スポンサーサイト


無人市でお野菜


今日の松山は晴れ。


梅雨が明けたとなると2割増しで暑く感じる気がします。




暑い中、アズはお仕事してるみたい。


20140721-4.jpg

2階からとーちゃんに盗撮されているのに気づかず、外勤頑張ってます。

今日はサボってないみたいで安心^^



・・・・・・したのもつかの間。



20140721-8.jpg

扇風機独占で、殿様バリに偉そうに涼んでる( ゚Д゚)


まあ、暑いから休み休み頑張ってね^^




トップの夕散歩は出発時間がだんだん遅くなっています。

今日のお散歩コースにも、野菜の無人市があるので覗いてみました。

20140721-1.jpg

ここの無人市の方が量が多いのでお得( *´艸`)




今日は茄子とニラを買いました。

20140721-2.jpg

長茄子は5本入って100円。

ニラもこんなに入ってるのに100円。


新鮮だし、めっちゃお買い得♪





散歩を終えて寝転んでるトップですが、くびれがすごい。

20140721-5.jpg

また痩せたような気がしますが、最近抜け毛がハンパないので衣替えして夏服になっていってるから特に痩せて見えるのかなあ。

襟巻きの白い毛なんて、恐ろしいぐらい抜けます。


これ以上痩せて見えると貧相だからこれくらいでキープして欲しいんだけどなあ。


20140721-6.jpg

ちょっと増やしてもいいかもね。





今日の夕飯。

20140721-3.jpg

手羽の甘辛揚げ・焼き茄子おろし・チャプチェ・冷奴・わかめ卵スープ。





明日はアズがお休みなので、どっか行こうかなあ^^


明後日の23日の水曜日は、れおぱぱさんが重信上流に川遊びに行くそうなのでうちも行きま~す♪

平日だけど、都合のつく方集合しませんか~( *´艸`)




20140721-7.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title
アズ氏の仕事ぶりがチェックされていてお気の毒様(笑)

トップくん痩せたのやね

何キロになったの 飛行も大丈夫だね

明日は川ですか

アップが楽しみだね
No title
いつか愛媛に行って、アズさんのお仕事中にモフモフするのが夢です♪

トップくん、証拠押さえられましたねー^^
あの尋問中のキンチョールな顔が分かりやすくて笑っちゃいました!!!
島送りwww。島生活ってうらやましいな~♪
トップの島犬な毎日☆
アズくん
扇風機の前で気持ちよさそうにしてますね~(^w^)

わぁー!野菜、新鮮で沢山あって
お得ですね♪

今年中に会いに行けたらいいなぁ~

そうそう私の時も自販機に栓抜きが付いてました(^_^)懐かしい!
母ちゃんさんと年代が同じぐらいかも(*^^*)

ルル父さんこんにちは

アズはとーちゃんの監視下のもと、しっかりお仕事しています( *´艸`)

トップはもしかしたら11キロを切るかもしれないです。
月末の体重測定で分かりますが、11キロ切るようならフードを増やそうと思います。

明日は川遊びです!
カッパ犬に仕立て上げなければ(≧▽≦)
みりママさんこんにちは

本当にお会いできればいいですね。
特にみりんさんとアズを会わせたいなあと日々夢見ていますよ(*ノωノ)

トップ、完全犯罪はなかなか出来ないようです(^_^;)
顔にすぐ出るから分かりやすいんですけどね~^^

トップが島送りになったら、ブログが2つになりますよ!
「トップの島犬な毎日☆」(笑)

リボンさんこんにちは

アズは快適な場所をちゃんと知ってるんですよ~
事務員さんのそばがいいみたいです( *´艸`)

新鮮な野菜がお得に手に入るって、本当に有難いですね。
直売所は農家さんから直接買ってる感があって大好きです。

今年中でも明日でも!会いに来てください~(≧▽≦)
読者さんが会いに来てくれるなんて、ほんとに夢みたいな話です。
歳も近そうだし、おしゃべりしたいですね(*^-^*)
無人野菜販売、散歩とで、一石二鳥じゃないかぁ~(@゜▽゜@)

トップちゃん、くびれ、羨ましい(-ω-)

アズちゃん、お仕事頑張ってるけど、熱中症気をつけてなぁ~♪
アズ君、外勤の後はクールダウンしないとね~♪
涼しい場所をわっかているんですね~(^^♪

野菜の採れたてが食べれれるっていいですよねぇ~しかもお得に手に入るとすごく嬉しいですね!(^^)!

トップ君、くびれすごいですね~この頃ずっと思っていたんですが、毛艶もすごくいいですよね♪

トプ兄、くびれキープお互い頑張ろうね~!!byラスティー

アズ君は、ギャルシャンでお休みもらっちゃったから明日はお仕事かな?
岐阜のママさんこんにちは

新鮮な野菜がお散歩コースで買えるなんて、嬉しい限りです^^

トップはかーちゃんの体系に反してどんどん細くなるんですけど(^_^;)
アズはお仕事してるのに痩せないし、何でかなあ(´・ω・`)
カープ犬ラスティ~ママさんこんにちは

アズは会社での居場所は大体決まってるみたいですよ。
家ではとーちゃんにまとわりつくのに、会社では無視だそうです(^_^;)

野菜の直売は農家さんから直接買えるところが魅力ですね!
安すぎて申し訳ないくらいです。

トップの毛艶、かなり変わりました。
写真で分かってもらえて嬉しいです。
今までのフードは粗悪な油が毛に出て来ていたので撫でていても油でぬっとり
していましたが、それが全くなくなりました。
これからも美毛とくびれキープで頑張ろうぜラスヲ!

コメントの投稿

非公開コメント



