スポンサーサイト


メンテナンスの悲劇


昨晩、ブログをせっせとカキカキし、更新ボタンをポチ! 

ってしたら、 「メンテナンス中につきただいまご利用出来ません・・・・・」 のメッセージ( ゚Д゚)



ブログ書いている間にメンテナンス時間に突入し、それを知らずに更新していた私・・・( ;∀;)



書いた記事もさようなら・・・・・・


朝の7時までメンテナンス。



現在AM8:00。



記事を書き直したいのですが午前中は出掛ける用事があるので午後からの更新となります( ;∀;)





今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

あるある( TДT)
必死で戻るボタン押したりね(。>д<)

更新楽しみにしてます(ノ´∀`*)
せっかくカキカキしたのに。。残念でしたね。。

お疲れ様でした(>。<)

楽しみにしてます♪
母ちゃんファイト!楽しみに待ってます
No title
あちゃー残念!!

頑張って更新してね~♪
楽しみに待ってますよ(*^^)v
そうでしたかぁ~(^^;
また何か起きたのか…と思ったよ(笑)

しかし、事件性(?)なく良かった

とーちゃんの突っ込みもないね!!
のれんリロさんこんにちは

分かってくれますか( ;∀;)

そうそう、戻らないと分かっていても奇跡を信じて戻るボタン・・・
深夜の更新には注意です(*ノωノ)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

2時間もかけて書いた記事が白紙になったショックは隠しきれません(涙)

更新の少ない時間帯の深夜にメンテナンスするんでしょうが、私にとっては更新時間
なのです( ;∀;)
気をつけないと・・・・

まるさんこんにちは

やる気も失せて記事が遅れ遅れになっちゃいました( ;∀;)

いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
愛瑠ママさんこんにちは

同じブロガーならこの喪失感を分かってくれるはず( ;∀;)

いつも楽しみにして下さってありがとうございます。
めげずに頑張ります!
岐阜のママさんこんにちは

私にとっては大事件でした(^_^;)

とーちゃん、いつものように突っ込みなさいよ!

コメントの投稿

非公開コメント



