新車がやって来た~!納車日♪♪


今日の松山は晴れ。


20140718-8.jpg

朝のワンごはんは、馬肉チャーハン。


何かお祝い事か??





そうなんです。




20140718-6.jpg

今日、納車日だったんです(≧▽≦)



 「フォアグラさん 車を買う」 の記事を読む




注文していたフォアグラさんの新車が来たんです( *´艸`)





20140718-2.jpg

なんと!うちの2ぴきも納車に行きました~(≧▽≦)

愉快な仲間たちも全員集合で、納車記念撮影!



20140718-3.jpg

2ぴきも新車の乗り心地を堪能。

でも、色はイエローがよかったみたい。



20140718-5.jpg

こらこら、そんなに車内を動き回らないのっ(*´ω`*)




20140718-1.jpg

ドライブ行ってきま~す( *´艸`)




20140718-4.jpg

飽きるまで堪能。




盛大に行われた納車式でした♪



ま、車の持ち主であるフォアグラさんは不在ですけどね(笑)


フォアグラさんに内緒で集合して、勝手に納車式しちゃいましたΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆




なーんにも知らず、午後から納車に来たフォアグラさん。




車内にてアズ&トップの毛、発見( ゚Д゚)シマッタ


予定では、フォアグラさんが今日のブログを読んで知るはずだったのにねえ(*´ω`*)




20140718-9.jpg

という訳で、2ぴきは夜ごはんも馬肉ステーキ♪



20140718-10.jpg

訳わかんない2ぴきは、たなぼたな一日でした(*^-^*)





20140718-11.jpg

お赤飯がよかったね( *´艸`)




20140718-12.jpg

人間様も焼肉でお祝い^^



20140718-13.jpg


20140718-14.jpg

かーちゃんも、たなぼたでした♪







20140718-15.jpg



コメ返しが遅くなっております( ;∀;)

すみません!明日頑張ってカキカキしますm(__)m




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title
ママさんかとーちゃんの車が納車だと思っていましたよ。しかも、フォアグラさんが不在とは。おめでとうございます。アズくん、トップくん、ママさんもごちそうが食べれて良かったですね。みんなでお祝い何て、微笑ましいです。
なぁんて優しいんでしょうかフォアグラさん。いくら愛犬でも新車に毛がついてたら私なら怒りそう。胃袋と同じく心も広いのですね。
ハニーのママさんこんにちは

他人の新車を思う存分堪能するなんて、なかなか出来ないですよね~( *´艸`)
本人不在ですから(笑)

みーんな、いいお祝いになりましたよ♪
まるさんこんにちは

こういう事を笑いに出来る集団なんですよ~フォアグラ会は( *´艸`)
楽しい仲間たちです^^

そうそう、先日東根市をはるな愛ちゃんが旅する番組見ました。
「とうねし」だと思ってたけど「ひがしねし」だったんですね(^_^;)
やっぱりさくらんぼは美味しそうでした!
しかも、お麩が有名なんですね!
こっちは麩の種類なんてそうなくて、取り寄せしようかと思ったくらい美味しそうでした!
いろんなものがあるんですね~
No title
フォアグラさん、持ち主なのに初乗りできずって^^;
おまけにアズ&トップ氏が先に乗ってるってギャグですね!
焼肉は慰謝料?!www

ギャグといえば、島送り未遂のトップくんのオレ?!はギャグマンガでしたね~。大ウケでした。ママさん、漫画かけませんか?

お父様、色々悲しいことが続いているからでしょうね。。。早く元気になってほしいですね。

私もこちらにコメント書いていたらメンテ中で受け付けれもらえませんでした(汗
日本の夜中ってこちらでは午後のいい時間なんです…。
時々メンテ被害にあってます!
最低ですね
自分なら納車前に人に乗られるの嫌だし、犬まで・・。自分も犬好きどすがありえない。非常識すぎますね。
みりママさんこんにちは

私たちらしい納車式でしたが、焼肉も美味しかったです~♪
島送り未遂のトップ顔、いい顔してるでしょう( *´艸`)
表情豊かな2ぴきなのでネタ作りに大変助かっております(笑)
絵ゴコロあったら漫画かきたいなあ(^_^;)

メンテ中はコメントも書けなかったんですね(*ノωノ)
更新は気をつけているものの、当たったときはショックです(@_@)

こめさんこんにちは

コメントありがとうございます。
こめさんがお友達にこういう事されたら考えられない非常識なことかもしれませんが、
私たちの関係がどういう関係で、どんな仲間なのかご存じですか?

内情もご存じない方に「最低」呼ばわりされる筋合いもないかと思います。

このブログはとてもたくさんの方々が読んで下さっていますので、中にはこめさんのように
不快に思われた方もいらっしゃるかもしれません。
今回もブログの最後に誤解のないような文章を付け加えることも出来たかもしれません。
でもそれをいちいち書いてしまうと、このブログは私の書きたいブログではなくなってしまいます。

私らしいブログでいたいので、これからもそのスタイルは変えるつもりもありません。

ご意見ありがとうございました。
すみませんでした
コギ好きなので、いっも楽しみにみさせて頂いてるのですが、最近自分も新車を購入し、とても大切にあつかっているものですから、思わずかいてしまいました。たしかに、みなさんの関係性も存じあげずに自分の感覚だけでコメントをしてしまい、申し訳ありませんでした。
こめさんこんにちは

炎上するのではなかろうかとドキドキしながらも、私の思いは伝えたいと思いコメ返し
させていただきました(^_^;)

これからも、ブラックジョーク満載のブログだと思って読んでいただければ嬉しいです。

早速にお返事いただきありがとうございました。

フォアグラさん、何て寛大な方なのかって思っていたら、内緒だったんですね~

2ぴきもドライブとは!?かわいくお顔出してますね~(^^♪街で2コギが車からお顔出してるのに遭遇したら、すごい幸せな気持ちになりますねぇ♪

ご飯もすごく美味しそうですね(^O^)
そりゃ、フォアグラさん、ビックリだね!?

自分の買った車に、知らない間に、皆が乗ってたなんて(;^_^A
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

フォアグラさんにはビックリの納車でしたが、うちの2ぴきも参加させてもらって
いい記念になりました(*^-^*)

でもトップはかーちゃん号じゃないと耳が垂れるので、どんなにいい車でも乗り心地は
かーちゃん号の方がいいみたいです(^_^;)

岐阜のママさんこんにちは

フォアグラさんにはとーちゃんが日々匂わせていたので予感はしていたと思います(^_^;)

そんなことも、笑ってくれるフォアグラさんです( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント