スポンサーサイト


海行ってきた~!


今日の松山は曇りのハズ・・・・・

なのに一時的だけど結構な雨が降りました。



今日お休みのアズは、朝からノリノリ。

20140714-6.jpg

海へ行こうと誘ってきました( *´艸`)




20140714-7.jpg

トップも(≧▽≦)


でもなんか、トップちょっと変じゃない?


20140714-8.jpg

ド近眼のメガネかけてるみたい(^_^;)




ってゆーわけで、双海へ行ってきました♪


20140714-1.jpg

小雨が降っていましたが遊べる許容範囲。



20140714-2.jpg

アズも走る走る!!



20140714-3.jpg

埋もれる埋もれる(笑)


なんか、見ていて重いんだよなあ( ;∀;)


20140714-5.jpg

でもいい運動になったよね今日は^^



20140714-4.jpg

さすがに今日はお日様が出ていなかったので海には入ろうともしませんでした。



また梅雨が明けたら来なきゃね~




今日、双海に来たのには訳がありました。


毎年この時期のアレをいただきに・・・・・・・



それはまた明日( *´艸`)



20140714-10.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
カエルとニモのゴーグルなんですね!かわいい~!
ワンコ用ですか???
ニモの柄がなかったら、トップ君のメガネ姿って生徒会長っぽいです♪
優等生みたいな雰囲気です~
No title
ゴーグルかっこいいい!!
砂浜アズ君素敵よ~!

そそ、この隣はワンコ禁止なんですよね。涙
・・・去年知らずに入って
今年その看板を初めて見ました。反省←
良かったねぇ~(*^_^*)
アズちゃん、お休みやもんね♪
念願の海~やね♪

ゴーグルは、必要か(笑)

砂浜を走る…埋まってますがなアズちゃん(笑)
前進んでへんと違う(^^;

トップちゃんは、埋まってへんなぁ~

今度は、海水浴できるといいね(@゜▽゜@)
アズ君ケロちゃんゴーグル似合ってる~!(^^)!

トップ君もニモ?の毛色と合ってて素敵!お決まりのロックですね(●´艸`)
とーちゃんが見つけてきたんですか~??

アズ君の走りのコメント、大笑いです(^m^ )
いい表情で2ぴき共走ってていいですね~♪

もしかして、しらすかな?
ぼたもちさんこんにちは

カエルとニモのゴーグル、人間の子供用です(笑)
とーちゃんはいつも100均でこんなもの探して買ってきます(^_^;)

トップ、がり勉みたいになってますよね( *´艸`)
もちろん固まってましたけど~
のれんリロさんこんにちは

ゴーグル、2ぴきには大迷惑だけど似合ってるんでマルですね( *´艸`)

私もこの横の海に去年連れて行って看板見つけて撤収しました(^_^;)
ここもOKなのか分かんないけど、そろりと入ってそろりと帰ってます|д゚)

ワンコだって、砂浜走りたいんだよ~!
岐阜のママさんこんにちは

せっかくの海もお天気がイマイチでしたが、ここの海は綺麗なのでまた連れて来て
あげようと思います(*^-^*)

ゴーグルは・・・・・必要ない(笑)

砂浜を走っても完全に埋もれているアズですが、意外と早いんですよ|д゚)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズもトップも、それぞれ似合ってますよね( *´艸`)
お決まりのロックだったので撮りやすかった~♪

とーちゃんが100均で見つけてきましたよ(^_^;)

アズ走りのコメ、気づいていただけるママさんが大好き(笑)
しらすも大正解だし、さすがアズトップマスターだ!

コメントの投稿

非公開コメント



