スポンサーサイト


室内ドッグランKONGに行ったよ!


今日の松山は曇り一時雨。

台風は思ったより荒れることもなく過ぎ去ってくれました。


これから暑くなりそうです。



今日は午前中、クッキングスクールへ。

やっと今日でクッキングが終了(^_^;)

20140710-3.jpg

ボロネーゼ・カプレーゼ・シューサラダ・冷製コーンスープ・ベリーティラミス。



教室が終わり、楽しみにしていたトアル場所へ。



20140710-1.jpg

KONGで遊びました~(≧▽≦)



20140710-4.jpg

あれ?

アズも一緒に行ったの!?




20140710-5.jpg

これ、レオくんです~( *´艸`)

ドキッとするくらい、似ています^^



今日もたくさん遊びましたが、遅くなったので詳しくはまた明日!


次回予告!


20140710-6.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
えっ!
何があったのですか??
いゃぁ〜明日楽しみ過ぎぃ〜

これでお仕事も頑張れまぁすV(^_^)V

トップ君のくびれスゴイなぁ〜!
おばちゃんにも…分けてやぁ〜^_−☆
No title
昨日はお疲れ様ですv-291

やはり思ってた、うちも、似てるよねって言ってたんよ((´∀`*))
アズ君のおっとりとした、性格も似てくれれば良いのだけどねぇ。
れおが、店番やと、恐らく3分もたないやろな~もったとしても、入店するお客は、気配を消して忍者のごとく、れおの前を、スローで歩かないと、かかと噛みに行きそうよ〔笑〕



No title
中々活動しているね

お馴染みの顔がたくさん見れて嬉しいよ

和解? なんかありそうだね

次回も楽しみ~
フレーズうまいなぁ
ついに和解!?のフレーズが気になる~♪
「吠えすぎた代償」も赤いシリーズとか太陽にほえろみたいで好きでしたw
楽しみにしていまーす♪

お料理、どれもおいしそ!

No title
キャーーー
コーギーちゃんばっかり!

一度でいいので我が家のらもを、
たくさんのコーギーちゃんの中に埋もれさせてあげたいです
コーギーのお友達はヤマト君だけなので・・・・
トイプードルやゴールデン、ラブラドール、シーズ、チワワのお友達に
人間のお友達(老若男女関係なくいっぱい)。
私の運転じゃ松山までたどり着けないし・・・・
No title
コギさんの集合写真を見た時、アズ君が居ると思いましたよ。横顔がまた、そっくりですね。何の和解かな?楽しみです。たくさんのコギさん、夢の様です。ママさん、クッキングスクールの料理は家でも作りますか?
コギちゃん、みんないいお顔してますね~!(^^)!

りんちゃん、合ってます?は何か言ってるのかなぁ?

ユウシャ君との楽しみにしてます♪
ポケ母さんこんにちは

玉梨効果がこんなに現れるなんて、意外でした!
トップは去勢しても何も変わっていないと思っていましたけど、ユウシャくんが
変わったから変化が出たのかもしれません。

トップのくびれ、もらえるもんなら私がもらいます(笑)
れおぱぱさんこんにちは

こちらこそ先日はありがとうございました(≧▽≦)
とーーーっても楽しい時間でした!

やっぱりパパさんママさんも思ってました??
似てますよね!
あの写真、特に似ていてビックリでした(@_@)

れおくん、ランであれだけお利口に遊べるならいいじゃないですか~
れおくんが看板犬を任されたら、れお中心で社員さんが行動しないといけませんね( *´艸`)
かかと狙われたらお客さんもたまりません(爆)
ルル父さんこんにちは

ラン解禁したらどんどん行きたくなっちゃいました(≧▽≦)

今回はユウシャくんとの絡みが一番楽しみだったんですが、楽しかったです♪
ポケくんとも仲良くできたら言う事ないんだけどなあ~(*^-^*)
みりママさんこんにちは

思わせぶりな号外ですみません(≧▽≦)

最近、次回予告が多いけどなかなか好評ですかね( *´艸`)
赤いシリーズみたく、シリーズ化しようかな♪

私もみりん家の豪快なアメリカンな肉料理に憧れます~(*´ω`*)
らもママさんこんにちは

またもやコギまみれを堪能して参りました( *´艸`)

らもちゃんもこっちに来たらコギわらわらを味わってもらえるのに~!
他犬種のお友達もいいけど、やっぱコギ友が気を遣わなくていいからいいですよ(≧▽≦)
ハニーのママさんこんにちは

集合写真でアズがいると思いましたか?( *´艸`)
似てますよね!
タイガーマスク型だし、茶色具合もとても似てます。

クッキングスクールの料理は家でも作りますが、料理によってはもうレパートリーに
入っている料理だったりするので食べ比べてみて美味しければ取り入れる感じですかね(^_^;)
とーちゃんの食べれないものも多いので、かなりアレンジも入ります。


カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

みんないいお顔してるでしょう??
全員こっちを向かせることがかなり難しくて、結局断念しちゃいましたが
そりゃ無理がありますよね(^_^;)

りんちゃん、アヒル持っていただけあってかなりワンワン娘なんですよ( *´艸`)
サクくんがボール遊びとかしていると、私も私も!!ってワンワン言ってます^^

コメントの投稿

非公開コメント



