

トップ、島送り?



アズが何やらとーちゃんと相談中。

20140716-1.jpg

何の段ボール??



20140716-3.jpg

あ~!



20140716-4.jpg

島じいちゃんが、ピット居なくなって寂しいから?



20140716-5.jpg

やさしいねえアズ~( *´艸`)


20140716-2.jpg

もう暑いからクール便じゃないとね!


20140716-6.jpg

トップ、ビビりまくり。



20140716-7.jpg

若干古い。もう今じゃないでしょ(´・ω・`)

気に入らないのはトップです。



20140716-8.jpg

アズに食って掛かりましたよ!



20140716-9.jpg


20140716-10.jpg

はじまりました~!



20140716-15.jpg

すぐ急所を取られるけどね( ;∀;)



でもトップも必殺技を持っている!!



20140716-11.jpg



20140716-12.jpg




20140716-13.jpg

必殺!イアンソープアタック!!


アズが一番嫌いな技。

これやると、アズ激怒します(^_^;)


20140716-14.jpg

今日も決まったね(≧▽≦)



今日のところは免れたみたいだけど、本当に送られちゃうかもよ~トップ( *´艸`)





20140716-16.jpg






結局昼間に更新できなかった昨日の記事・・・

遅くなってごめんなさい( ;∀;)


今日の出来事はまた明日の昼間にアップしますので懲りずにお越し下さいませ(*ノωノ)




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






コメント

オレ!?の時のトップくんの顔ww
トップくんの顔芸、大好きです(笑)

しかし本当にピッタリのサイズな箱ですね!
今度うちのも箱詰めしてazutopさん宅に送ろうかな......(笑)

最後のシメの画像のアズ兄さんの
優しい笑みには思わず顔がほころびました♡
イアンソープ(*≧∀≦*)

爆笑したのに
最後のアズくんに泣いた( TДT)
今日も爆笑ーです>_<♡
本当 オレ?!のトップくんの顔 、目といい お前がいけー!の ふたりの表情 といい リアル感 満載 面白すぎるー(≧∇≦)
最後の アズくんの 兄弟愛いっぱいのつぶやきに 思わず うっかり うるっときそうでしたわ(T ^ T)
島流しでなくて、良かったねトップちゃん(笑)
島送り、クール便なんて最高やんかぁ~(^^;
段ボール1つで、盛り上がるねぇ~(@゜▽゜@)
父上も母上も、可愛がってくれるよ~

って、アズちゃんとママさんが一番淋しいのにね(;^_^A
イアンソープ(^^)私もつぼった!
アズくん、鈴木大地バサロキックで反撃だっ(*ゝω・*)ノ
また吹出した!
仕事中・・また吹出した! 笑わせてくれますねぇ\(^o^)/
アズ君のノリノリのいいお顔に反してのトップ君のえっ?!俺?がいいです(^^♪

お前が行けー!!のあっ悪りぃ~2ぴきのやり取りもいいですね♪

イアンソープアタック、最高です!(^^)!
うえのんさんこんにちは

トップは表情豊かなので、ブログも書き甲斐があります(笑)

この段ボールはヌードルメーカーが入っていた箱なんです^^
ほんとピッタリサイズ♪

ぐりくんが送られてきたら、秋ぐらいに完璧に躾してお返ししますよ( *´艸`)
うちはスパルタなので(笑)

のれんリロさんこんにちは

イアンソープを出すあたりが年齢感じさせるよね~|д゚)

アズはやさしいので、トップを手放せやしませんよ( *´艸`)
れん母さんこんにちは

メンテナンスで一度消えた記事ですが、笑ってもらえて嬉しい~(≧▽≦)

表情豊かな写真が撮れたので、書いてみた記事です(*^-^*)

アズは本当にそういうことを思ってそうな気がします。
優しい子なんですよ^^
岐阜のママさんこんにちは

悪いことしたら本当に島流しにしてやろうと思ってますよ(笑)
って、だーーーれも一日たりとも手放せないと思いますが(#^^#)


段ボール1つでも、ネタにしちゃう我が家です( *´艸`)
こたさんこんにちは

イアンソープでツボる世代・・・・ばんざーーーい(笑)

しかも鈴木大地バサロまで出て来て最高(≧▽≦)
こたさん、レベル高っ( *´艸`)
もも母さんこんにちは

仕事中に吹き出してると、職場の人に変な人かと思われますよ|д゚)

笑っちゃいけないと思うほど、ツボってしまう・・・

いつも笑ってもらってありがとうございます(≧▽≦)
ほんと励みになります!
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズとトップ、コギプロあんまりしなくなったので久しぶりにしてくれると嬉しいんです
よね~

ママさんも、イアンソープ分かってくれますよねもちろん( *´艸`)
分かんない世代は石鹸かと思うよねえ(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント



