

まあね。

ローソンで買い食いしてたら驚くよ。


トップはもう痩せなくていいんだけどなあ~

アズ、来月は14キロ切ってますように!!



20140701-13.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




コメント

やっぱり年齢と共に、代謝が悪くなるのかしら!?

トップちゃんと、食べてる物変わらないんだよねぇ~(^^;
とーちゃんや、綺麗な事務員さんに、おやつ
貰ってへんやろなぁ~(m'□'m)

横ばいなら、納得できるけど…

月末やったから、集金して…帳簿も締なあかんし…忙しいわなぁ~(^^;

うちの銀、すでに12キロあります(;^_^A
フィリピン(*≧∀≦*)
アズくん!
ウチには綺麗なオカマがいるよ♡
フィリピンバージョンか韓国バージョンか
銀座ホステスバージョンか
ラストに悩む~(ノ´∀`*)←

トマミちゃんより脂肪吸引か
代謝をあげる大人のカロリミット行っとく?笑
しかしダイエットなかなかなのね( TДT)
玉梨になってもトップくん増えてないの凄いわ!

トップくんお散歩儲けたね♡
トップ君、5回もお散歩行けたのなら良かったねぇ~(^^♪

運動量が多いからか、術後でも痩せてすごいですね~!

アズ君、大事なお仕事お疲れ様(^O^)
確かに、与えられたものを食べてるだけよねぇ(笑)
お仕事中、おやつ少し多く食べちゃったかなぁ?

今月はプラス分戻るといいですねぇ!(^^)!
わぁお W(`0`)W

トップくん 11.1キロ!!!
まさに うちの理想体重です♡
あと 0.5キロとかが全く減らず…
アズくんと共にうちもがんばろ>_<

岐阜のママさんこんにちは

代謝もあるんだとは思いますが、アズはトップに比べて運動量も少ないし、その辺も
違いが出てくるんだと思います。
結果が全てですから(:_;)

えっ!?
銀ちゃんトップより大きくなったの!!??(@_@)
すごーーい!
顔が小さいからそんな風に見えないのに~
すくすくですね( *´艸`)
のれんリロさんこんにちは

韓国バージョンの綺麗なオカマでお願いします(笑)

アズくらいぽっちゃりになると、カロリミットくらいじゃダメかも(´・ω・`)
人間もそうだけど、年取ってのダイエットは難しい~。。。

トップ、玉梨になっても太らないので喜んどります( *´艸`)
ユウシャくんは食欲の権化になっちゃったんだよね~
でも、かーちゃんはぽっちゃりユウシャが好きだよ~(≧▽≦)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

お散歩は私自身も運動になるから行ける時は行かないと!
これから暑くなると、行きたくても行けなくなりますからね。
ナイスバディを維持しないと( *´艸`)

アズ、今月は14キロ切ってると思ってたのでショックでした(:_;)
何でかなあ~・・・
れん母さんこんにちは

ワンコ0.5キロってなかなかですよね~
アズが大苦戦しております(*_*)
れんくん、ダイエット必要ないでしょ~?
トップもこれ以上痩せると貧相になるのでこれくらいでキープしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント