かーちゃんのサンダルが( ゚Д゚)


今日の松山は曇り時々晴れ。

今日は久万スキーランドにコギコギ集まったんだよね~

行きたかったなあ~(´・ω・`)

楽しかっただろうなあ~(*´Д`)



とある方のリクエストにより、来月にでも島ツアーを開催しようかと模索中。

フリーで遊ばせられる砂浜はいくらでもあるので問題なし。

具体的な企画案を出してみるかなあ(*^-^*)



今日はオヤツづくりしました。

20140719-1.jpg

オヤツといっても、ささみと砂肝をオーブンで焼いただけ~(*ノωノ)



夕飯はハヤシライス。

20140719-4.jpg

アスパラチキンカツのチキンがはだけた( ゚Д゚)



夕飯を済ませてとーちゃんと少し出掛けたのですが、帰って来ると事件が・・・・・



20140719-2.jpg

かーちゃんのサンダル。死亡( ;∀;)


ビーズがばんばらばんになってる(涙)

これ、しまむらのサンダルとは訳が違うんですけど( ;∀;)



取りあえず、事情聴取にアズを呼びました。


20140719-3.jpg

何か知ってる?




20140719-5.jpg

チクるとかじゃなくて、何か知ってるなら正直に。




20140719-6.jpg

悩まなくてよい。



20140719-7.jpg

ひどいでしょ?

かーちゃんショックだよ。

犯人探さないとさあ。




20140719-8.jpg

そんなに悩んでる時点で、犯人確定でしょ(-"-)




2ぴきを招集してみた。


20140719-9.jpg

顔は口ほどにものを言うとはよく言ったもんだ。

犯人、確定ですね。



トップでしょ?



20140719-10.jpg

じゃあそんな顔しなくていいんじゃない?



20140719-11.jpg

どっちがやったのかは一目瞭然だけど、現行犯じゃないし、かーちゃんがあのサンダルを出しっぱなしにしてたのも悪いしね(´・ω・`)


あ~あ・・・せめてしまむらサンダルかじって欲しかった(*´Д`)





20140719-12.jpg

えーーーー?

ま!まさかお前・・・・




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

まさかの…犯人は、惚けて…アズちゃんか…
トップちゃんより、玄関に居そうやし…


島巡りツアー、いいなぁ~(@゜▽゜@)
うちも、近かったら、行きたいなぁ~(*^_^*)
あら。すぐ犯人見つけちゃった。あらー。トップ君の困った顔と脇で、チクるのもなぁ〜ってつぶやいてたアズ君が、へへっ!俺じゃぁねーし。みたいな顔してるのが余りに正直すぎて笑ってしまった。母ちゃんには悪いけれども。うん。新しいの買おう!うちのぽん太も悪い事するとすぐわかります。コーギーって隠すの下手なのかな?あっ、母ちゃんさんは麩が好きなの?愛媛の麩って、どんなやつですか?あっ後、枝豆とスイカ、どっちが好物?ですか
トップ君、ほんまに顔に出すぎ(笑)
笑っちゃいました(^^)

島巡りツアー良いですね♪
大阪から直通のフェリーはないのかな?
犬は乗れるのかな?って言うか土日やったら仕事やん!って1人突っ込みしました(笑)
No title
そうそう、今日は久万に撮影会行ってたみたいだね、嫁も行ってたが、自分は仕事でしたv-406
なかなか休み合わないのが辛いけど、島ツアーは合いますようにv-288
夏!海!島![ビキニ]まさにsummer vacationだねぇv-381
島ツアー楽しみ~v-470

No title
島ツアー、近かったら参加したいです。淡路島なら、がんばれば行けるかな?犯人はわかりましたか?アズ君の勝ち誇ったお顔とトップ君の困ったお顔が可愛いです。
サンダルぅぅぅぅ!!
これは壊すには楽しそうな素材(ノ´∀`*)←
かーちゃんどうせならみたかったね(/´△`\)

島!
ライフジャケット買っとこうかなぁ♪
スイカ持っていこうか?(ノ´∀`*)
ワタクシ船乗るの修学旅行ぶり!!
↑人生の半分以上前と今気付いた(´д`|||)
岐阜のママさんこんにちは

真相は闇に包まれていますが、ほぼ確定とは思います(^_^;)

島ツアー、実現できるといいなあと思ってます!
銀ちゃんも来てくれたらサイコーなのになあ(*^-^*)
まるさんこんにちは

分かりやすい2ぴきですので、取り調べは厳しくしなくても分かっちゃいました( *´艸`)
ワンコは現行犯じゃなかったら叱っても理解出来ないっていいますが、サンダル見せながら
問い詰めたら、ほんとに申し訳なさそうな顔するんですよね。
分かってるんじゃないかと思います。

麩が好きというか、こっちでは麩といえばほんとにスタンダードな麩しかなくって、生麩とか
お目にかかることがないです。
枝豆とスイカですか~
どっちも好きだけど、スイカは当たりはずれがあるからあんまり買ってまでは食べないかなあ。
枝豆は間違いなく美味しいですよね( *´艸`)
ちゃんとした枝豆食べると、冷凍とは違うなあ~って感動します!
ねねママさんこんにちは

トップほど分かりやすいヤツはいないかも( *´艸`)
嬉しそうなアズの表情も、笑っちゃいますよね~^^

島ツアー、夏の思い出にいかがですか?
朝9:10のフェリーですので、大阪を朝5時に出発して飛ばし気味で走れば間に合いますよ(笑)

でも、土日は仕事なんですか( ;∀;)
れおぱぱさんこんにちは

久万にはパパさん行けなかったんですね~
よそのブログでれおくん発見してたので、ご夫婦で行かれてたのかと思ってました。

島ツアー・・・
県外の超行動派で有名な方から「行きたい・・・」と問い合わせありました(笑)
夏の思い出、作りましょうね( *´艸`)
予定合いますように!
ハニーのママさんこんにちは

島ツアー、朝の9:10までに松山に到着することが出来れば行けますから是非!!
夏の思い出に・・・・いかがですか~(≧▽≦)

サンダル破壊真犯人は闇の中ですが、ほぼ確定はしています(笑)
分かりやすすぎて、サスペンスドラマにもなりません(^_^;)
のれんリロさんこんにちは

こんなジャラジャラしたサンダル、大好物ですよね( ;∀;)
ブチブチ引きちぎって、さぞ気持ちよかっただろうさ(´・ω・`)

夏の思い出に・・・・
フェリーなんて乗ることないでしょ!?
行っときましょうよ~(≧▽≦)
スイカ大歓迎♪
ツアー日、決定しそうですよ~!
サンダルナム~!!(ToT)状態!!ビーズ食べてないかな!?明日の朝、ウンピに出たりして?!(^_^;)久万スキーランド、来られなかって残念(ToT)トップの兄貴と、プールでワシャワシャしたかった~ぁ!!by寿司太郎
No title
高いもんは買われんで~100均でウソウソ
犯人はアズ氏 

彼は物持ちのような気がしない?
やることすることがかわいいわ


私も数日前に初めておやつ作りました~♪
コーギースタイルに載ってたやり方で焼いたんですが、ちょっとソフトな感じだったので、ママさんみたいに焼けるようにリベンジしたいです!

アズ君の悩んでる姿、すごくかわいい~♡
トップ君の・・・な顏も分かりやすい(笑)

こんにちは~
アズくんの表情カワイイですね~

トップくんの困った様子もカワイイです。

本当に母ちゃんさんのブログはほのぼのとしていて心が温かくなります(*^▽^*)

いつか実家のコーギーを連れて会いに行けたらいいなぁ~
愛媛には一度行ったことがあります。
良い所ですよね。実家は愛知なので遠いですが
いつかアズくん&トップくんに会いたいです♪

あーちゃんさんこんにちは

あのサンダル、トップに見せたことなかったから珍しくてカジカジしたんでしょうね(@_@)
ビーズは無事証拠として提出されました(笑)

久万、行けなくて残念でした( ;∀;)
次は一緒に遊ぼうね~!寿司太郎!
ルル父さんこんにちは

ほんとに、高いものは避難させておかないとこうなります( ;∀;)
噛み癖はなくなったんですが、珍しいものはやっぱ噛みますね。

真犯人は意外と早く判明しました(笑)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

おやつ作りしたんですね~!
やっぱり手作りが安心でいいです(≧▽≦)

ソフトな感じだと日持ちしないので、うちはカリカリになるまで焼きます。
160℃のオーブンで、表40分、裏返して30分とかなりじっくり焼きますよ^^

リボンさんこんにちは

アズ、年の割にお茶目な表情するでしょう?( *´艸`)

うちのブログはブラックな日もあるけど、リボンさんのように楽しんで読んで下さる方が
いるだけで嬉しいです。

愛媛には来られたことあるんですね!
いつか・・・・が想像だけで終わらないよう、ほんとにお会いしたいですね(≧▽≦)

コメントの投稿

非公開コメント