れおの嫉妬


今日の松山は曇り。

今日から雨だと思っていたから、家電のフィルターやらタオルケットやら、洗っときたいもの頑張って洗ったのに、天気予報変わってますね。

散々降ったから、しばらく降らないで欲しいですが今日はとにかく蒸し暑かった。



さて今日もKONGでのお話し。


れおくんはあまり他のワンコと絡まない子で、いつも大人しくして遊んでるイメージがあるんですが、今回れおくんの生態をよく知ることが出来ました( *´艸`)


20140712-9.jpg

れおままさんがお水を汲んでくれると・・・・



20140712-10.jpg

ママの水は飲ませない!


20140712-11.jpg

誰でもかれでも人懐っこく甘えるトップのこと、気に入らない感じ~|д゚)



20140713-7.jpg

れおぱぱさんがボールでトップと遊んでくれたんですが、トップはとーーっても楽しそう!

20140713-8.jpg


でも、れおくんショックのあまりままさんに泣きつく(笑)

20140713-9.jpg

これ、アテレコだと思うでしょう?


20140713-10.jpg


ほんとに焼きもち妬いてるんですよ。


20140713-11.jpg

めっちゃ可愛かった(≧▽≦)



20140713-1.jpg

思い切って、トップに直接クレームつけました。


単細胞なトップは、それならとれおくんに遊んでもらおうとするんですが・・・・

20140713-2.jpg

ウザがられてる(^_^;)


それでも仕掛けるトップ

20140713-3.jpg

嫌なんだよねえ(^_^;)



たまたま近寄っても・・・・・・

20140713-12.jpg

嫌なんだよねえ(^_^;)



今回見ていて思ったんですが、トップってとにかく遊んでほしいだけなんですよね。


嫌われてようが関係なく、とにかくみんな友達だと思ってる。

でも嫌われる確率高い。みたいな(笑)



女子にもしつこいしねえ。

20140713-4.jpg

りんちゃんにセクハラしてると・・・・・


20140713-5.jpg

こういう目に遭う。



20140713-6.jpg

わざとでも仕方ない。




途中から、マルシーズーのぶちょうさんが参戦。

20140713-15.jpg

身軽なぶちょうさん、上手に遊んでくれます。

20140713-14.jpg



20140713-13.jpg

くるみちゃん、チョップくらってます。



20140713-16.jpg

ユウシャ、見てるだけ~



ほんっとにそれぞれ個性があって、見ていて飽きない。


トップと遊んでくれたみんな、ありがとう!


ウザい性格だけど、悪気はないからまた遊んでね( *´艸`)



20140713-17.jpg



今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
れおくんホント忠犬なんですねぇ( ´艸`)そーいうのめちゃくちゃ可愛い!!
うちは剛さんがホント家族がいればいいって子だったんで、れおくんの行動が懐かしいです。

トップくん、智也にも遊ぼーってきてくれますもんね!すごく友好的でいい性格だと思います(*´▽`*)
智也にももう少しその友好的な部分を見習って欲しいですもん。
No title
おもしろーいおもしろーい(笑)
れおは ほんっと 他のワンズと遊ばないから
からんだ 写真が ほんとなくて・・・サミチィ。
でも今回、KONGで じっくりゆっくり ラン&べしゃり できて楽しかったです♪
ほんと れおは マザコン(笑) 私にべったり(笑)・・・
みんなの居るとこでマウントまでしてからに・・・
私の太ももを・・・ すごい力で・・・はずかしい(笑)(笑)(笑)
他のワンちゃんを 触ると最近いつも マウントをするんですよ・・・
トップ君と みーんなと いーっぱい遊んでほしいですわ(笑)
れおって、よー遊ばんくせに、マルシーズぶちょうサンが参戦したときしなーっと 中に 入ってて、なにがしたいん!?みたいな。飼い主てきには不思議、、、
だいたいいつも れおは、しらーん顔してるのに。
れおは こんなんですが、 また ランしましょ べしゃりましょーね♪

そして ピット君15年間がんばって生きぬいたんですね。
お別れが来るのは わかっていてもすごく辛いと思います
きれいな海が見えるお墓で アズトップさんたちを 見守ってくれていることでしょう
ご冥福をお祈りします

れおくん、一人っ子だからかな!?

パパとママを、取られまいとしてるんでしょうね(;^_^A

銀は、経験ないけど…先代犬は、やきもちやきでした。

やきもちやいてくれるのも、飼い主さんにしてみれば、嬉しいですよね

トップちゃんは、どうやろう…
No title
今日の記事も最高におもしろいね
前回のユウシャくんとの絡みも受けた

ママさん お笑いデビューできるね
れおくん 可愛いね

トップくんももちろん

今度彼らをじっくり観察してみたいわ
うちも遊んで欲しくて行きます!人間にが多いですが(笑)

お散歩で通りがかる人を見て行き寄ってきますが、みんなワンコ好きな人ばっかりじゃないんだよ~って言ってます(^O^)
その甲斐あってか、おやつくれるおじさんが2人いるんですが、その人のお家にスタスタ歩いていきます(笑)

嫉妬もすごいです(*_*)
爆音でワンワン。。

れおくんかわいいですね~!!ぶちょうさんも軽やかに飛んでる~(^^♪

No title
(´▽`*)アハハ
うちはマロもらぷも全然うまうまくれる人誰でもついてっちゃうのでれおのママパパ~が羨ましいなぁ~
らぷも遊んで要求強くておまけにわがまま女王なので嫌われ確率かなり高いですwww
(´;ω;`)お休みなら行きたかったなぁ~
またご一緒してくださいね~
モモさんこんにちは

れおくん、本当に可愛かったです!
見た目カッコいい風貌なのに、実は繊細なれおくんにムネキュンでしたよ(≧▽≦)

剛さんって甘えん坊さんだったんですね。
うちの2ぴきは誰だろうと関係ないので羨ましいです(^_^;)
トップはウザがられても関係なく遊びたがるし、かなりKYだけどまた智也くん、遊んでね(*ノωノ)
れおままさんこんにちは

今までこんな風にれおくんと絡んだこともなかったトップなので、今回は見ていて
とっても楽しかったです(≧▽≦)

うちの2ぴきはれおくんみたいにべったりなんてしてくんないからすごく羨ましかった( ;∀;)
焼きもち妬くれおくん、萌え~でしたよ( *´艸`)
あのマウントは、ままさんを取られたくなくて支配したい思いの表れですね。
また是非是非ご一緒して下さい!
来月は島ツアーも計画しますから(≧▽≦)

ピットとのお別れは辛いですが、15年間頑張ってくれたことに感謝しています。
ガン宣告されて余命半年と言われてから7年健康に生きてくれた奇跡のワンコでした。
温かいお言葉ありがとうございました。

岐阜のママさんこんにちは

れおくんの焼きもちはほんとに可愛かったです。
羨ましいなあって思いながら見てました^^

銀ちゃんもそのうち焼きもち妬きになるかもですよ!
そう!飼い主からしたら嬉しいですよ~
トップなんて他の事に夢中で知らん顔。
たまに妬いてるかなあって感じることもありますが、基本無視ですよ(^_^;)
ルル父さんこんにちは

今回の記事も楽しんでいただけて嬉しいです(≧▽≦)
れおくんが可愛くて可愛くて・・・

お笑いデビューだなんて(笑)
2ぴきとコギ漫才でもしてみよかな( *´艸`)

コギって、観察すればするほど行動が奥深くて面白いですね!

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

コギってほんとに人懐っこいですよね~
トップも誰彼構わず人に向かって行くんですが、こっちからしたら犬が大丈夫なのか
分かんないのでいつも警戒してしまいます。
すぐに飛びつくから服も汚しちゃうし(^_^;)
でも大体の人が「ええんよ~」って言ってくれるので有難いです。

ラスティーくんも嫉妬するんだ~
トップもお外でもちゃんと妬いて欲しいなあ(´・ω・`)

今回はれおくんの可愛さに胸キュンでした( *´艸`)
まろらぷままさんこんにちは

マロくんらぷちゃん、いっつもオヤツくれる人に2足歩行で迫ってますもんね(笑)
あれはあれで可愛い( *´艸`)

らぷちゃんも嫌われ確率かなり高いかあ(≧▽≦)
トップもさすがに手におえないと分かるのか、あんまり絡まないですよね(^_^;)

あ~また一緒に遊びたいなあ( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント