スポンサーサイト


日曜日はどこ行こう


今日の松山は雨。

一日よく降りました。


夕方のお散歩の時間もまだ止まないだろうなあと思っていたけど、都合よく止んでくれたので助かった~^^


散歩コースにあるマンションの駐車場の一角に、野菜の無人市があります。

20140703-1.jpg

今日はシシトウ・かぼちゃ・ズッキーニ・キュウリ・トマト・茄子がありました。



20140703-2.jpg

シシトウと茄子を買いました♪

それぞれ100円。




今日は雨だったので、アズも仕事は内勤を頑張ってくれたはず。

20140703-5.jpg

ドーナツ食べてる社員さんを恐喝していました( ゚Д゚)

すごいガン見してますね。




今日の夕飯。

20140703-3.jpg

焼き茄子サラダ・豚の甘辛炒め・冷奴・鰹のタタキ・味噌汁



ここのところ食後のデザートが豊富で、ついつい食べてしまう(´・ω・`)

20140703-4.jpg

ビワなんて買ってまで食べないから、私の中では高級フルーツ(*^-^*)



20140703-6.jpg

こんなお高いゼリーにありつけることはそうそうない(@_@)

果物を食べてるのと変わらないくらいのフルーツ感です。



ダイエット・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

してますけど、3キロ落ちて停滞して1キロ戻ってまた1キロ痩せて・・・・・といった感じでウロウロしとります。

やっぱ、夜のウォーキングまた始めようかなあ( ;∀;)



日曜日のドッグラン。

カニスかぱるか迷いましたが、プチオフの2次会にも利用したことある「ぱる」さんにします。


13時ごろには行こうかなって思ってます^^


今のとこお天気は曇りとなってます。

どうかこのまま雨マークはつきませんように・・・・・



20140703-7.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

似ている!
ビワ、ワタクシも年に一度食べるかどうか・・・。

イチジクも然り。


それにしてもビワのオシリ、コギのコモンに似ていますな。

あ・・・朝から失礼しました。
無人販売所、いいよねぇ~
世の中、消費税あがったのに、そんな風潮感じさせない…庶民の味方やわ♪


アズちゃん、内勤お疲れ様…吹き出しなかったら、しっかり、社員さんのサポートしてるみたい…なのにね

日曜日、晴れるといいね…梅雨の中休みで、おねがいね…神さん♪
はじめまして
はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
アズたんとトップ君の画像がいつも楽しみです。
今回の「念力」凄すぎ!(笑)
我が家の「元気」も出社拒否します。今日もしました。困ったもんです!
またお邪魔させて頂きます。

勝手にリンクさせて頂きました。申し訳ないです。
これからも宜しくお願い致します。
No title
無人販売が散歩コースにあるなんて、うらやましいです。アズ君は仕事、がんばってますね。お休みはもらえそうですか?雨が降りませんように。私も食後に30分、浜省を聞きながら歩いていますよ。
No title
「ぱる」ってどこ?(笑)
行ったことが あるのかなぁー
広島のももかちゃん家も来られますか~
フラちゃんに会いたいです(*^^)v

びわ美味しそう~
母さんいつも美味しそうなものばっかり食べているのに 太らんけーいいなぁ(笑)
無人販売、新鮮でいいですよね~♪
うちの近くには残念ながらないんですが、実家の方は増税とともに少しずつ値上げがされたと母が言ってました。。

アズ君、普段はおやつくれる社員さんなのかなぁ?
本当、ガン見(笑)

ビワ~大好きです!(^^)!
そんなにたくさんの量スーパーで買ったら大変なお値段ですよ~(*_*)
いとこの家に昔ビワの木があって良く食べてました♪

高級ゼリーも美味しそうですね(^^♪

トップ君の念力で大丈夫な気がします(^o^)丿
カルビ母さんこんにちは

ビワって、種がなければ食べやすいんですけどね~
イチジクに至っては子供の頃以来食べてないです(^_^;)

ビワのオシリ、コギのコモンに見える!!
ずらりと並んで~(≧▽≦)
思いつかなかった~!
岐阜のママさんこんにちは

無人販売所、大好きです^^
だいたいのものがワンコインだし、安心して買えます。

明日のあの集中した感じ、家で食事の時もああやってずうううっと待ってます。
あの集中力を何かに生かしてほしい(^_^;)

元気のおっかぁ~さんこんにちは

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)
コメ返しが遅くなり申し訳ありません( ;∀;)

元気くんも会社員なのですね( *´艸`)
私もまたお邪魔させて下さい^^

リンクも大歓迎です♪
同じコギ飼い同士、これからも仲良くしてくださいね~(≧▽≦)
ハニーのママさんこんにちは

無人販売、散歩コースによって4か所くらいあるのでいつもいいものないかなあって
楽しみに覗いています^^
安心して買えるし、いいですよね♪

私も歩くときは浜省ですよ( *´艸`)
聴き飽きないですよねえ~
愛瑠ママさんこんにちは

「ぱる」、来たことあったみたいでよかったです^^
ももか&クッキーは今回残念だったけど、また来てくれると思うので集まりましょう!

びわ、甘くて美味しかったです~♪
買ってまでは食べないので、贅沢させてもらいました( *´艸`)

太らん体質なら苦労してないですよ~
どこまで太り続けるのやら・・・(´・ω・`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

無人販売、安全で安心。新鮮だしやすいし大好きです( *´艸`)
今ではなかなか見ないから、有難いです^^

アズはああやって何か食べてる社員さんを見つけては恐喝に行くんですよ(-"-)
いやしいったらありゃしない(笑)

ビワ、箱買いなんてしたことないから贅沢でした!
ほんと、買ったら大変なお値段ですよね。
私も子供の頃、山にあったビワを取って食べてたのを思い出しました。

コメントの投稿

非公開コメント



