スポンサーサイト


久しぶりのギャルシャン!


遅れ馳せながら昨日の記事。


久しぶりに、ギャルシャンに行って参りました(≧▽≦)



朝学校へ2ぴきを連れて行き、午前中は母と一緒に用事を済ませて港へ送り届け、せっかくのフリーなので買い物をいろいろ済ませてトアルでランチ。

20140717-21.jpg

よく当たるというタロット占いができる女性がお店で占いを頼まれた方と待ち合わせをしていたのにすっぽかされ、せっかくなので私を占ってもらおうと思いましたが、「悩みが何もない」と言うと「そういう方は悩みを呼ぶこともあるのでやめておいた方がいい」と言われたのでやめときました(^_^;)


タロットを含め、占いや霊の存在などを一切信じない私にどんな事を言ってくれるのか楽しみだったのに、残念(*ノωノ)


20140717-2.jpg

最近プライベートが波乱続きの同級生の占いで大盛り上がりしているうちにお迎えの時間。




20140717-1.jpg

お迎えに行ったらおひげカット中。

先生が仕上げている感じかな?



20140717-3.jpg

アズ、私がひげカットするときは嫌がるのに、じっとしてるじゃん。



今日の生徒さんは、コーギーを初めて担当した子もいたらしく、「お利口でとても助かりました」とメッセージをいただきました♪

これを機に、もっともっとコーギーを好きになっておくれ( *´艸`)



今日もみんなに可愛がってもらって、ゴキゲンな2ぴきでした^^




20140717-4.jpg

そのまま河川敷へ。



20140717-5.jpg

シャンプーしたてだから、堀之内をええとこの子みたいにお散歩して帰ろうかとも思ったけど、アズもせっかくシャンプー休暇もらったし、ここに来た。



20140717-6.jpg

抜け毛を一掃してもらったせいか、トップが一回り小さくなった気がする( *´艸`)



20140717-7.jpg

相変わらず電車が来たら大騒ぎしちゃって、追いかけてました。




20140717-8.jpg

アズ、空気読めよ( ゚Д゚)

汚すんじゃねーよ!



20140717-9.jpg

しかしこの笑顔を向けられると、何も言えない(*ノωノ)



20140717-10.jpg

自分で手を洗っていたのに、何を思いついたかまた・・・・・・



20140717-11.jpg

何を思いついた??



20140717-12.jpg

汚したら????




20140717-13.jpg

・・・・・・・・(-_-メ)

行ける訳ないやろっ!



20140717-14.jpg

困った年寄りだね(-"-)



20140717-15.jpg

無駄無駄。

城川町のどろんこ祭りくらいに行かないとムリ。



ひと通り満足していただいたら、さあ帰ろう!

20140717-16.jpg

あれ?

トップ、なんか顔に・・・・・


20140717-18.jpg

枯草が乗っかってる( *´艸`)



20140717-17.jpg

取りたいけど取る勇気もないトップ、このまま車までつけて歩きました(笑)




20140717-19.jpg

夕飯はチキン南蛮と筑前煮。




今日はサッパリできてよかったねえ♪

またギャルシャン、行けたらいいね(≧▽≦)




20140717-20.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
あはは!!アズくんもトップくんも
横になってリラックスして
すごいお利口にトリミング受けてますね~☆
うちも、家では暴れるくせに
トリマーさんや病院のお姉さんだとおとなしくしてます^^;
犬だけど・・かなり猫かぶってるんでしょうね~(笑

ギャルシャンでキレイにしてもらったばっかりの
アズさんの黒いお手手とゴロスリに・・・
他人事とは思えず・・・ひぃぃぃ- ( ´゚д゚`)となってしまいました(笑

タロットを含め、占いや霊の存在などを一切信じない私にどんな事を言ってくれるのか楽しみだったのに、残念(*ノωノ)←私も一切信じませんw 何か言われても全く聞き入れませんw
アズくんトリミング後なのにやらかしてくれますね( ´∀`)私ならそそくさと家に連れて帰ります(笑)でも最高な笑顔を見ると許せますね(^_^)

トップくんのリードを引っ張ってる顔が私のツボです!電車が来た時の必死な顔もステキです(*^^*)

これからも二人のオモシロ話を楽しみにしてます(^^)
No title
アズ君 やったね~(笑)
母ちゃんの気持ちがよく分かります・・・

洗いたてで汚す 愛実ちゃん!!我が家にも似た子がおった(笑)

トップ君 より細く見えてるよ(笑)
お二人とも さっぱりして気持ちよかったね(*^^)v
久しぶりのギャルシャン、トップ君本当にスッキリしてますね~(^o^)丿

アズ君、お腹も真っ白になったのに・・・すごい事になってしまって。。
でも、笑顔見ちゃうとですね(*_*)
トップ君のリード引っ張ってるお顔かわいい♡

私も占いもタロットもやった事ないです。特に悩みもないですし(笑)それに嫌な事言われたらなぁって思い、なんとなく。

悩みがある人がやってもらって、そうかもとか思うから最初から無いと言われると、やりにくいってのもあるんですかねぇ?
かーちゃん、電車来た!って言いにくるトップ君可愛いね(^o^)v
わんちゃんって、特にコーギーは感情が解りやすいような気がします(笑)トップ君もアズ君も顔に出やすいタイプじゃないですか?

せっかくのギャルシャンしたのにアズ君、やっちまいましたね(*_*)ねねもシャンプーした帰り雨って事多いです(^_^;)それとトップ君、ちょっと引き締まって来たんじゃないですか?
◆タロウメまま◆さんこんにちは

やっぱりトリマーさんって、ワンを大人しくさせる技を持ってるんですかね?
アズなんて横になってリラックスしちゃって、家ではあり得ない姿でした(^_^;)

シャンプー後のお散歩はああなると思いつつ・・・・
でもほんとにされるとショック( ;∀;)

ママさんも占い関係信じませんか!
それは気が合いそうだ~( *´艸`)
だって、言っちゃ悪いけどあんなの誘導とこじつけ以外の何物でもないですよ。
そんなもので運命が左右されるなら、誰も苦労しませんよね。
ともさんこんにちは

アズは砂とか泥とか見つけると、アレをするんですよね~
やめさせたいけど、楽しそうなんで許しちゃいました(^_^;)

トップのリード引っ張り顔、私も大好きなんです( *´艸`)
なので載せたんですが、ツボってもらえて嬉しい♪
電車が来た顔も、下牙チロが好きなんです・・・・親バカ全開すみませーん(≧▽≦)

こちらこそ、これからも楽しく読んでもらえたら嬉しいです!
愛瑠ママさんこんにちは

そっちにも居ますか~
愛実という汚しっ子が(笑)
やめさせたいけど仕方ないですよね~
楽しそうですもん(^_^;)

トップ、さらに細くなった気がします。
引き締まっていい感じだけど、個人的にはポチャが好きなので複雑(笑)

カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

久しぶりのギャルシャン、学校に連れて行くと案の定こっちは振り向きもせず
ダッシュで消えて行きました(笑)

シャンプーしたてで汚しちゃったけど、アズにとってはリフレッシュできた
お休みになったんじゃないかな^^

ママさんも売らないとか興味ないんですね。
そうそう、悩みがない人は何を言っても誘導出来ないし反応が薄いからやりにくいんだと
思います。
悩んでる人って、何かそれらしいこと言うと鳥肌立てていいリアクションしますからね(笑)
ねねママさんこんにちは

電車が来ると、私も煽るんですよ。「トップ!電車来たかもよ!」って。
単純なやつなので、すぐ反応してくれるんです( *´艸`)

ママさんの言う通り、ほんっとにコーギーは感情豊かで表情も解りやすいです。
特にうちの2ぴきは分かりやすいので、ブログも書きやすいのだと思います(*^-^*)

トップ、かなり引き締まりました。
体つきが変わったので体だけみると別犬みたいになった気がします。
やっぱ、フードのお蔭ですね!
さすが営業犬、ギャルシャンには、お休みもらえるんだ!!
身だしなみには、気をつけないかんもんね♪

明日もギャルシャン、行けたらいいねぇ~(笑)

暑いと汚れるの早いし…お金はある…わかってまんがな…アズちゃんは、働いてるからね(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント



