予行練習


今日の松山は晴れ。


明日の川遊び、アズはお仕事で行けないので、トップの予行練習を兼ねて川へ!


20140722-12.jpg

とはいえ、昼間は暑くて、出掛けたのは日も暮れかけたころだったので、多分足を浸けるくらいで水には入らないだろうなと思ってました。



20140722-1.jpg

ん?

トップ、やる気満々??




20140722-3.jpg

アズはそろりと入水。



20140722-2.jpg

トップは普通にザブザブ入水。


20140722-9.jpg

スイスイ泳ぎ始めた^^




リードも付けてないのにぐんぐん泳いで沖に行くので見てて怖かったよ(*´Д`)

20140722-6.jpg

流れがないように見えますが、結構普通に流されます(; ・`д・´)


呼び戻したらくるっと方向転換して、流れに逆らって一生懸命戻ってきた。



20140722-5.jpg

アズにも泳いで欲しくて誘うけど、アズは泳ぎませんでした。



20140722-4.jpg

電車が来たら相変わらず吠えてお知らせ( *´艸`)





陸に上がったら砂がつかないようにすぐ帰ろうと思ったのに、ふとみたら・・・・・・




20140722-8.jpg

ヒィ━━━━━(;゚Д゚)━━━━━!!! 



マジか・・・・・


これはさすがに悲鳴が出ました。



20140722-7.jpg

ふるっても無駄だよもう・・・・・



20140722-10.jpg

振り向いたらアズもこうなってた( ;∀;)




この後、もう一回すすぎに入水したけど毛の中に砂が入り込んでいて、帰宅して大変な作業が待っていたのでした( ;∀;)



20140722-11.jpg

でも、楽しかったみたいだからいっか(*´ω`*)





遊び疲れた2ぴきを満腹にさせてお留守番してもらいました。

20140722-13.jpg

京都王将へ♪


スタッフの多さに驚きましたが、とーちゃん曰く、京都王将と大阪王将は厨房のシステムが違うらしく、京都王将は担当別にスタッフが居るので多いんだとか。


満席でしたが何とかカウンターに座れました。


20140722-16.jpg

とーちゃんは餃子一人前とレモン塩から揚げ定食。


20140722-17.jpg

かーちゃんは餃子一人前とライス。

野菜不足(笑)



帰りにちょっと寄ったJ子さんちで珍しいアイスをもらった!

20140722-14.jpg

これ、アイスなんです。



20140722-15.jpg

イチゴを切って開いて、ミルク味のアイスが盛ってある何ともオサレなアイス。

セレブな味がしました(*´ω`*)



今日は予行練習もしたし、明日はカッパ犬になるぞーーー!




20140722-18.jpg




今日もご訪問いただきありがとうございます。


現在のランキングは!?下の画像をポチ!
↓  ↓   ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

すごすぎー( TДT)
泥んこふくめ(*´艸`*)

ウチも練習行ったけど
相変わらすわお風呂か
鮭が流れてくるのを待ってるのか?状態( TДT)

トップくん主催のスクールウォーズか
ロッキーか金八先生か…
鬼コーチ期待してます(/´△`\)←
うわわぁぁぁ
2ぴきでゴロゴロ!
ギャルシャンからまだそんなに経っていないような…(汗
そして明日は川遊び♪

aztopママさん懐深いわ~^^

うちは1ぴきをシャンプーするだけも気合がいりますぅ^^;
ゴロスリ後のアズ&トップはフォアグラさんの新車で送って貰いましょう。
仲良しな
アズくん&トップくんを見てると微笑ましいです♪

帰る時の画像も素敵ですね(^_^)

汚れちゃったけど楽しめて良かったね♪
今日の川遊びの様子も楽しみにしてます。

わぁ~イチゴのアイス美味しそう!
No title
こんにちは。
あぁ・・王将の餃子♡
数日前に食べたいなぁ~って話していたところですよ~これは食べろということですね!

うちは顔に水がかかるのを嫌がるので、きっと泳がないですよね・・お風呂いれると逃げまくりですよ。
ドロドロの処置お疲れさまです(^-^)
久しぶりです。
僕も昨日、川いってきたよ!川の水おいしくて、ガブガブ飲んで怒られた…………(ー_ー;)アズ、トップみたいに、ドロンコなったよ!(笑)
フフフ…(。≧∇≦。)やりおりますねぇ~

ギャルシャンから、何日も経ってへんちゅうの!

あ~あ、毛の中に入った砂、面倒くさいわぁ~(^^;
アズくん、トップくん、ナイス!!
水遊びとスリゴロって、なぜか付き物ですよねf(^^;

「楽しかったか」「うんっ」の写真と会話が大好きです♪

今日の川遊び報告、楽しみに待ってます~(^^)
のれんリロさんこんにちは

うちの2ぴきもまぁまぁやってくれるでしょ(*_*)
シャンプーなんて、度々出す気にもなれません(-_-メ)

この夏は川でたくさん遊んで、シャンプー代わりにしようかと( *´艸`)
ギャルシャンからすぐに砂まみれ(笑)

2ぴきは楽しかったのなら、OKですかねぇ?
楽しかった?うんの写真とっても素敵ですね~♪

その後のシャンプーお疲れ様でしたm(__)m

あまおうアイス、いつもJ子さんはオサレナ物を知ってらっしゃるんですね~(^^♪美味しそう♪食べてみたいです(^O^)
みりママさんこんにちは

うちの子だけですかね?
砂や泥があるとゴロスリしたがるんですけど(@_@)

トップがゴロスリしはじめたときは悲鳴を上げましたが、もう止めても遅いと
思って写真撮りました(笑)

2ぴきをドライヤーした後は、恐ろしいくらいの毛だらけな洗面所に愕然とします(´・ω・`)
カルビ母さんこんにちは

フォアグラさん、え~(*´ω`*)とか言いながら来てくれそうです(^_^;)
リボンさんこんにちは

アズとトップは男の子同士なのに仲良くしてくれるので、手が掛からなくて
ほんとに助かってます。

仲良く歩く2ぴきの後ろ姿を見ると、汚れたっていいやって思えます(*^-^*)

イチゴのアイス、めっちゃ美味しかった(@_@)
珍しいものをご馳走になりました( *´艸`)


メルティーママさんこんにちは

王将の餃子、早速食べましたか??
食べたいところに出てきちゃうと、食べずにはいられないですよね( *´艸`)

うちの2ぴきも、顔に水がかかるのは嫌がりますよ^^
でも、お風呂も逃げまくるなら特訓が必要かも(≧▽≦)
天さんこんにちは

高知は川遊びならお手の物ですよね!
トップも川の水、ガブガブでーす( *´艸`)

泥んこでも大丈夫!
思いっきり遊ばなきゃね^^
岐阜のママさんこんにちは

ギャルシャンから、一週間経っておりません( ゚Д゚)
さすがに悲鳴が出ましたけど、もうすでに遅かった・・・

ダブルコートは濡れても汚れても、ほんとに厄介ですよね(´・ω・`)
あんこママさんこんにちは

あんちゃんも水遊びとスリゴロはセットですか(´・ω・`)
あれ、なんなんでしょうね~
嫌がらせ?(笑)

トップはアズが大好きだし、アズもトップを大事に守ってくれるし、見ていて
安心します。
永遠にこんな時間が続けばいいのにと思います。。。

コメントの投稿

非公開コメント